• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

戻ってきたM3のブログ一覧

2013年10月15日 イイね!

本庄

本庄10/14はM3Clubの本庄サーキットに参加してきました。
久びさのサーキット走行でとても楽しかったです。
やはり思いっきり走れる状況は楽しいですね!
参加された皆様、色々とありがとうございました。

また、来年も楽しみましょう!
Posted at 2013/10/15 21:58:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月14日 イイね!

FINA M3 & お世話になりました。

FINA M3 & お世話になりました。M三郎さんが制作したFINA M3ですが、17周年で実物を空っ風サン
に見せてもらいとてもほしくなり、頼んでしまいました。
で、来たのが写真のボディー!!とてもよくできています。
M三郎さん、ありがとうございます!

ところで、来週より私は仕事の関係で海外に引っ越すことになりました。
海外での勤務となりますので、しばらくM3とはお別れです。
ちょくちょく帰ってくる予定ですのでその時には乗ろうと思っております。
車自体はクラブの会長のお店で面倒を見ていただく予定です。
↑ボディーも当然持っていきます!(実車がないので。。。)

帰ってきた時はよろしくお願いします。

Posted at 2013/06/14 14:15:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月02日 イイね!

17周年

17周年昨日、本日とM3Clubの17周年に
参加された方ご苦労様でした。
とても濃い内容で、楽しい2日間
でした、有難うございました。

来年も参加できればいいな~。
Posted at 2013/06/02 22:01:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月11日 イイね!

整備

先日E30M3Clubの17周年記念のロングツーリングに備え、M-kraftに行って来ました。

エンジンオイルやその他のオイルを交換して、不具合箇所を見てもらいました。
もう1点、サスペンションのセッティングを少しだけいじりました。

帰りはほぼ完調で気持ち良くドライブすることができました。

また行きにトイレ休憩で止まったPAで車に戻ると、となりに素晴らしい車が。



ポルシェとランチャ。
カッコ良いです!!
Posted at 2013/05/11 23:03:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | E30M3装備 | 日記
2013年02月11日 イイね!

ご苦労様でした。

ご苦労様でした。本日クラブイベントに参加された方々、ご苦労さまでした。

今年もモチベーション↑で行きましょう!
Posted at 2013/02/11 21:30:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | M3日記 | 日記

プロフィール

スポーツ&車好きです。スポーツの中でもサッカーが好きで今でもプレーしています。この年になるとかなりきつい!車は大学生の頃からBMWE30M3にあこがれ11年ぐら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
新しい家の車です。2.5Lと言うこともありパワー的にも十分です。所有している車は2台とも ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30M3に乗り始めて15年で5台乗り継ぎました。いまだにあきません!新しくSpoEvo ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
家族用の車です。最初とても重ーいホイールだったのでBBSのRGにしました。15→16イン ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2台目のスポエボです。 程度は結構よかったです。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.