• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

古 い が 一 級 品

.




練習会も終わった~w って

満足していたら、3月にも練習会

夏前までにはクヌギもあるか?って事で・・・



練習会用の18in がそろそろ

不安になってきますた>_<




アサンのアタック用17in は

まだまだあるので、今のうちに

ちょっと早いけどタイヤを物色しておりますた^^v





で、手に入れたのがコレw



ちょっと古いんだけど、練習会やクヌギには勿体無いくらい♪



ただ、新品だったので

旧型とは言え、手痛い出費ですT_T



で、いつもは外なんだけど

寒いので家の中でいそいそと



ラッピングしますた^^v



これでしばらくは

練習会も気にせず行ける・・・w






にしても

Z1SSを練習会用とは・・・^^;;

贅沢過ぎるので、沢山練習せねば!



.
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2014/02/07 11:17:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

カタログ・・・😌
よっさん63さん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

この記事へのコメント

2014/02/07 11:54:44
やはり、その方向ですよね。
もちろん、やりますよ~
春だ!一番走行会。を開催しますし、
練習会もやります。
日曜日に、詳細を語りますね。
あ、娘さん連れて来てくださいね。
コメントへの返答
2014/02/07 13:00:07
SS595とか、DZ101とか、逃げの方向だった筈が・・・^^;;アハハー

企画の話、楽しみにしておきます!♪
子連れの話って、日曜の事ですか?今の所は作業からの参加なので、単独の予定なのですが^^;;
2014/02/07 11:58:17
恋の浦やクヌギで誰を撃墜するん♪ですか
((((;゚Д゚)))))))

コメントへの返答
2014/02/07 13:02:44
え?^^;; 何の事ですか?w

ひたすら修行するぞ、修行するぞ♪ です^^v 何か怪しい宗教みたいだなあ^^;;


でも、勿論獲物は探しm・・・・(爆
2014/02/07 12:08:33
早くAPで最速目指して下さい(^o^)/
コメントへの返答
2014/02/07 13:04:22
今の仕様で行くと、最速でスピンする事に・・^^;;
2014/02/07 12:57:21
流石は旦那ぁあwww

一流は一級品(一流)を選ぶ!でつね

思いっきり練習して下さい♪
コメントへの返答
2014/02/07 13:06:11
逆ですよ、師匠ぉ~ww


ブログタイトル通りの腕より道具!です^^;;


ひたすら修行あるのみっす♪
2014/02/07 14:05:58
良さげなタイヤですね(^ω^)

2年前までアホみたいに新品タイヤ買ってた自分が信じられません。

コメントへの返答
2014/02/07 17:32:35
良さげも良さげ、Z1ですぜ♪
何と言う贅沢品((((;゚Д゚)))))))

オーレも数年前までは、、、おっと、ヤバくて言えない(^^;;
2014/02/07 15:19:34
初めて聞いたタイヤですた(^^;

あれ?v700は、、、w
コメントへの返答
2014/02/07 17:34:40
え〜!?(^^;;
Z2が出る前のスタースペックですよ♪

え、V700は勿論まだ有りますよw でも残りが心もとなくなってきたので、小心者のオーレは先に買っちゃいますた(^o^)/
2014/02/08 10:21:36
タイヤデカっ(゜ロ゜;ノ)ノ
自分のは粗チン並の細さなんで、極太に憧れます(*´ω`*)
コメントへの返答
2014/02/08 13:34:57
極太なんですが、息子ほど上手くは扱えないのが難点です・・・(核爆


やはり、扱えてこそナンボですよ^^;;


2014/02/08 18:49:28
スタースペックをSSって、新しいSタイヤかと思いました(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 20:56:09
はは^^;; 最近はお金無いし、265とか255なので高くてとてもSタイヤは手が出せませんねT_Tホスィ

練習用とはいえ、一級品ですので精進しまっす!^^/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これからまこにーさんと離島で泊まり釣りなう🎵何が釣れるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   09/23 12:19
腕が無いので、『腕より道具!』のぐりむです^^;; 車?荷物運ぶ道具でしょ?w ←以前の自分に聞かせたい^^;; 小学生以来、数十年ぶり?wの釣りに覚醒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ワンオフで鍛造ピストンを作りたいかた必見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 16:54:30
EVC6のセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 22:35:09
自作 軽量ドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 23:17:14

お友達

集え、大物釣り師!w

あ、勿論それ以外の人も是非お願いします^^
42 人のお友達がいます
K氏の部屋K氏の部屋 * まいどどーも!!まいどどーも!! *
BRZカウBRZカウ 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下
アニックアニック ヨシ牛ヨシ牛

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2017/01 現在、、、 この子の買い手を募集しております。手を入れる場所は一通り入っ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
我が家のメインカー?です。 神さんの意向(命令)でフルノーマルだけど、マニュアル車なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる