車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jimunyanの愛車 [スズキ ジムニー]

アウトドア オフロードフェスティバル(*´ー`*)
投稿日 : 2016年10月11日
1
9日から一泊で熊本のゴンドーシャロレー牧場で開催されるイベントに参加して来ました。
台数多くて移動が大変(๑˃̵ᴗ˂̵)
2
朝の6時に集合して、9時半ごろに現地到着!
8台で出発して、到着した時には11台?
目的地が一緒という事で、途中から3台増えてました(゚∀゚)
3
タニグチさん、プロスタッフさん、トラスト、オートフラッグス等沢山のショップが(*'▽'*)

中でもオートフラッグスのjeepがカッコいい〜〜(о´∀`о)
て事で、、、
4
試乗しちゃいました。( ✌︎'ω')✌︎
乗り心地もいいし、何処でも行けそう(๑╹ω╹๑ )

マジ欲しくなりましたねjeepっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
いつもファミリー参加なんでデカい4駆に憧れます(๑>◡<๑)
5
あらかたイベント楽しんで、キャンプ地へ
5台で一泊するんで1サイト貸切!
かなり広く取れたんで車も横付け( ^∀^)
6
テント張ってからは、並べた車見ながら呑んで喰ってしまくり、ジムニー話でアーダコーダ(⌒▽⌒)
あっという間に日が暮れちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
7
晩飯のもつ鍋、激ウマでしたね〜(*´∇`*)
外で食べるからか一段と美味く感じました。
8
初挑戦のベーコン作りも大成功でした!
仕込みに一週間かけてたので上手くいった時には感激しましたね( ͡° ͜ʖ ͡°)

まだまだ写真が一杯あるんですけど載せれないんでココまで(´ー`)
あぁ、キャンプって楽しいなぁ(*´∇`*)
次は何処に行こう‼︎

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 12:16:47
次は、関西方面に遠征して下さいm(__)m
 皆さん、車、綺麗ですネ(*^^*)タイヤデカイし(*_*)
コメントへの返答
2016/10/11 12:25:26
関西遠征したいですねd(^_^o)
遠目の写真なのでキレイに見えるだけですよ(-.-;)y-~~~
まぁ、エデさんのボコボコに比べたら、、、(。-_-。)
2016/10/11 12:23:30
行きたかった😭
コメントへの返答
2016/10/11 12:27:11
来て欲しかった😓
まぁ、今週楽しみましょう👍🏻
自家製燻製ベーコン美味かったよ😄
2016/10/11 18:01:33
もつ鍋食べたかった( ; ; )
コメントへの返答
2016/10/11 18:26:56
次回のキャンプはJBでお越しやす😌
2016/10/11 21:50:14
心霊写真が写っとる‼( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/11 23:40:57
誰かさんの顔に似てるよね(¬_¬)
2016/10/11 23:28:40
jeep買っちゃいますか(^_^)

私もキャンプ行ったんですが天国から地獄に(+_;)
コメントへの返答
2016/10/11 23:41:36
買いたいですね〜、ルビコン(*´∇`*)

キャンプ何かあったんですか?

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@OKAOKA さん、なんか楽しそおな事してますねぇー😆」
何シテル?   12/03 22:25
jimunyanです。 自分でできる範囲で弄っこうと思います! 一緒に走る仲間、趣味を共有できる仲間が欲しいぃぃぃぃぃぃヽ(^。^)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作コイルスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 03:42:40
しし狩りバンパー チッピング塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 23:54:58
福岡の夜景といえば! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 03:27:14
お友達
福岡筑豊地区に生息中、近所の方いましたら気軽にクロカン誘ってくださいな(#^.^#)

予定があえば顔だしますんでお願いしますm(__)m
38 人のお友達がいます
ジムおいちゃんジムおいちゃん * hitton-khitton-k *
eto-jb23w.kansaieto-jb23w.kansai * ☆NIGHT TRIP☆☆NIGHT TRIP☆
エデ。エデ。 FROGMAN_GFROGMAN_G
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニー6型に乗っています。 出来るだけDIYにてやってこうと思ってます、わから ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
コンビニ行く用‼︎
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.