車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/04 17:10 
10/15 22:34 
@人生横滑り@潤 大丈夫ですか(´・ω・`)?
今年は僕も何とか休みとって参加しようかと(^-^)
 10/16 05:27 
@しぃ( ・∇・) ドラシャ交換しようとしてバラしたのですが、中々自分の考えていた通りにいかなくて元のドラシャに戻しました(笑)
統一戦に参加するとは嬉しいですね~♪仕事終わりで行くと時間的に寝られないので有休が取れれば良いのですが(笑)
(;゜∇゜)
09/29 11:00 
にゅ~パーツ検証! http://cvw.jp/b/2392085/38616915/
09/10 21:53 
久しぶりの土曜ショート http://cvw.jp/b/2392085/38522789/
07/17 22:07 
@人生横滑り@潤 すげー!谷口さんだぁ(゜ロ゜)
Fドリしたんですかぁ?
 07/17 23:00 
@しぃ( ・∇・) サプライズで谷口さんが来ました♪いきなりFドリをやってもらう事になったのですが、少し練習したら普通に走っちゃいました~。自分も負けじと頑張りましたよ(笑)
07/06 16:02 
プロフィール
「いざ出陣っ! http://cvw.jp/b/2392085/38800954/
何シテル?   11/04 17:10
しぃ( ・∇・)です。 Fドリ大好きですがなかなか練習する間もなく今に至ります。 今まで一番影響を受けたのはドリフト天国のFドリバカ一代でFドリしているひと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2015.5.4 YZ東♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 22:07:08
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
雨の日限定ドリフト兼通勤買い物旅行何でも仕様です。 足回り:ラグルス車高調 エアクリー ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
前愛車1年で背後から襲撃をうけ廃車になりました。
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
スズキ唯一の4気筒ターボ搭載! 4駆を2駆にして遊んでました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
某オークションにて購入。 やっぱり赤はいいですね( ´∀`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.