• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

husthlerの愛車 [トヨタ クルーガーV]

US TOYOTA highlander ユーロテールスモーク化 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2008年06月16日
カテゴリ : ランプ、レンズ > テールランプ
US TOYOTA highlander ユーロテールスモーク化
クリアが飽きたので市販のスプレーで塗りました♪

写真写りが悪く左半分がめっちゃ黒く見えますが、普通の全体的にスモークがかかってます!!

素人なのでこんなもんです・・。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

北米トヨタ純正 / 4RUNNER テールランプ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:6件

北米トヨタ純正 / テールランプ

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:85件

D.A.D / GARSON  / D.A.D クリスタルテール / Rゲートレンズセット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

ガレージプラスワン / GPO MOTORING / GPO MOTORING テールランプ スモークレンズカバー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

CLEAR WORLD / LEDクリアテールランプ レッド

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:26件

MBRO / COLIN PROJECT / サンダーテール レッドレンズ

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:48件

関連レビューピックアップ

トヨタ(純正) USアンテナ

評価: ★★★★★

KAWELL mini36W LED ワークライト CREE製 作業灯

評価: ★★★

不明 シートカバー クルーガー用

評価: ★★★

MEIWA ELFORD C4 オーバーフェンダー

評価: ★★★★

BRIDGESTONE REGNO REGNO GRVⅡ 225/60R17

評価: ★★★★

ENKEI Racing RPF1

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/17 21:08:55
きれいに塗れてますね~!!ぼくもしたいです!なにで塗装したんですか~?
コメントへの返答
2008/06/17 23:06:24
キレイに見せてる風で、生で見たら結構悲惨です・・・。

塗装は市販で売ってるスモークテール専用スプレーです!!

ちなみにメーカーによってクリアぢゃなくてかなり真っ黒になるのがありますよ!!
2008/06/18 02:52:04
綺麗に仕上がってますよね?


コレをぶっ壊しマスターのあの方のチン○に塗りましたか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/20 12:42:04
キレイに見せてる風です♪笑

LOLはスプレー塗らなくても基本的に黒いんで大丈夫ですよ☆笑
2008/08/14 02:44:37
夜分に質問すいません…

ユーロテールに憧れて来ちゃいました! 海外物は防水加工が甘いと伺いましたが水漏れなどの不具合ってありましたか?
このユーロテールを購入してしばらく経過してると思いますが何か不具合はありますか?質問ばかりですいません。
コメントへの返答
2008/08/14 14:46:34
どうもです☆
自分の場合はサイドマーカーの電球を埋め込んだ時に適当にやってしまったたのでテールの中に水が入ってしまいましたが,サイドマーカーの所をしっかり防水すれば問題無いと思いますよ!
実際にTOSHIさんは水漏れとかで何も不具合が無いって言ってましたから♪
あと,自分は買ったばっかりのときは何故か電球がすぐに切れるという現象が起きてましたが,最近は何も不具合も無くて大丈夫ですね(^O^)

プロフィール

L,O,Lというカークラブに所属してます♪ 基本的にはアメリカを意識したラグジュアリー系を目指してます☆☆ 車はまだまだイジル所あるので頑張っていき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

L.O.L HP 
カテゴリ:★LINK OF LUXURY★
2007/03/11 21:03:06
 

お友達

ラグ系、HIP HOP好きな人大歓迎♪
気軽に友達誘ってください★
44 人のお友達がいます
モッモッ SimaSima
あっきー1123あっきー1123 こう@こう@
hilowhilow ビソンテビソンテ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
HIGHLANDER 目指してます!! こてこてに弄るんぢゃんくて、オシャレでセレブな感 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.