車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 00:56 
@shin526 さん、この間の事故は関係ないです。
同じく左側面ですがこの間のは軽く凹んだぐらいでフェンダー、ドア板金のみです。
間違いなくCピラーを修復するような大きい事故ではありませんでした。
なので、前オーナーの時のでしょうが、自分はそれを聞かされてませんでした。
04/28 23:35 
@shin526 さん、査定でわかります!
数件回って2件ほどの業者さんからCピラーの修復を言われました😂
結構笑えないのでちょっと考えてます😭

とりあえず修復歴の事は忘れてGWはαの最後の思い出作りですので楽しみます^ ^
04/28 22:39 
@しょー た。 さん、そうです😂
しかもよりによって1番タチの悪いCピラーです。
知ってれば絶対買ってなかった車両です。
親父がずっと世話になってる車屋なんで信用してましたが裏切られたきぶんですね。
許せないので徹底的に潰しますよ😤
04/28 21:59 
自分のαが事故車と判明!
いや、まて、買う時聞いてねーよ笑
査定回りしてて判明
画像参照
青丸、交換歴、赤線(センターピラー)板金跡
とりあえず車買ったところとバトルします。
1年近く乗ってるからあれだけど向こうに落ち度があるんで高く買い取らせよー
二度とあそこには世話にならん。
 04/28 22:23 
@りょー@α
起こっちゃいかんことが起こっちゃったんですね(-。-;
事故車を事故車じゃないって売るのはほんま詐欺ですよ💦
 04/28 23:26 
@りょー@α 君、査定で分かるんだ!
前に同僚が、夕方暗くなって、
買取店を集めて、そこで一番高くで
買い取ってくれる所を話させて
買い取って貰ってました。

GWは最後の(☆´uェu)从。*†*。思い出。*†*。从(uェu`★)造り?!
 04/28 23:59 
@りょー@α 君、この間の事故とは関係ないの?
04/19 13:02 
自宅前でピットイン^ ^

自然のガレージ(笑)
04/14 18:24 
@shin526 さん、自分はこまめにしてますが変えた後は走りが軽いですよ^ ^
メンテナンスしてないんですか(^^;;
04/14 17:29 
オイル交換とエレメント交換してきました^ ^

安い^ ^

自分はいつもここです。
 04/14 17:58 
@りょー@α 君、イイですね~~~
最近そんなメンテナンスやってなーい
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
04/13 23:22 
@しょー た。 さん、まだわかんないんですがね(^^;;
04/13 23:12 
@しょー た。 さん、ちょっといろいろと(^^;;
04/13 03:05 
いろいろ打開策は考えたんですがやはりαを手放す方向が濃厚な感じです。
時期愛車を選定中ですが、本命は30プリウス後期、最悪前期も視野。
あとはハイブリッドは諦めて20系ウィッシュ、140系カローラフィールダーも考えてます。
手放さないのが一番なんですがね😭
 04/13 22:37 
@りょー@α
なんかあったんですかー??
 04/13 23:13 
@りょー@α
あれま(^_^;)
なんか残念💦
04/07 18:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月07日16:49 - 18:16、
64.76km 1時間8分、
バッジ12個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得
04/01 23:00 
@ショーマッハ さん、今のαはほんと大好きなので泣く泣くなんですけどね( ;∀;)
少し身の丈に合わせようかと。
車をとるか今後の暮らしをとるかで悩んだ結果、後者を選んだと言う運びです。
 04/02 06:24 
@りょー@α さん、おはようございます。
そればかりは仕方ないですね。
生活あっての車ですからね。
自分も同じですよ。
04/01 22:59 
@ショーマッハ さん、それに加え、交遊費などもかなり圧迫されてますので精神的負担が大きいと言うのもあります。目標が生まれ、貯金しようと思ったのもきっかけです。今の状況じゃ貯金はおろか、生活もかつかつですからね…乗り換えてもみんカラは続けて行きますが大きいいじりはしないかもです。
04/01 22:54 
@ショーマッハ さん、額は言えませんが個人的な問題でローン以外に数社から借入があります。利息もバカになりませんし少しずつ返してる状況ですが減る目処がたちません。毎月支払いでかつかつなので余裕を持たせるためにαを売却したお金で借入全額返済、残りで30をと言った感じです。
04/01 22:30 
@ショーマッハ さん、こんばんは。
ローンは残ってます。
ただし、信販系ではなく銀行ローンなので車は担保とならないので名変、売却は自由です。
当然ですが、ローンは残るので支払いは続けて行きますよ!
04/01 16:47 
やはり買取業車は安くしか見積もりませんね…
数件回りましたがどこも安すぎる。
で、結果、個人売買仲介業者さんに頼みました。
サイトに掲載されてます。
売れるまでは乗り続ける感じなんでQR貼って走って宣伝 (笑)
QR読み込むと僕の車の詳細出ますww
04/01 12:12 
@ショーマッハ さん、こんにちは!
αを売却してその中から借入などの返済をして残った額で30前期の安いやつでも買えたらなって思ってます。
そうすると月に1万円のリース代も浮かせれるのでそうできたら御の字ですかね!
リースも考えましたがやはり高速を使う機会が多いので^^;
04/01 04:57 
@ショーマッハ さん、そうです…
切羽詰まってるわけでは無いのですが余裕が欲しいのでこのような決断に至りました。
次車は30プリウスあたりを検討中です。
 04/01 06:13 
@りょー@α さん、おはようございます☀
αからプリウスに乗り換えを予定してるのですかー😕
αを売却?なんですかね。そして、30プリウスに乗り換えになるんですかね?
月1万とかで軽の新車、乗れちゃうじゃないですか?リースにはなりますがそちらの方が安く上がらないですかね?
プロフィール
「@shin526 さん、この間の事故は関係ないです。
同じく左側面ですがこの間のは軽く凹んだぐらいでフェンダー、ドア板金のみです。
間違いなくCピラーを修復するような大きい事故ではありませんでした。
なので、前オーナーの時のでしょうが、自分はそれを聞かされてませんでした。」
何シテル?   04/29 00:56
プリウスαに乗ってます。 20歳なりたてのわかぞうですが、先輩の皆様よろしくお願いしますm(__)m 派手すぎず地味すぎずな感じで若者らしくカスタムして行き...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Valentiテール改 流れるウィンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 01:43:07
バックフォグ固定・結線完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 16:25:33
同時選択不可を可に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 23:00:00
お友達
全国のプリウスαオーナーさん、よろしくお願いします。

車種は違えど車好きの方なら大歓迎です!
基本的に来るもの拒まずなので申請お待ちしてます(*^-^*)
43 人のお友達がいます
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 みさかずなつみさかずなつ
はぁぁぁちゃんはぁぁぁちゃん shin526shin526
PHEV2000PHEV2000 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
派手すぎず地味すぎず、かつ若者らしいカスタム目指してます! まだまだ発展途上… とりあえ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
訳あって光速で手放しましたがすごくいい車でした!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2016.4.8 オーバーヒートによるラジエターホース他の損傷により廃車。 自分が乗り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.