車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
LTキャンプ大会2016

この3連休はお世話になっているLTcamperさんのキャンプ大会に行ってきました。
去年の様子はこちら★。今年も80台近く集まったようです。


ラナイさん、Blackmonsterさん、瑠璃パパさんにもお会いできました(^^)/
皆さん、お声がけいただきありがとうございました!

そして、Bellenさん家のニューフェイス。4か月のバーニーの女の子にもお会いしましたよ〜。

とってもフォレンドリーでいい子!
さあらママもよろめきながら抱っこさせていただきました(笑)

先住犬のお姉さんがちゃんと手加減しながら遊んであげているんです。

本当に良い子たちです。

そして毎年恒例の清水店長率いる太鼓集団の演奏も見事でした!


夕飯は、お料理が上手なラナイさんが低温調理で仕込んできたお肉に最後の一手間。


とっても美味しくいただきました(^^)/。

美味しいと言えばBellenさん愛飲の柚子のリキュールが飲みやすくて危険!

14度もあるのにサッパリしていてゴクゴク飲めます(^^)/
1升開けるのは楽勝ですね(爆)

夜は気温も下がってきたので、我が家のオデンと栗ご飯も好評だったようでさあらママもホッとしていました。
ブログ上ではなかなかお伺いできないお話も色々聞かせいただきとても勉強になりました。geminimoonさんの水タンクドレインの疑問もラナイさんにより解決されたとのこと、良かったです。

Blackmonsterさんも少し遅れての到着でしたが目立っていましたねぇ。AutoCamperにも1年以内に登場することでしょう(^^)/
(もしかしたらカスタムCarの方かな、、、)

また皆さんにお会いできる機会を楽しみにしております。
ありがとうございました〜(^^)//



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

さあらの日常は、犬ブログ「さあらな日々

キャンピングカーカテゴリーお気に入りリンク
モーターホームな生活で」「コーギー・しめじ と ぱぱの日々
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/10/10 21:16:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 21:33:23
パパさん お疲れ様でした。
本当に最後まで甘えてしまってすみませんでした。

奥さまにもよろしくお伝えください。
さて、皆さんの大型キャンピングカーに囲まれて我が家のMONSTER号がかなり小さく見えましたが派手さで何とかカバーしていました(笑)

おでんも本当に美味しかったですよ!
また、皆さんとキャンプがしたくなりましたね。

あのお酒は美味しかったですが、後からかなり酔っぱらって記憶が?

雑誌も初めての経験で恥ずかしかったですが、掲載されるのが楽しみです。

他の方も優しい方たちでとても楽しくお話できたのですが、顔と名前が一致しなくて残念です。
パパさんまた教えて下さい。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/10 21:57:26
こちらこそ、立ち寄っていただきありがとうございました。
とても元気なお子様達には圧倒されましたが(爆)、一緒にお酒が飲めて楽しかったです(^^)/

多分今年の取材はmonster号だろうな、と思っていたのですが、やはり早速取材を受けていましたね。紙面の都合がついた時に突然掲載されるので、半年後かも知れませんし、1年後かもしれませんが楽しみですねぇ。

私も人の顔を覚えるのは苦手ですが、車と犬はすぐに覚えてしまうんですよね〜(爆)/

では、またどこかの機会でお会いしましょう!
2016/10/11 07:19:41
お疲れ様でした。
何から何までありがとうございました。
嫁にスノーシューの話をしたら目を輝かせていました。
またご相談するかもしれません。
その時は、よろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 23:17:44
こちらこそ、こちらのサイトに巻き込んでしまいましたね。サイドオーニングがあるのでラナイさんの車だけでしたので、実は最初からあてにしていたんですよ(爆)/
スノーシュー行ってみますか?
では、1月か2月の週末で予定を空けておいてくだいね。
2016/10/11 10:49:43
さあらのパパさん
こんにちは。

LTのキャンプ大会
とても楽しそうでしたね
(^_^)

今まで他のショップのキャンプ大会は1度も行った事はありませんが、
LTのキャンプ大会のようにアドリアもいっぱいで
みんカラでお知り合いにさせて頂いた皆さんとも
飲みにケーション!?
コミュニケーションでき
しかも皆さんのおもてなし料理
とても美味しそうです。
いつかは自分も参加したい気持ちになりました
(*´∀`)♪

その為にはLTで買わなきゃだと思いますが…

これからも色々と参考にさせていただきたいと思います。








コメントへの返答
2016/10/11 23:39:54
LTでアドリアを買いますか?
今回80台弱集まったそうですが、その全部の方とお話をしたわけではないので、ショップのキャンプ大会でなくても自分たちで企画すれば良いのですけどね(それも大変ですけど、、笑)

キャンプベテランの皆さんはスキレットの扱いも上手で、とても美味しい料理を振る舞ってくださいました。写真はありませんが、Bellenさん家からはエビのアヒージョもあり豪華な食事となりましたよ。

ソロも楽しいですが、たまには同じ悩み(笑;)を持つもの同士語らうのも良いですねぇ。


2016/10/12 07:53:06
お酒ご馳走様でした。
今回はアドリアがかなり増えていましたね〜
キャンピングカーの大型化が進んでいますね。
来年は土の上でキャンプがいいです。
またよろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/12 21:38:25
こちらに寄って頂いてありがとうございました(^^)/
奥の方にいらっしゃるなぁと気づいていたのですが、、、(汗;)
確かにducatoベースが増えましたねぇ。今回は3軸もいらっしゃいましたし、7m級は普通になりつつあるのかも知れませんねぇ。
次回は土はの上のキャンプですか?ウッシー社長も他の会場を模索しているようですが、利便性を考えると結局いつもの場所に落ち着いてしまうようです。軽井沢とか駒ヶ根あたりでも私は良いのですけどね(^^)/
またよろしくお願いしますね〜/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ducatoのヘッドライトを外してみる http://cvw.jp/b/2392589/38373838/
何シテル?   08/13 00:29
adriaのコーラルに乗って妻、愛犬のパピヨン(さあら)と日本中旅をしたいと思います。素人ながら趣味の車いじりも少々。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログカテゴリー
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット デュカト さあらの動くお家 (フィアット デュカト)
Fiat ducatoベースのadria Coralに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.