• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐりむじょ~のブログ一覧

2017年02月16日 イイね!

インプ欲しい人いませんか?

.



タイトルの通りです^^;;




これからは釣りがメインになるため


インプは新しい所有者さんに託そうかと思っております。




仕様はパーツレビュー見て貰えば分かります。


不調箇所はクラッチがMAXトルクの辺りで滑り始めてる?ので


交換が推奨です。他は特にありません。


現状でも 400馬力、トルクも48kgあります。クラッチ滑ってなければ・・・もっと♪




アサンで言うと、慣れた方なら42秒台で普通に周回出来ると思います。


今では貴重な 4.444ファイナルで、HSRのコーナーも3速でガンガン


踏んでいけますよ♪




付属品?ではないけど


関連書籍、タイヤラック、FRPのサーキット用ヘッドライトカバー等々を


希望があればセットにします。


パーツの説明書も基本ほとんどあります。



コレクターの燃ポン(GT-R用)や、TEINのスーパーレーシング


リチウムイオンのバッテリーにフロントのデフ、、、、


これらは交換して街乗り1000km以内なので、慣らしが終わって


何もしてない状態に近いです。。なんとも勿体無い・・>_<






春までに買い手が見付からなければ


オークションや個人売買でパーツ毎に買い手を捜そうかと思っています。


でも、出来ればばらさずに乗ってくれる方が居ると嬉しいです^^




問合せ大歓迎です!


車はタダキ自動車さんにあるので、何かあればそちらに・・。^^v





.
Posted at 2017/02/16 23:32:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年01月05日 イイね!

釣 り 納 め

.



年末、


いつも通り愛媛に帰省し


Team TADAKI な面々で年末年始を騒ぎ倒す


恒例行事♪





その前に、食料をゲットのために


遊漁船 TADAKI に乗船してきますたw



  遊漁船 TADAKI

       ネタではなくやってますので、是非皆様釣りに行ってください!^^
       獲物ポイントはバッチリ把握している有能船頭さんですw






それはさておき、、



TADAKI さんと初めての釣り


初めてのジギング、初めての太刀魚、、




なんとも初めて尽くしの釣行スタートです^^




べた凪の海に加え・・・・・





海鳥も従えて、、、いる様に見えて

実は、某インプ乗りがえびせんを餌に・・・・w



初の太刀魚釣りに、慣れないジギングで


右往左往していたのは内緒w だけど

なんと! 初の太刀魚は・・・・




いきなりの指5本クラスの、、、、





立派なドラゴンですた!♪


某船長さんの手を借りると、何故か4本?になるんだけど。。。w




結果ですが、3人で・・・・




15本も釣りあげてますた!♪

大漁だ^o^v


ちなみにオーレは4本だったんだけど

この日の最大サイズ&ドラゴン!だったので大満足♪


ビギナーズラック全開!ですたw

サーキットでもこうだと嬉しいんだけど^^;;




この日は朝満潮に遅刻して出船した上に


3時には帰港したのを考えると、かなりの釣果です*^o^*v






帰宅後、TADAKI 船長の手により




美味しい刺身と炙りに・・・・って!


炙りの写真忘れた>_< これが最高に美味だったのに。。。T_T




今シーズンか来シーズンは、


念願の大政とマグロを乗せに行くのが目標です^^v






いつになる事やら・・・・w


.
Posted at 2017/01/05 01:26:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 釣り | 趣味
2016年03月10日 イイね!

偵 察 釣 り

.


目糞(維新) と 鼻糞(民主) がくっ付いて


新しい名前を付けて欲しいそうだw


糞で良いんではないだろうか?




あ、食事中の方すみません^^;;




万引きしたのに推薦で合格


万引きしてないのに推薦取消しで自殺


あれ?片方だけ取消しって・・・なんかおかしくない?



裏があるんだろうなぁ・・・って思うおーれであります。。





おっと、、そんな事より


先日、、、スズキさんに会いに行きませんか?って


師匠より偵察指令が来ますたので


早速行ってきますた!


家を出発する時に、神様から

 『 よ♪ 坊主請負人w 』

って言われたので、買い言葉で

 『 今日坊主なら、スキンヘッドにしてやるさーw 』

って言ってしまいますた>_<!



