車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 12:33 
実は朝の通勤時に違反バイクと追いかける白バイとすれ違いました、あれから数分後に事故とは、白バイは結構離れて追いかけてました、休憩中にニュースを見て何とも言えない変な感じがしました。@debiru
 10/14 19:44 
@おひでだんな さん

こんばんは。

琴ノ若行く末を聴いてしまうと何とも言えない気分になってしまいますよね。

きっと、追跡を打ち切った警官も悔やんでいる筈です…(;_;)
09/25 09:45 
いつもの峠を走り、いつもの場所で休憩中カワサキH2登場、見たいけど敢えて無関心のフリ(ーー;)
だって見るとオーナーさんの期待通りぢゃん。
 09/25 10:01 
西六甲付近なら、ウチのとこの仲間かも。@おひでだんな
09/12 20:40 
WOL 長野ビーナスラインツーリング♪ http://cvw.jp/b/2392642/38535080/
09/12 09:26 
朝からお股の筋肉が痛い( ̄◇ ̄;)
ニーグリップ頑張り過ぎたせい??
 09/12 11:37 
@おひでだんな 朝からお腹の筋肉が痛い( ̄◇ ̄;)
笑い過ぎたせい??
08/23 20:08 
予算申請通過(*^◯^*) http://cvw.jp/b/2392642/38435406/
06/19 19:00 
夢のガレージ? http://cvw.jp/b/2392642/38084579/
09/21 22:48 
毎年のお楽しみ 長野ツーリング♪ http://cvw.jp/b/2392642/36469428/
09/21 15:45 
洗車終了(^O^)少しブラブラして鬼平寄って晩飯買います(^O^)
08/24 21:53 
ZRX 復活作業♪ http://cvw.jp/b/2392642/36306231/
05/10 13:15 
@《良》 すげー‼️てかもう国内納車されてるんですね、オーナーは「ドヤ顔」でしたか?
05/06 13:02 
メリケンフェスタ中(^O^)ステーキがステキ
 05/06 18:09 
ビフテキ食べたいなぁ。@おひでだんな
 05/06 19:26 
@おひでだんな ↑昨日カナディアンに来ればよかったのにww
 05/07 10:10 
@おひでだんな メリフェス、覚えててんけどね。
04/12 09:03 
いつもの場所で朝練ちう(^∇^)
04/05 13:04 
凄い人(;^_^A
久しぶりにジーパン買っちゃいました(^○^)
03/20 23:49 
オイラ フツーので良いから欲しい、
「買っちゃっいました」と言う人を見ました(^◇^;)
超羨ましいっす!で、いつさんはいつ納車ですか?w
03/20 19:37 
再び嫁のZRXキャブをオーバーホール。
バイクは乗らないと面倒な事になりますね(;^_^A
03/12 16:33 
はい今日はお休みです(^O^)
これから鬼平に晩飯を買いに行きますです🎶
03/12 16:31 
檀那さん、そのままでも通るとは思うのですが一応念のため(笑)
03/12 14:22 
ハイエースをバフ掛けちう(^O^)
 03/12 15:01 
仕事休み? @おひでだんな
 03/12 16:33 
はい今日はお休みです(^O^)
これから鬼平に晩飯を買いに行きますです🎶
03/11 20:43 
いつさん、廃パーツ寄せ集め、ハーネス自作のえっちあいでーなので文句言われるとメンドーなのでノーマルに戻しちゃいました、ライト本体も社外品なのでテスター屋や検査官にごちゃごちゃ言われるのが嫌だった事も理由の一つっす‼︎
03/11 17:33 
デビさん、ハイエースです(^O^)
ゼファーは一月に通しました、ZRXはバラバラちう、(⌒-⌒; )
プロフィール
「実は朝の通勤時に違反バイクと追いかける白バイとすれ違いました、あれから数分後に事故とは、白バイは結構離れて追いかけてました、休憩中にニュースを見て何とも言えない変な感じがしました。@debiru 」
何シテル?   10/13 12:33
おひでだんなです。 嫁の 「おひで」こと嫁と共に宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
90 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエース トヨタ ハイエース
一度乗るとクセになる車ですね〜
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
嫁のZRXです。
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
ゼファー1100RSです。 ですがRSの特徴であるワイヤースポークホイールを 変更し1 ...
ヤマハ BW'S100 ヤマハ BW'S100
ある方に譲って頂いたBW'S100です。 不動車だった為、バラして各部オーバーホール、駆 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.