• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

職業。

職業。 こんばんは(^ω^)
久しぶり?のブログです。
もっとマメに…更新しようかなとか思いながら
気づいたらAm〇zonとか見ちゃってます(笑)

2日雨が続き予定が狂い、発狂しそうな
ぱるGinoでございやすが。

職業について。
はい。写真載っけてますが、ぱるGinoは
キノコ職人なのであります( • ̀ω•́ )✧

毎日真剣にこうやって様々なキノコを
生み出しているのです。

この道も、はや20年(T_T)
汗水垂らしながら頑張ってます(笑)


そんな私の最近の悩み。
携帯の調子が非常に悪い( ⊙ ω ⊙ )やんきー。

ゆえにAndroidをこよなく愛していたのですがiPhoneに
してしまおうかとか色々考えております٩( 'ω'; )و

iPhoneにしたら設定とかゼロからになるのかな。
みんカラ等の引き継ぎってどーなっちゃうの?と
機械音痴な私は悩んでおります、(笑)


iPhone使いにくいって聞くし…うーん。
うーん。うーん。

これの無限ループ。ヽ(*´∀`)ノイエーイ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 21:01:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハルサメオート(´・ω・`)今日の ...
はるさめきちえもん略してはるきちさん

Team CX-3 福井ツーリング ...
かげろう。さん

全オフに参加してきましたよ
SAIZO@C.I.Cさん

ツイン ぱる子と、春を満喫。
えすいなさん

相棒復活&四日市工場夜景と噂のとん ...
♭さん

北陸シリーズ第7戦
Kommi - えすじーさん

この記事へのコメント

2015/09/17 21:04:43
おつですーd(*・ω・*)b♪

20年って何歳やねんっ‼︎((((;゚Д゚)))))))笑

iPhoneの初期設定ゎお店の人にゆーたらやってくれるよd(*・ω・*)b♪
あとパソコンないと厳しいかも?笑(。-∀-。)
ゥチもそんな詳しくないけど、、、
わからんかったら聞いてーd(*・ω・*)b♪
コメントへの返答
2015/09/17 21:21:53
お疲れさまです (*´∀`)♪

あ、突っ込まれちゃいましたか(笑)
深く考えたら負けです(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

おお!なるほーど(o^-^o)
パソコン…苦手分野ですががんばろうかな…w
ありがとうございます(*^^*)その時はよろしくです♪
2015/09/17 21:21:43
こんばんは♫

きのこ栽培ですか!素晴らしい(^^)
ぱるGINOさんが作ったきのこ、食べたい(≧∇≦)てか、知らずに頂いているかもですね。

ミラジーノ乗りの方、
なんか波長が合います( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/09/17 21:34:51
こんばんは(o^-^o)

きのこ栽培楽しいですよーっ!
形成、加工、塗装…
食べられない新聞紙製ですが(o´艸`)笑
きのこ食べるのも好きですよーっ(*^^*)w

嬉しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
2015/09/17 21:37:13
キノコ職人だったのね…知らなかった(^_^;)しかも20年も作ってたなんてΣ(゜Д゜)

マイAndroid携帯も電源ボタンがおかしく修理するか、代替え品にするかなど考えてたりする(´・ω・`)引き継ぎが怖くて出来ないのはわかるわ(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 21:49:06
実はそうなのです…
隠していてスミマセンでひた!m(。≧Д≦。)m笑


電源ボタンは致命的ですね٩( 'ω'; )و
引き継ぎは本当に恐怖なのです。笑
悩みますねー( ;o; )
2015/09/17 21:49:57
お疲れさまです(^^)

きのこ栽培をされてるんですね♪
そろそろ松茸が旬の時季なんですかね( *・ω・)

僕もiPhone欲しかったです(^^)
ですが液晶割れやすいとか、防水未対応とか、故障した時の修理が面倒とか聞いて僕はiPhoneにしませんでした(^^;笑
性能面ではiPhoneが断然良いらしいですね(*^^*)
コメントへの返答
2015/09/17 22:03:58
お疲れさまです(^ω^)!

秋は松茸ですね~o(・ω・//)o
松茸を見ると季節を感じます(o^-^o)

なるほど…私よく携帯を落下
させちゃうのですよね٩( 'ω'; )و
故障怖いです(笑)
わー。また悩み始めましたw
貴重なご意見ありがとうございました(o´艸`)
2015/09/18 10:39:02
キノコ職人WWWΣヽ(゚Д゚; )ノ

しかも職人歴20年Σ(・ω・ノ)ノ
もう匠ですな~(*´∇`*)

Android、iPhoneほんとどっちにするか迷いまするな~( ̄~ ̄;)

オイラは慣れ親しんでるAndroidにしましたけどね( ´∀`)bグッ!

そうそう調子悪いのなら早めにいろんなバックアップしてるほうがいいよ~♪

突然電源入らなくなったりするから~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメントへの返答
2015/09/18 19:36:48
お疲れさまです(^ω^)

キノコ職人かっこいいでしょー(o´艸`)ww


やっぱAndroidの方が使いやすいですよね٩( 'ω'; )و
バックアップ…最近覚えた技なんですよね(笑)
究極の機械音痴でしてw

がんばってしておきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
2016/05/11 01:21:21
はじめまして(^.^)
こんばんは。

私はiphone3が出た時、まだAndroid1.6の頃からAndroid一筋です。
当時は圧倒的にiphoneの性能差がありましたが現在では遜色ないと思いますね。

現在格安スマホ(SIMフリー)なる機種が多彩に出てきているので選びやすくなってきていますよね。

私はまだまだ古いAndroid機種のまま使っていますが、使用することに困ることがないですね。

人好みもありますが、バリバリに使う(AndroidOS入れ替えなど)ことが出来たり、いろいろなテストも出来るAndroidの方が楽しいかな。(昔では脱獄と言っていたことも~)

ちなみにSumsungのGalaxyS、GalaxyS4、GalaxyNote3を使っていてOSは入れ替えたりしました。
格安SIMをDocomo端末で使うとテザリングが出来なくなったりすることを回避することを目的にOSを入れ替えたりしています。
昔ではルート権限を取ったりしてテザリングしなければいけなかったことを思うと簡単になりました。

巷ではいろいろなアプリがありますので使って見られては如何でしょうか(^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ブラコペ さん♪
またどこかで会ったらよろしくお願いします(*^^*)」
何シテル?   07/28 00:22
ジーノの魅力に取り憑かれること、 はや4年目。 ジーノな毎日に幸せを感じております。 機械音痴なりに、ちまちま Ginoを進化させています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オールカープロダクツさんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 17:48:01
[ジーノ]純正OP キー照明の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 10:52:14
泥除け マッドガード 塗装~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 21:35:36

お友達

基本的に受け身です、
声をかけてもらえると喜びます( ^ω^ )
クルマ好きさん、じーの仲間さん
たくさんほしいです。
よろしくお願いします(ˊ•̤ω•̤ˋ)
30 人のお友達がいます
メ☆ターボメ☆ターボ * にたアトムにたアトム *
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * しゅんや。しゅんや。
リク  (nnrk)リク (nnrk) ひろじーのひろじーの

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
Since2012.3.5 約80.000㌔で購入。 純正フォグ取り付け HID Gi ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.