車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ogya3の愛車 [トヨタ エスクァイア]

フットイルミ取り付け
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
 
1
作業過程の写真ないです。
すいませんσ(^_^;)


全くもって整備手帳にはなってないので悪しからず、、、m(__)m
2
市販のフットイルミ(シガーソケットから電源を取るタイプ)の配線をぶったぎりまして、プラスマイナスを確認。
3
フットイルミ取り付け
運転席のキックパネル裏からイルミ電源を拝借しまして、、、

ステップ裏(下?)を通して、、、

運転席下にターミナルを設置。
ここからイルミ電源をとれるようにしました。

後々、2列目にもつけられるように。


配置センスはさておき、、、(笑)
4
フットイルミ取り付け
イルミ本体をこんな感じで設置。

助手席側も同じように設置しました。

これまた配置センスは置いといて、、、
5
フットイルミ取り付け
無事点灯!\(^o^)/
6
配線をいじるのは2回目。

時間はかなりかかりましたが、
我ながら頑張った、、、(((^_^;)




あ、市販品を分解、加工して使用する際は自己責任でm(__)m

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

流れるLEDテープライト

難易度:

エンジンルーム側OPカプラー作製。

難易度:

T20バルブ 2色発光のLEDバルブ作製

難易度: ★★

ルームランプLED化!(*´ω`*

難易度:

室内ポチガー取付(C-Button. Type1)

難易度:

LEDリフレクターとスイッチとスライドレールイルミ

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「今日はこんなものを発見!

三ツ矢サイダーのヨーグルト味っ!!




自分的にはヨーグリーナの方が好きでした(((^_^;)

気になる方は是非(^-^)/」
何シテル?   12/01 00:59
ogya3と申しますm(__)m クルマに関してはド素人なので、色んな方と交流して、情報交換出来たらと思ってます。 皆さま、参考にさせてください! 今...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みん友さん急募です!(^^)/

自分自身、知識がまだまだ浅いので情報交換出来るお友達を増やしたいと思っています!!


同じエスク乗りの方はもちろん、ご近所さんも、どうぞよろしくですッ!!!(/・ω・)/
64 人のお友達がいます
えすともえすとも * クラウドクラウド *
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 ちゃんまい1515ちゃんまい1515 *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
平成27年3月6日、納車されました! 25歳にして2代目の新車( ´∀`) 前車のウィ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3年連れ添ったウィッシュとももうじきお別れです(/_;)/~~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.