• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

husthlerの愛車 [トヨタ クルーガーV]

toytoa ハイマウントランプ LED化 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2008年06月16日
カテゴリ : ランプ、レンズ > LED
toytoa ハイマウントランプ LED化
シエンタのハイマウントランプをぶっ壊して、ニコイチしました♪

両面を剥がすのはめちゃ熱い日にやったので、案外すんなり取れましたヽ(´ー`)ノ
シエンタのハイマウントはお得意のホットボンドで固定して、防水もしてちゃんと付けました♪


イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

エーモン / ラゲッジルーム用LED / 2924

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:153件

LED Factory / FluxフラットLED 白

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

しまりす堂 / T10 汎用15灯 白 キャンセラー付き

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:3件

LEDパラダイス / CCFLパラダイス / ピースコーポレーション / 超高輝度白色チップLED 3020

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

CAR MATE / カーメイト / GIGA 8連マイクロLEDランプ ピンク / NZ747

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:6件

CAR MATE / カーメイト / GIGA LEDバルブセット / BW802

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

MicTuning ライセンスプレートランプ用ブラケット 作業灯用スタンド ブ ...

評価: ★★★

KAWELL mini36W LED ワークライト CREE製 作業灯

評価: ★★★

不明 リキッドグラス

評価: ★★★★★

ALPINE STE-G170S

評価: ★★★★★

チャイルドin ステッカー

評価: ★★★★★

BRIDGESTONE REGNO REGNO GRVⅡ 225/60R17

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/17 11:41:01
ぶっ壊したって響き最高(笑)

リアがめっちゃシマりましたね!

ちなみにテールスモーク入れました?
コメントへの返答
2008/06/17 23:10:00
ぶっ壊しは得意分野なんで(笑

自分では見えないパーツですが大満足です♪
次はテールの電球もLEDにする予定☆

テールは自作でスモークにしましたよ♪
モッさんの付けてるユーロテールよりちょっと黒くなるまで濃くしましたヽ(´ー`)ノ
2008/06/17 18:28:56
出た!ホットボンドwwwww
ぶっ壊しとかニコイチとか得意分野だよね♪

んで、いつチン○にLED入れるの?
コメントへの返答
2008/06/17 23:12:15
お得意のホットボンドですww
ぶっ壊しはあの方のが得意ですが、すんなりぶっ壊してニコイチできたので満足でした(*'ω'*)

チン○にLEDは8月のぶーさんち突撃オフのみんなが寝てる時に、5人お揃いで埋め込みますよ(笑
2008/06/18 02:49:45
亀コメm(_ _)m


自分もこれから手をつけますが、ホットボンドで問題無しですか?


俺はガスケットを買いました☆



リアエロED化するんですね♪


テ―ルも楽しみにしてます(*´д`*)
コメントへの返答
2008/06/20 12:43:58
ニコイチの作業はホットボンドでいけますよ!

車体への取り付けは防水出来るような物があれば大丈夫です♪

へたれな自分でも出来たんで大丈夫だと思います☆

2008/06/20 15:01:00
お疲れ!
ハイマウンコのLEDやったんや~!
シエンタのハイマウンコよう手に入ったな~^^
オークション??


コメントへの返答
2008/06/23 12:42:51
遅くなってすんません…。

ハイマウンコはオークションでたまたま出てたんで,ゲットしました☆

やり方は軽くぶーさんに聞いたんで大丈夫でした(^O^)

プロフィール

L,O,Lというカークラブに所属してます♪ 基本的にはアメリカを意識したラグジュアリー系を目指してます☆☆ 車はまだまだイジル所あるので頑張っていき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

L.O.L HP 
カテゴリ:★LINK OF LUXURY★
2007/03/11 21:03:06
 

お友達

ラグ系、HIP HOP好きな人大歓迎♪
気軽に友達誘ってください★
44 人のお友達がいます
SimaSima モッモッ
あっきー1123あっきー1123 こう@こう@
hilowhilow ビソンテビソンテ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
HIGHLANDER 目指してます!! こてこてに弄るんぢゃんくて、オシャレでセレブな感 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.