車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月12日 イイね!
皆さんこんばんは^_^

こんすけレーシングです^_^

気づけば1ヶ月ブログを更新してなかったです(^_^;)

さてさて、皆さんにご報告があります。

私、こんすけレーシングは人生で一番高い買い物をしました。

それは


一軒家を購入しました^_^

ですが、鍵の受け渡しがされてないのではいれません。

ちなみに鍵の受け渡しは11月25日になります。

夢のマイホームとよく言いますが、やっぱりマイホームを持つということは嬉しいですね^_^

あと洗車が好きな時にできるのはよいです^_^

今はマイホームでいるものを購入したりと引っ越しの準備で大変ですがマイホームの為なら苦にならないですね^_^


これから35年間住宅ローンがありますが、頑張ります(^。^)

ちなみに返済完了は67歳です・・(^_^;)

今日は皆さんにご報告でした。 最後までお付き合いありがとうございますm(_ _)m

こんすけレーシングでした(^。^)

それではまた^_^

Posted at 2016/11/12 21:47:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こんすけレーシングです^_^

今日の朝は涼しい朝でした。

夏掛けで寝ていたんですが、寒かったのかくるまってましたww

さて土曜日に遠出ドライブに行きました。

行き先は静岡県の磐田市に行ったのですが、磐田のかおりの博物館に向かいましたがなんかぱっとしない感じなので、掛川にある掛川城に行きました。




戦国武将の山内一豊の居城で有名です^_^




あと抹茶をいただきました。




お庭も





リラックスしてお抹茶をいただけました。

あとは一般道をひたすら走り、お昼に浜松餃子を食べてまた一般道でひたすら走って自宅に帰りました^_^

新東名を走りましたが、ワゴンRでも走りやすかったです^_^

今回はお城をみましたが、次回遠出ドライブに行く時もお城を見学したいと思います^_^

最後までブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

こんすけレーシングでした( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 2016/10/10 21:33:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!
みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こんすけレーシングです^_^

今日は朝にバイクのガソリンを入れてきました。




満タンに入れましたが、タンク量が小さいのでこれぐらいですみました^_^

一応、5㍑はいるんですが一回の給油で約250㌔走ります^_^

原付は燃費良くて楽しい乗り物です^_^

昼からはミニ四駆のオフ会がありました。

このようにセッティングしてみました^_^




あとフロントローラーはこちらの



バンガードソニックのセッティングに使うのでシャドウシャークには11ミリのローラーを使用したいと思います^_^

今日はF1のマレーシアGPがありましたので、コースは出せませんでしたが次回は出したいと思います^_^

今日のオフ会は楽しかったです^_^

あとマレーシアGPは波乱のGPでした(^_^;)

あと夏のフルフェイスは暑いですね(^_^;)

夏用にヘルメット買おうかな^_^

最後までブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

それではまた^_^

こんすけレーシングでした( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/10/02 21:28:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!
みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こんすけレーシングです^_^

昨日は増車の引き取りに実家に行きました^_^

増車とはこちら







こちら兄のバイク、ホンダのエイプです。

なぜエイプが自分の所にきた理由とは
兄が中型二輪の免許を取って、




こちらのホンダPCXを購入したからです。

今週の土曜日に納車されるようです。

自分は中型二輪の免許持ってないので乗ることはできません(^_^;)

私有地では運転できるんですけどねww

引き取りに行ってからはワゴンRのオイル交換をしました^_^ ついでにオイルフィルターも交換。 オイル交換してからは少しばかり燃費が良くなったような(^_^;) いつもなんですが、オイル交換した後は何か変わったとかわからないんですが自分だけですかね?

あとオイル交換したのでこちらを



モリドライブを入れてみました。 こちらは今年の2月に参加したエコカーカップの参加賞?入賞商品?でいただいたものです。

せっかくいただいたんですから使用させていただきました^_^

こちらの効果はどんなのかも気になりますね^_^




こちらのように飲まないようにしましょうww

エイプのパーツレビューも今後書こうと思います^_^

最後までブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

それではまた^_^

Posted at 2016/09/25 21:01:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!
みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こんすけレーシングです( ´ ▽ ` )ノ

今週は曇り模様の天気ばかりでしたが、気温が暑い変な天気でした(^_^;)

さて今日は親友SUGOとミニ四駆オフ会でした^_^

まずは奥さんが私もミニ四駆をやりたいと言ってたので少しはやいですが誕生日プレゼントとしてプレゼントしてました^_^




シャドウシャーク イタリアスペシャルです^_^

本当はくまモンミニ四駆を購入する予定でしたがww

こちらをこんな感じに




してみました^_^

しかし、これではインパクトがないので、こちらのセッティングを




移植したいと思います^_^













こちらのマシン達はセッティング完了しました^_^

しかし、奥様シャドウシャークをセッティングしたいと思います^_^

毎回ミニ四駆オフ会をやってますか、いつも楽しいです^_^


これからもできる限りミニ四駆をやり続けたいと思います^_^

さて昼間に何してる?で書いた通り土曜日に増車します^_^

どんなのを増車するからはお楽しみにしててくださいm(_ _)m

ヒントは車輪がついてます^_^ww

今日のちゃ




最後までブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

こんすけレーシングでした( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/09/18 21:26:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「おはようございますm(_ _)m

駿河湾の景色です^_^」
何シテル?   11/27 10:58
こんすけレーシングですm(_ _)m くるま大好き人間です。ついでにいじるのも好きです。 車の他には音楽を聴いたり、車の雑誌を見てイメージ作りをしてたりして...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハンドメイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 10:35:34
お友達
どんなジャンルの方、色々な車の方、車好きの方
誰でもお気軽にどうぞですm(_ _)m

いきなりの友達申請も大丈夫です(^^)
35 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * セイバーJセイバーJ *
恋思恋思 * 卍蒼 - EXCEED卍卍蒼 - EXCEED卍
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
スズキ ワゴンR RRに乗っています。 スズスポのフロントバンパーに惚れて購入しました ...
その他 その他 ミニ四駆たち (その他 その他)
自分が所有(メインに使ってる)ミニ四駆です^_^ 小学生の時にハマっていてまた大人にな ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
兄が購入したエイプですが、ホンダのPCXを購入した為自分が譲り受けました 2015年1 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
ワゴンRの前に乗ってました^_^ 唯一、ノーマルで貫いた車です(^^) 車高が低くく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.