• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月30日

アドリアフェア+ワン


いつもお世話になっているLTキャンパーズさんのアドリアフェアに行って来ました。
アドリアと言えば、、、

そう、グランピングですね(^^)/
LTキャンパーさんはLTホームズという住宅メーカーも関連会社にあるので、アドリアのグランピングテントを扱うのも自然な流れ。
リゾート施設等の法人向けなので個人には販売していないそうですが、展示場を見せていただきました。

ロフトを含めて3ベッドルーム、キッチン、ダイニング、リビング、シャワールームとスイート並の豪華な間取り

見ているだけで楽しくなっちゃいます(^^)/
よーく見るとキャンパーのパーツが所々に使われているんですよ〜

もちろん、キャンピングカーの方もアドリアがTwinからSonicまでフルラインナップ。(流石に最終日にはかなり売約済みの札が、、、)

adria japanの山田社長も見えられて、日本に1台しかないスペシャルMATRIXを関心しながら眺めていました。「この違いはデルタでも俺しか分からない!」と違いの分かる男を発揮していましたよ

それにしても豪華な面々ですこと(笑)

犬友達のブレンボ家が次の車を物色しているというので、LTさんで待ち合わせ(^^)/

ブレンボ家は、ビションフリーゼ専門のトリマー&ブリーダー。
生後2ヶ月のパピー達をみせてくださいましたよ。

どうです、可愛いでしょう(^^)/

犬が苦手なLT社長も恐る恐る抱っこ(爆)
犬に慣れないと、業績に影響しますよ〜



まだ2ヶ月なのでもうしばらく両親から離せませんが、飼い主さんを募集するそうですよぉ。うーん、この可愛さは何とも(^^;)



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

さあらの日常は、犬ブログ「さあらな日々

キャンピングカーカテゴリーお気に入りリンク
モーターホームな生活で」「コーギー・しめじ と ぱぱの日々
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/30 22:18:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

マッタリニャンコ
z-keiさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「瑠璃パパさん
こんにちは (^^)/
階段の上で「押すなよ、押すなよ!」っていう図です。
さて、大分南下して来まして、昨夜は米沢牛を頂きました。
明日には帰り着かないと,,,,」
何シテル?   07/14 08:36
adriaのコーラルに乗って妻、愛犬のパピヨン(さあら)と日本中旅をしたいと思います。素人ながら趣味の車いじりも少々。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

北海道キャンピングカー&アウトドアショー2020に行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/23 08:42:46
秋は鵡川の本ししゃも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/26 22:05:29
軽油FFヒーターを搭載してみたけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/24 12:43:40

愛車一覧

フィアット デュカト さあらの動くお家 (フィアット デュカト)
Fiat ducatoベースのadria Coralに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation