車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 10:53 
@パパのしゅけ 今回なにするんすかー?過給器でも付けるんすかー?(白目
07/15 12:34 
#DIYで困った体験 DIYで困った(T_T)体験と、その解決方法を教えて下さい!>>>足回り作業中に安物工具破損(´Д` )工具は良いもの買いましょう(´Д` )
06/03 22:33 
#mouichido もう一度乗れるならまた乗ってみたいクルマを教えてください!>>> SW20(゚Д゚≡゚Д゚)最終型を新車で乗ってみたかった(´Д` )
05/22 12:38 
#hoshii 今一番欲しいカーアイテムを教えて下さい!>>> すーぱーちゃーじゃー
05/13 19:10 
@ryota1119@3ナンバー公認 うわ、イイっすねw弄りたくてウズウズしますw
04/27 23:56 
幌替え中(´Д` )疲れた…明日も仕事なのにまだまだ終わらない…(゚Д゚≡゚Д゚)
03/25 22:03 
@しびのしゅけ ってことは近々リベンジしに行くんですねわかります(゚Д゚≡゚Д゚)
03/21 19:14 
@しびのしゅけ 爆弾乙ですwwwwww
01/24 20:16 
事故怖い((((;゚Д゚)))))))
皆様もお気をつけくだせぇ
12/16 21:18 
@鈴風@45 そのレベルでしたかσ(^_^;)もし社外クラッチとか検討されてるならツインとかはオススメしませんw街乗り地獄ですからw
12/16 21:03 
@鈴風@45 そういうことでしたか…僕のNB8もそこからオイルにじみありましたが、僕はWAKO'Sから出てるMPS(ミッションパワーシールド)で止まりましたよ!
12/16 20:54 
@鈴風@45 工賃そんなにかかるって何を交換されるんです?
11/12 15:07 
@たっかーと NAのロードスター用ですねわかりますw
 11/12 15:53 
@ロドなる PIAAのホイールさんですぜ。
NAロドだと、丁度良い感じ。
11/10 18:28 
@しびのしゅけ 行く暇が無ければ自分でしましょうwww
 11/10 19:05 
道具貸せ(・ω・)ノ@ロドなる
10/26 22:44 
@たっかーとさん 良くはないですよw
2度としたくないヒヤヒヤもんすよw
 10/26 22:51 
@ロドなる君 ギリギリ限界まで…は、やっぱりまずいよね~?

まだいける そう思ったら ガス欠だ

なーんて事態は避けたいし、もしもガス欠になったら、燃料ポンプにガスがまわるまでキレイにエンジン回ってくれなさそうだしね(;´∀`)
10/26 21:19 
今日は財布忘れてガス欠との戦いをしたwNBロドは警告灯点いてから40kmは走れます!w超燃費走行だけどw
 10/26 22:10 
@ロドなる君 いいなぁ(´・ω・`)
RX-8は警告ついたら一気に針が下がるから、怖くてできないよ~(;´∀`)
 10/26 22:50 
警告灯?ハイテクやな(・ω・)けっ@ロドなる
プロフィール
「@パパのしゅけ 今回なにするんすかー?過給器でも付けるんすかー?(白目」
何シテル?   10/18 10:53
ロドなるです。 非力なロードスターで 格上を狩れるよう頑張ることを モットーに車弄りますw エボにだって食らいついてやる! という「気持ち」でw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ ロードスター ロド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 19:44:42
お友達
人見知り&コミュ症なので
自分から申請とかは
無いとは思うですw
基本受けですねwはいw

尊敬した人とか興味の出た人だと
稀に車種とか関係無く
申請するかもしれませんが
宜しければ承諾してやって下さいw
10 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
たっかーとたっかーと NBロードスターNBロードスター
ryota1119@3ナンバー公認ryota1119@3ナンバー公認 kenken1205kenken1205
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
前にもロードスターに乗って いましたがまた乗れることに♪ 今回買ったロードスターは い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.