事態の深刻さに気付いたのは、道中の車の中w

現地到着まで嫌な汗をかきまくりなおーれでありますた。。




前の数日が暖かかったので

内心期待が膨らんでいたのだけど・・・


なんと!1投目から乗ってきたーーーーw

かなり良い引きだったけど、20秒位で上げれたので

小さいと思ってみてみると・・



60cmオーバーの鯉ですた♪

スズキさんでないのが惜しいけど

これでスキンヘッドは早速免れたww


画像じゃ分からないけど、物凄く太い奴で

おーれの足か?wって位、ムチムチですた♪




この日、リールを傷めてしまったので

スズキさん専用に・・



ペンの4000を仕入れますた^^

これにリップルのスズキさん仕様を・・・と

思ってたけど、資金がないので今後の課題です>_<



この日、釣り談義をあ~だこ~だ言ってると

師匠からいきなり・・・



これを頂きますた♪*^o^*ヤッター

これで船のジギングは行ける!

あとは遠投ロットが揃えば船も楽しめそう・・・w







次はいつ行けるかなぁぁ。。♪


.
Posted at 2016/03/11 01:10:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2016年03月06日 イイね!

シ ー ズ ン 間 近

.




皆さんこんばんは!^^



急に暖かくなって、機嫌の良いおーれであります♪






さて、気温が上がってくると言う事は・・!


魚たちの活性も上がってくるという事で


獲物たちの海を偵察に行ってきますた^^v



行ったのは・・



ココや、




ココに、




こんな場所も偵察に!



どれもほぼ日本海に面しているので


潮次第では青物も狙えそうです。


狙うは大物のみ!♪





あ、そう言えば


まだ未体験のあの島も、青物が防波堤から

狙えるらしいです。     師匠!早く連れてって♪



そうそう・・・・


師匠といえば、シーズン開幕前の


 『 偵察 』 のはずが、、、いきなり



1m超えのソウギョさんに

軽く1mオーバーのスズキさんも乗せかけたとか・・・w


しかも・・



なんと、、おーれが一番欲しい

ウナギとか・・・>_<クヤシィー





何でおーれが一緒に行く時は釣れないのに・・・・って

愚痴ってると、神様が・・・・ボソッ


 『 疫病神? 』


え?・・・・・・・T_Tソウナノ?





今年のシーズンは


絶っっっ対!に1mオーバーのスズキさんを


釣りたいと思っています^^v









タイミングさえ合えば

次の火曜か木曜辺りにでも行きたいなぁ・・・・



って、あれ?師匠、、、聞いてます?w




.
Posted at 2016/03/07 01:14:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2016年02月01日 イイね!

仕 入 れ

.




皆さんこんばんは。


風邪とか大丈夫ですか?


おーれは風邪の諸症状に悩まされております>_<





さて、風邪の中


週末の釣りのために!


道具を色々と仕入れに行ってきますた♪



一人では何にも分からないので


遠方より、まこに~師匠に降臨して頂きますて・・・




いざ、釣具屋巡りへ!w

回りも回って、6件も・・・・ツカレタヨ;;;



なんだかんだで

こんなにも買ってしまいますた♪


基本、ワゴンセール(処分品)狙いなので

高くは無いのだけど、数がこれだけあると

結構な出費で痛かったですT_T



でも、これで準備は完了!^o^/ヨッシャー!!

後は、覚えが怪しいノット結びの復習を・・・・^^;;;イマゴロカヨ







それよりも・・・・・


土曜の晩に出発なんだけど


土曜の予報は 雪 ・・・・・・・>_<ドウスンノヨ


.
Posted at 2016/02/01 22:07:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 釣り | 日記

プロフィール

「これからまこにーさんと離島で泊まり釣りなう🎵何が釣れるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   09/23 12:19
腕が無いので、『腕より道具!』のぐりむです^^;; 車?荷物運ぶ道具でしょ?w ←以前の自分に聞かせたい^^;; 小学生以来、数十年ぶり?wの釣りに覚醒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ワンオフで鍛造ピストンを作りたいかた必見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 16:54:30
EVC6のセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 22:35:09
自作 軽量ドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 23:17:14

お友達

集え、大物釣り師!w

あ、勿論それ以外の人も是非お願いします^^
42 人のお友達がいます
にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫 * K氏の部屋K氏の部屋
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 BRZカウBRZカウ
ボンズS15ボンズS15 謎スポX謎スポX

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2017/01 現在、、、 この子の買い手を募集しております。手を入れる場所は一通り入っ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
我が家のメインカー?です。 神さんの意向(命令)でフルノーマルだけど、マニュアル車なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.