• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤマナルのブログ一覧

2017年09月09日 イイね!

某所にてプチミ&撮影会

某所にてプチミ&撮影会久しぶりのみんカラブログ(^^;

土曜日の夜、お友達に誘われ浜○市某所のショッピングモールでプチミして来ました!



外で話をしていたら雨が降り出して来たので立駐に移動を
モノトーンな感じで色々な写真が撮れたので少しだけUPを



他に数台撮りましたが許可を頂いてませんのでMyヴォクだけですがこの場所気に入りました!

施設に迷惑掛けないようにまた行きたいと思います(^^)
Posted at 2017/09/11 15:45:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

一眼持って撮影へGo!

一眼持って撮影へGo!日曜日、午後から一眼を持って浜名湖周辺をドライブして来ました。

色々散策しながら走り浜名湖競艇場の対岸駐車場へ
芝生の緑が綺麗だったので入り込んでパシャリと


さらに裏手に回ってみたら電光掲示板が!
近くで見るとこんなにデカイんですね!
私の車が360円じゃないですから(汗;


そこから次は海釣公園へ移動。
日曜日だけあって釣り人も多く駐車場の場所探しから(^^;

なんとか場所を確保し撮影をしてるとお客様が・・・

野良猫ちゃんが遊びに来て車の下に入り込んじゃいました。

すぐに出て来てくれてその後はしばらく海を眺めてましたw

ちょっとお顔と耳がが痛々しかったけど少しは癒されたのかな?

太陽もだいぶ傾き辺りはイイ感じに色付き始めたので写真の再開!

たまにはこんなユルい休日もいいですね!
Posted at 2017/06/12 16:21:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!

GWはsuperGTを見に!

GWはsuperGTを見に!3月のテストに続き富士までsuperGTを見に行って来ました!

今回は友達にレンズを借りてどアップで撮ってみたり流し撮りも1/40まで責めてみましたが難しいです…

今回はパドックパスは買わなかったので外からでの観戦でしたが
音と臭いに癒され最高な1日でした(^^)

夏の鈴鹿も行けるといいな~
Posted at 2017/05/08 21:19:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!

Z.T.A合同オフ in 昭和村

Z.T.A合同オフ in 昭和村Z.T.Aの合同オフに参加して来ました!
場所は2度目ましての昭和村。
高速からのアクセスも良く道中も楽でした。

↓は参加された方の車両です。
白vs黒
今回は白が多かったですね!

たかおっちさんの車だけ向きが逆になってしまいましたが主催者特権ってことで(^^;
朝の歓談を終えて昭和村に入場です!

お昼は農園レストランでビュッフェを頂きました。

お昼を済ませて外に出ると外に人だかりが…
BMXの1040さん(?)が空を飛んでました!

その隣ではラリーカーの展示も有りフルバケのコックピットに乗せてもらえたりお話している仲間もいたので遠くからパシャリと!
無断使用スイマセン(^^;

その後は園内を進みチューリップ畑や菜の花畑を散りだした桜とのコラボで鑑賞させて頂きましたがチューリップが見頃で◎でした!

さらに園の奥に進むと痛車たちの集まりもあり展示されてたので立ち寄りを

80が1台居ましたがメンバーではないですね!(笑)
そして一番奥の牧場へ!

馬やヤギへの餌やりは子供たちも大騒ぎで楽しそう!
残念ながらアルパカは見れなかったけど次来る時のお楽しみかな・・・

帰りも色々と寄りながらせっかくなのでおやつタイム!
最後に村長にご挨拶して駐車場に戻りました。

既にみなさん戻っていて仲間との時間を再び過ごし楽しい1日になりました。

ラストはピンクの方と写真撮らせて貰い帰路に着きました。

全ての方とお話し出来ませんでしたが少しずつ名前と車と顔を覚えて行きますので今後とも交流をお願いします。
参加された皆様、お疲れ様でした(^-^)/
Posted at 2017/04/17 15:58:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!

SuperGT 公式テスト in 富士

SuperGT 公式テスト in 富士今年も富士の公式テストに行って来ました!




ピットの中も解放されて居るのでじっくりと近くで見る事も出来るんです!


開幕前のテストなのでカーボンパーツのままのマシンが見れるのも貴重ですね!













今年はGT500は全車新型になりGT300にもベントレー、マークXなど新しい顔も増えてるので見てるだけでもワクワクしちゃいます!

開幕まであと少し、楽しみです!
Posted at 2017/03/27 16:03:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「某所にてプチミ&撮影会 http://cvw.jp/b/2392304/40390816/
何シテル?   09/11 15:45
ヴォクシー(ZRR70W)前期型に乗ってます。 若い頃から車イジリが好きで今まで色々と乗り換えてはイジリを繰り返して来ました。 若い頃ほど派手なカスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.