• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

雨T_T

雨T_T












昨日
香川の実家に
帰ってますた



娘と一緒にw



カミサンは
仕事なので
泣く泣く2人でT_T



しかも
行き帰りとも
雨でさ



も~疲れる疲れる



でもね、


香川に入ったら
いきなり止むのよ


・・・・・・。


雨が



これ読んでる
愛媛の人


・・・・・・・・。

チョットは居るよね?^^;



愛媛、特に松山とか
雨が少ないって
思っていたら



高松には
住めませんぜw



あそこは
ほんっとに


マジ
降らね~からw



前いつ
降ったっけか??


って位

・・・・・・・・・・・。


なもんだから
あっちは洗車がアツイw



案の上帰りも
豊浜PAを
過ぎたら



降ってきたよ

雨が。



何なんだ一体!



水不足も
納得だな。。




はなし変わるけど



ウチの鬼バ・・・じゃ無かった
お袋と一緒に
ばっ様の家に行ったんだけど



お袋入れて
後期高齢者レベルの親戚ばっかり
6人も居て


ちょっと
ビビッた

・・・・・・・・・・。

年寄りも
集まると
チョット怖い


オイラの母方の
親戚は
濃いのばっかだし



6人も年寄りが
居る中に突然
娘が来たもんだから


娘が
大人気w


ホント
年寄りって
子供好きだよね



せがんでも
無いものを
ガンガンくれちゃってw


すんごい
可愛がってくれるのよ♪



ありがたかったw



高齢者集団の
長は
婆ちゃんの91歳



自分で歩いて外出もするし
画像のような
置物を毎日作ってる



これは娘に
くれたやつ
ウサギが可愛いねw


しかもこれ
たっかい値段なのに
売れてるんだとか


確かに
大手百貨店に
並べれそうなレベル

・・・・・・。


ま、実際並べて
売ってるらしいけどね

すっげw


91歳で
仕事してるなんて


やっぱ
明治生まれは
元気だわw




ばっさま
長生きしてな~~w

ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2008/06/16 15:38:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん


notteさん

LC500納車されました。
index/さん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:02:25
高松は降りませんね、毎年水不足・・・・。

しかも台風が来たら結構中心部まで海水が高松港から流れ込みますからね。
風○店街なんて特に・・・^^;
コメントへの返答
2008/06/16 21:42:58
そうそう!w 4年前の台風16号、でしたっけ?おいらの住んでた高松のマンションは1階部分が水没しました。たまたまオイラだけ外出していたので、マンション含め近所界隈でオイラだけ車が助かりました♪しかもその時インプは納車1ヶ月!いや~あん時は焦った焦った^^; 何せ2千台~3千台位、車が水没したらしいですからね~>_<

あの時は大丈夫でした??

2008/06/16 21:31:21
山ひとつで天候って変わったりしますよね~。理屈は分かっても不思議なもんです。

せがんでみたらto-toさんも何かもらえたかもしれませんよ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:44:43
松山は周りが適度に山だからかな?意外に雨降りませんな^^

実は前にひとつもらってたりするんですわ!w娘も喜んでたから感謝です^^
2008/06/17 18:40:04
うちは伏石町(分かるかな?)の方だったので水害は大丈夫でした^^;
あの時はまだスープラだったのですが、駐車場の隣の家の瓦がやばいことになっていて近所の病院の駐車場に避難したのを覚えています^^;
コメントへの返答
2008/06/17 21:11:28
分かりますよw私は福岡町だったので直撃でしたT_T
昭和町の香川大学裏にある実家まで水が来たらしいので凄いですよね^^;

日赤に勤めていた友達は立駐の上の方に避難させていたそうです。。

車が水没ってのは何としても避けたいですね~^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これからまこにーさんと離島で泊まり釣りなう🎵何が釣れるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   09/23 12:19
腕が無いので、『腕より道具!』のぐりむです^^;; 車?荷物運ぶ道具でしょ?w ←以前の自分に聞かせたい^^;; 小学生以来、数十年ぶり?wの釣りに覚醒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ワンオフで鍛造ピストンを作りたいかた必見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 16:54:30
EVC6のセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 22:35:09
自作 軽量ドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 23:17:14

お友達

集え、大物釣り師!w

あ、勿論それ以外の人も是非お願いします^^
42 人のお友達がいます
K氏の部屋K氏の部屋 * BRZカウBRZカウ
ボンズS15ボンズS15 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下
謎スポX謎スポX 守護方陣守護方陣

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2017/01 現在、、、 この子の買い手を募集しております。手を入れる場所は一通り入っ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
我が家のメインカー?です。 神さんの意向(命令)でフルノーマルだけど、マニュアル車なの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.