• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/12 15:45 
今、洗車をしました。少し暑かったです(-_-)
10/28 10:09 
最近、土日が雨ばかりだから洗車できない(>_>)

もう雨は勘弁してほしい(-_-)
10/18 20:05 
エイプのパーツ購入(^^)

ハイスロキットにハンドルグリップ(^^)

来月は中華製のスピードメーター購入予定です^ - ^
10/14 21:13 
エイプのハンドル交換しようとしたら、とあるネジをなめてしまったT_T

ハンドル交換は今回はやめておきますT_T

悲しかです(>_>)
10/07 20:38 
またエイプのパーツ買ってしまったww

ちなみに今月の中旬にも買いますww
09/23 19:26 
エイプのハンドルかえようとしたらインシロックないのに気づいて断念T_T

再来週あたりにやろう(^^)
09/19 19:32 
ノートのハンドル替えれないので、エイプのハンドル買っちゃった。キタコのコンチハンドルです^ - ^
09/17 19:58 
@ShiBaTyan(シバチャン) さん やっぱり今回の台風は雨が強そうです(ー ー;)
こちらは今のところ静かですが、夜中に風や雨が強くなる予定だそうです。
残念です(>_>)
09/17 18:50 
@ShiBaTyan(シバチャン) さん 嵐の静けさでなぜか怖いです:(;゙゚'ω゚'):

テレビのニュースで見て、九州地方が心配になってます^_^
09/17 11:07 
みなさまおはようございますm(__)m

台風が来るらしいですが、本当にくるんですか?と思うぐらい静けさがあります。
 09/17 18:48 
@こんすけレーシング さん 嵐の前の静けさですね。こちらは台風は通過したものの雨が降ってます。朝倉の台風被害が気になります。隣の市なもので(>_<)
 09/17 19:54 
@こんすけレーシング さん私の場所は暴風域をかすめたようです。強風は意外になかったけど雨が多かったです。朝倉周辺は小さい頃に遊びに行ってたので、またドライブで行ってみようかなぁと思ってた矢先にまさか災害が起きるとは思ってもみなかったです。
09/04 21:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月02日07:35 - 10:28、
227.23km 2時間32分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ59個を獲得、テリトリーポイント570ptを獲得
09/03 11:27 
@恋思 さん 昨日から一泊で今日帰ります^_^

リフレッシュできました^ - ^
09/03 10:54 
ただいま、長野県の白馬にいます^_^
 09/03 10:59 
@こんすけレーシング 今日はペンションにお泊りですか?( ^ω^)
09/02 05:29 
こんな時間ですが、昨日からSUGOが家に泊まりにきてます。今日はとある所に行きます^_^
08/27 14:02 
初めて食べるけど美味しいのかな?
08/20 15:03 
[パーツ] #ノート きれいに落ちる ホイールクリーナー http://minkara.carview.co.jp/userid/2392577/car/2377241/8656739/parts.aspx
08/19 23:15 
@RR-DI.SS さん これは酷すぎですね:(;゙゚'ω゚'):

無保険ってムカつきますね( *`ω´)
 08/20 01:59 
@こんすけレーシング 見事にやってくれましたね
無保険には呆れました( ̄▽ ̄;)
08/19 17:34 
ただいま、洗車完了^_^

実は二日前に洗車してますww

プロフィール

「今、洗車をしました。少し暑かったです(-_-)」
何シテル?   11/12 15:45
こんすけレーシングですm(_ _)m くるま大好き人間です。ついでにいじるのも好きです。 車の他には音楽を聴いたり、車の雑誌を見てイメージ作りをしてたりして...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハンドメイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 10:35:34

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート シルバーライダー号 (日産 ノート)
日産ノート ライダー Vパッケージです^_^ 初の日産。初のシルバー。 久方ぶりの ...
その他 その他 ミニ四駆たち (その他 その他)
自分が所有(メインに使ってる)ミニ四駆です^_^ 小学生の時にハマっていてまた大人にな ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
兄が購入したエイプですが、ホンダのPCXを購入した為自分が譲り受けました 2015年1 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンR RRに乗ってました。 スズスポのフロントバンパーに惚れて購入しました^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.