• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

秋雨

最近の天気は雨ばかり。
セブンにも乗れず、車庫なしの自分は青空駐車場の
セブンが、どんどん劣化していくのを憂いてます。
しかし、天気に敵う訳もなく、只晴れる日を待つ
だけの休日です。

こんな日は、かみさんと憂さ晴らしで、日帰り温泉に
やって来ました🎵
マッタリと湯に浸かり、あがった後の一服。
こんなゆっくり過ごす一日があっても
良いんじゃないか?
天気が良くなるまで気長に待とう🎵
待ってろマイセブン。



ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 13:58:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハマってます。(嫁)
carugamoさん

日曜日の出撃は断念すね
carugamoさん

ゴッドハンド!
uruuru7Rさん

北関東セブンデー、天候について
こーづきさん

セブン日和!
ライオン丸の百鬼夜行さん

セブンっていいな~!!
ライオン丸の百鬼夜行さん

この記事へのコメント

2017/10/21 09:25:04
あ~(^o^)””””温泉ww
気持ち良さそう~~です。
割とそういう時の一服って環境違ってオイシイですよね!

雨の日は雨のすごし方ですね!!(笑)
コメントへの返答
2017/10/21 13:42:25
雨の日ガレージで作業出来れば最高なんですがね😵
自分はそれが出来ないんで、晴れ間を見計らって
セブンを乾かしついでに短距離ばかり走ってます😅
寒い日が続いてるんで、まあ〰温泉でもって感じでした🎵
又、皆と走りたいですね😁
2017/10/27 21:00:24
こんばんわ、ご無沙汰しております。
 ゆったりとした休日でなによりです。

こちらは休日工事を担当し多忙です。
 すでに1ヶ月以上もクルマは休車状態です。
 果たして始動するのだろうか。(笑)
 このまま11月末まで行きそうです。

機会があれば、どこかでお会いしたいです。
コメントへの返答
2017/10/27 21:05:47
今晩は。休日工事お疲れさまです。自分も日曜日は大体仕事なので、走りに行けません。バッテリーもだいぶ弱って来ています。たまには車を離れて、皆で宴会でもしたいですね😁
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アガヤーです。よろしくお願いします。 やっと納車になったと思ったら、もう車検です。 一体いくらかかるのかな?。 ショップのおやっさん安くしてくれないかな?。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

セブンミーティング BBQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 09:30:21
リレー周辺・・・溶けてる!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 20:44:36
娘のアッシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 05:52:44

お友達

わからない事ばかりなので、7乗りの方のアドバイス宜しくお願いします。
17 人のお友達がいます
七転七転 * たくや33たくや33 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 nelson2436nelson2436
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム TG craftTG craft

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン ケント1700 バーキン ケント1700
カニ目に乗っていた頃からの憧れだった7に、 15年経ってやっとたどり着きました。 この7 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.