• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

九州オフロードフェスタとか



今日は朝から軟式globeの動画にハマって、2時間😅


その後、皆んなと合流して九州アウトドアオフロードフェスタへ‼️


いつもイロイロとお世話になってるPIT HOUSE 322へ、





少しダベって周辺散歩。


何故ココにあるのか?
C3PO!?だったかな?


出たてのハイラックス!
ダートコース試乗出来たら最高やったのにね〜😅
流石にないかぁ、


他にもいっぱいブースがあったけど、すっかり写真撮り忘れてました😑

場内放送でダート走行の助手席試乗出来るってんで乗ってみると、コレが結構楽しい😊

ハマると大変なのでさっさっと離れ😅



クロカンコースへ、そしたら一緒に来た石Bさんが横転してた😱

笑ってたけど、車も❤️も結構凹んでるやろなぁ😧


一通り観たので、林道開拓行こかぁ、と車に戻ると赤い冷凍車さんとユッピさん発見‼️
少しダベって林道へ、


一本目!


荒れてるが道はあるので取り敢えず前進!


道無き場所に入り込んでしまった自分を横目にNさんとS君が颯爽と駆け抜け、


後から追いかけたら行き止まり😅
正確には藪が凄くて道がわからん状態でした、枯れる頃にまた来なきゃ、


て事でUターン‼️


2本目‼️


ココも結構荒れてて、いきなりこんな😓


邪魔な丸太をチェーンソーで切ったり、ジムニーで引き摺ったりしながら少しずつ前進。


難所😓


難所😓


枝道3本、取り敢えず進めそうな道を一本進んで日暮が、

次回は朝から開拓やな、ココ😑

https://youtu.be/ImIDrpDxsO4
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 10:25:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

林道三昧♪後編
たけまるGTさん

下呂温泉、林道巡り 2016/7/ ...
hidabureさん

WRX STIが納車されるまで 63
bek_VABさん

ダートはやっぱり冬に限る
ちか@161さん

林道ドライブ
てつきち@泥んこ団さん

10/13PM 「ジムニー君に乗っ ...
チャリ屋さん

この記事へのコメント

2017/10/12 11:27:53
ユッピさんも来てたんですね~🎵

横転したって、あの激しい方?
私なら立ち直れない(T0T)
コメントへの返答
2017/10/12 12:53:14
入手したての11幌で来てましたよ😊

そうです、あのシャフト折りの彼の方です、自分も無理かも😅
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「急なクラッチトラブルに見舞われております😰

時間無いので仕事前にチャチャッと、

眠たいなぁ、原因もよ〜分からんし😓」
何シテル?   10/25 12:47
jimunyanです。 自分でできる範囲で弄っこうと思います! 一緒に走る仲間、趣味を共有できる仲間が欲しいぃぃぃぃぃぃヽ(^。^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

忘れた頃にバックギア対策品加工^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 12:05:27
チェックバルブ?ワンウェイバルブ?デコンプバルブ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 05:47:55
NORD-LOKCK(ノルトロック) ノルトロックワッシャー NL6  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 08:06:04

お友達

福岡筑豊地区に生息中、近所の方いましたら気軽にクロカン誘ってくださいな(#^.^#)

予定があえば顔だしますんでお願いしますm(__)m
40 人のお友達がいます
FROGMAN_GFROGMAN_G * karubi382002karubi382002 *
竜ジム竜ジム 関ちゃん関ちゃん
陸曹長陸曹長 鹿児島のTS4鹿児島のTS4

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ジムニャン号 (スズキ ジムニー)
スズキ ジムニー6型に乗っています。 出来るだけDIYにてやってこうと思ってます、わから ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
コンビニ行く用‼︎
スズキ ジムニー ジムニャンニャン号(部品取り車) (スズキ ジムニー)
将来的に部品取りの為に購入ヾ(๑╹◡╹)ノ" 車検満タンなのでちょっと間遊べる( ̄∀ ̄)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.