車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月25日 イイね!
頑張ろう熊本!九州オーナーズS660クラブの全九オフ全九オフに参加してきました(・∀・)

お目当てはこれの確認








思っていた通り良い感じでしたので帰宅して無塗装をポチッとな~(*´ω`*)
到着は11月下旬との事 待ち遠しい




全部で117台集まったそうですね♪

初めましての方やお久しぶりの方との会話楽しかったです。
ビンゴの景品風呂掃除のタワシw
豪華ジャンケン大会は ことごとく惨敗 して最後の方でモデューロのステッカー勝ち取りました(・∀・)


欲しいが買うまでもなかったので♪


限定ミニカーを頂いちゃいました!
彩鳥さん ありがとうございます~(*´ω`*)



ブツをお渡ししたら
アゼリアさんに頂いちゃいました!
レアもの NEOVA消しゴム!
ありがとうございます~(*´ω`*)

帰りの高速では鹿児島組をぶち抜いて山口のハチ660さんを追いかけ回してすみません。
(トイレが……)

この車パワーがないのでストレス溜まります ステップ買ったから FEが遠のいてしまった😫

参加された皆さんお疲れ様でした!
またどこかでお会いしましょう~(^ω^)



Posted at 2016/10/25 21:38:37 | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年10月18日 イイね!
イベント:頑張ろう熊本!全九オフ!
おやっとさぁです~!
ココ最近更新全くサボってます。

全九オフも初めは行けなかったのですが、行けることになりました~(*´ω`*)

オフ会に向けて KLF号もオフ仕様に作っています(o´艸`)
いかに目立たなくおとなしく仕上げるか
なかなか難しいですね~( ̄▽ ̄;)

久しぶりの大型イベントなのでワクワクしています~!

で、本当は塗装の予定が間に合わないので


こんなの作ってアンケートしたら赤い方!!との 答え多かったので



名刺交換させて頂ければプレゼントしまーす(先着8名www)

当日は安全運転で行きましょー!

頑張ろう熊本!





「イベント:頑張ろう熊本!全九オフ!」についての記事

※この記事は頑張ろう熊本!全九オフ! について書いています。
Posted at 2016/10/18 12:48:30 | トラックバック(0)
2016年08月14日 イイね!
Posted at 2016/08/14 09:02:53 | S660 | クルマ
2015年12月25日 イイね!
本日めでたく納車されました~(*´ω`*)本日12月25日クリスマスに無事納車となりました~(*´ω`*)

約半年間我慢した甲斐がありました。本日はワクワクして早く目覚めるかと思いきや、1回も目が覚めず爆睡したのであります。

納車式に遠方から ☆☆コペナー☆☆さん Snoopy66oさん が駆け付けてくれました ありがとうございます(´ー`)

自宅に帰り隣のFJ君とデカチビ撮影(*´ω`*)

Beat-Sonic スマホホルダー、Sマークキーホールカバー、LED室内灯&スナップオン シートカバー(写真なし)を RATTのYou're in LoveをBGMに …🎶



これから毎日楽しみであります!
どこかですれ違ったら手を振ってくださいヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2015/12/25 23:37:01 | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2015年06月19日 イイね!
バックドア鈑金の巻バックドア交換見積もりを行いました。
中古のドアはなくてこみこみ12マソ

ということで、自分で鈑金しました〜(爆w)
どうせ廃車まで乗り潰すつもりなので たたけるところはハンマーでドつき たたけないところは バールでデントリペア。

いい感じにボコボコ(*´ω`*)

スペアタイヤ積めば見えないからいいかー!!
Posted at 2015/06/19 22:09:38 | トラックバック(0)
プロフィール
「@s07a さん かっこいい~!星」
何シテル?   10/31 10:25
よろしくおねがいします
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
マフラー加工 その② 純正マフラー改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 13:19:15
マフラー加工 その①  純正マフラー改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 13:18:16
生駒高原ぷらり♪( ´θ`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 09:47:12
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 作品集 (その他 その他)
ステッカー制作記録 過去data置き場 備忘録等 レプリカ&パロディ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.