• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 21:46 
@kotatsu.さん 肩が上がらないのでホドホドでいきます
納期にも無理してほしくないです(›´ω`‹ )ヤレヤレ
06/26 21:44 
@real.さん あの白いレンガ風タイルはローソンかな?
明日も一日ご安全に(`◇´)ゞ キヲツケマス
06/26 21:41 
@りゃあさん ヘルメットがなければ即死だった(`・ω・´:)キリッ
じゃないけどあと20㎝横だったら頭割れてたかも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日はスチャラカで仕事しまーす(いつもですがw)
06/26 19:19 
@【やさぐれ紳士】白兎さん 普段なら社内で走ったりは絶対しないのですが、緊急事態が発生してヤバッ…と思ってダッシュした途端にスッテンコロリンしました
(›´ω`‹ )オダイジニー
06/26 18:03 
フットレストを10㍉嵩上げしてこれでバッチリだぜぃ!
…と浮かれてたら会社内で大転倒して肩を強打
みなさんご安全に(›´ω`‹ )イテェ…
 06/26 18:36 
@もとうと

お大事になさって下さいね。

私も先日会社でコケて、書庫に体当たりするかの如く大激突しました(´;ω;`)イタイヨォ……
 06/26 20:46 
@もとうと さん
あらま!大丈夫ですか?
(;゚Д゚)
あまり無理をなさらないように💦
 06/26 20:50 
ご安全に!あ、コンビニの場所分かりました。いやーなんか建ってるなーって、毎日建物の裏を通ってたんです(核爆)@もとうと
 06/26 21:02 
06/25 22:19 
[パーツ] #GSX-R750 アルパインスターズ × アクラポビッチ コラボウィンドブレーカー http://minkara.carview.co.jp/userid/2392640/car/1899265/8548262/parts.aspx
06/25 18:45 
@りゃあさん 車高ちょいと上げてフェンダー黒くすりゃなんでもSUVになれますからw
メーカーも目先の流行りに取り敢えず乗ってやってるのが見え見えです。でも画像のは時代を先取りし過ぎましたね(・ω・)センコウシャ…
 06/25 18:57 
@もとうと さん
確かにそうですよね💦
スカイラインクロスオーバーとか出た時、「ふぁっ!?」ってなりましたもんね(笑)
(;゚Д゚)
06/24 22:30 
@kotatsu.さん (´・∀・)カワエエ…でもそしたらフツーの4輪買えよっていう三輪車定番の流れになるわけですねw
リライアントといい英独で同じ事してるのが何ともです( ̄▽ ̄;)
06/24 22:01 
@kotatsu.さん こち亀くらいでしか存在を知らなかったですが、映像で見るとかなり新鮮ですよね
でも実車は見ない方が幸せそうですね(笑)
ヒコーキ屋が苦し紛れに仕方無しに作ったクルマはそんなもんですかね(´・ω・`)タイシュウシャダシネ
06/24 21:43 
ブレードランナー2049、続編恒例のコレジャナイ感が拭えないのぉと思っとったら、音楽がヴァンゲリスじゃないからか
前作の不自然なオマージュでしかない音楽でやっと解った(`・ω・´:)
https://youtu.be/Khn-7jUnvf8
みんカラらしく画像はポリスピナーです
 06/24 21:48 
@もとうとさん、ミッサーシュミットは子供頃から憧れでしたが…。大人になって見るべきじゃなかったと後悔した名車ですね…?。(;ω;)
 06/24 21:51 
@もとうとさん、訂正『メッサーシュミットKR200…(汗)』(;ω;)
06/24 17:02 
@kotatsu.さん コンプライアンスだ何だとやかましい世の中ですが、中小企業は相変わらずフリーダムです(・∀・)
06/24 14:55 
今年も例のイベントにノコノコやって来ました(賑やかしに)
06/24 11:41 
@real.さん ムクのSCMかS45Cの調質材ならゴロゴロしてるんですがパイプ材はないです(´・ω・`)ゴメンネ
 06/24 17:47 
残念です〜!こっちも全然見つからなくて。タダで端材で手に入れようって根性にバチが当たってるのかもしれません(笑)@もとうと
06/24 10:43 
会社で独り、リューターでカウルを削る作業
これが休日出の特権だ!(`・ω・´)キリッ
 06/24 11:11 
もとうとさん、会社にSUSの磨きのパイプの端材なんぞ転がってないですかー?ダメともで聞いて見る^^;@もとうと
 06/24 16:44 
06/23 22:40 
父の日の貰い物 http://cvw.jp/b/2392640/39982085/
06/23 19:53 
シビック・タイプRに韓国からの刺客!ヒュンダイ・ヴェロスターに300馬力の最強「N」投入
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170623-10267580-carview/?sid=cv
'`,、(°∀°) '`,、
06/23 19:50 
三菱自動車株主総会、益子CEO「パジェロ、ランエボ復活の夢は捨てたくない」
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170623-10267587-carview/?sid=cv
いまさら何を申すか…(´A`)
06/23 12:52 
@kotatsu.さん ホイールかっこいいなぁ(´ω`)
ボーナス…封も開けずに嫁さん直行なので全くもって実感がありませぬ'`,、('∀`) '`,、
06/22 23:22 
む、今回もスルーか
http://www2.mazda.co.jp/service/recall/708/709/718/105/103/004690.html
でも前にリアキャリパーからフルードが垂れてる事例があったのよね(`・ω・´:)ダイジョブカナ…
06/21 22:27 
日が長くなると仕事終わりの洗車が捗りますねぇ(^^)
週末はまた雨ですがね(´・ω・`)

プロフィール

「@kotatsu.さん 肩が上がらないのでホドホドでいきます
納期にも無理してほしくないです(›´ω`‹ )ヤレヤレ」
何シテル?   06/26 21:46
もとうとです。 とりあえず登録してみました。 クルマいじりなんて今までやったことのないド素人ですが、 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツコネVer.upと悪だくみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 21:16:37
オートレベライザーの初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 09:32:34
RX−8とNCの関係 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 12:22:51

お友達

日陰を好むダンゴムシ気質なんで、
誰か友達になってやって下さい
46 人のお友達がいます
だいずぱぱだいずぱぱ * 【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 *
美~豚美~豚 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
covaりん@オードリー・バーンcovaりん@オードリー・バーン * テラサテラサ *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。 通称アセロラさん 新型アテン ...
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
通称K6(ケイシックス)ことGSX-R750K6 ギリギリの本気走りをするときにコイツに ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
我が家に突如として転がり込んできた新参者 とは言え生産時期的には一番のお年寄り(笑) 先 ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
仕事の相棒 納品に使ってます。 積載量が200㎏以下の時はアセロラ号の出番になります(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.