• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もとうとの愛車 [マツダ プレマシー]

愛車プロフィール

イイね!
マツダ プレマシー
マツダ プレマシー マツダ プレマシー マツダ プレマシー マツダ プレマシー マツダ プレマシー マツダ プレマシー
通称プレさん
先代の通勤カーです
現在は休日の家族での移動、盆正月のフル乗車、親父のセカンドカーとして意外にも活躍中。
先代の愛車DYデミオ並の道具感満載のクルマで実によく働いてくれます。
ミニバンゆえに高速安定性はいまいちですが、コーナーでは案外速い!
なんだかんだで結構気に入ってます。

最近出撃回数が減ったので冬はバッテリーが心配です。
しかしアクセラ弄りを始めた影響でちょっとずつモディファイしました。


追記:
営業車に昇格のため、正式に社用車デヴュー。
自分の管理からは離れました。
自分が乗ってた期間を遥かに上回るペースで距離を伸ばしてます。

頑張れ!

さらに追記:
2015・9・19
ボンクラ営業の前方不注意運転のため一発廃車となりました。
ドライバーを最後まで守ってくれてありがとう!
(ToT)/~~~
グレード23S(AT_2.3)
型式DBA-CR3W
ボディーカラーグレー
所有形態過去所有のクルマ
車歴キャリィ→ボンゴバン→ST185HセリカGT-Four→DYデミオ
属性買い物 , 通勤 , ファミリー

愛車ログ

登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「realさんの夢に釣られて俺もHRCの運試ししてみた(・∀・)ワークスパーツ!
さて当たるかな~♪
当たったら当たったで青山ショールームまで行かなきゃならんから困るけどね(´ω`:)コウイウトキニカギッテ…」
何シテル?   08/22 12:47
もとうとです。 とりあえず登録してみました。 クルマいじりなんて今までやったことのないド素人ですが、 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 21:47:48
オートレベライザーの初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 09:32:34
RX−8とNCの関係 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 12:22:51

お友達

日陰を好むダンゴムシ気質なんで、
誰か友達になってやって下さい
48 人のお友達がいます
たちつてとくたちつてとく * 利根川の天然水利根川の天然水 *
【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 * 美~豚美~豚 *
だいずぱぱだいずぱぱ * しろんちょしろんちょ

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
新型アテンザに興味を持ち出していたら、マツダの本社の中の人である兄から、アクセラの発売ま ...
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
通称K6(ケイシックス)ことGSX-R750K6 ギリギリの本気走りをするときにコイツに ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
我が家に突如として転がり込んできた新参者 とは言え生産時期的には一番のお年寄り(笑) 先 ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
仕事の相棒 納品に使ってます。 積載量が200㎏以下の時はアセロラ号の出番になります(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.