• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バイショー改の愛車 [その他 その他]

んめんめな料理その1

投稿日 : 2008年01月23日
1
2008年1月で閉店!

もっと早くに行っとけばよかた(゜-゜;)

アロハシャツの用事入れが粋です♪\(~ω~)/
2
バターチキンカレー! ライスバージョン!

くせになる今までんめんめした中で最高のカレー♪

注:衝撃の味にピンボケぎみです(゜-゜;)(笑)
3
グリルチキンの高菜ソース!

お肉、隠れちゃってますがサラダではないです(笑)

一風変わった味♪(~o~)
4
アルマゴレン!

焼き鳥は日本のものとは違い野生的なテイスト♪

混ぜて食べれば、甘くもあり辛くもあるなんとも絶妙なハーモニー♪(へ~o~)ノ
5
デザート!

これはしゃれになっとらんでしたm(__)m

んますぎです♪(笑)
6
おせんバニラの黒蜜かけ!

和風テイスト♪

やはり、んめ~です♪(~o~)ノ

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( んめんめ! の関連コンテンツ )

関連リンク

この記事へのコメント

2008/01/23 19:27:28
どもでありますw
どれも、ウマウマしてみたいっすwでありますw
中でもバターチキンカレーはやばすぎwwであります><
コメントへの返答
2008/01/26 22:11:22
どもどもでありまするんるんわーい(嬉しい顔)

バターチキンカレーは濃厚さというか奥行きがすごいイメージでしたよ~(*^□^*)
何が入っているのか探るのを忘れ料理を純粋に味わいましたうれしい顔指でOK

ちなみにフォトギャラリーは二部構成になっておりましてこちらは初めて行ったときにんめんめしたものでその2は二回目(ラスト来店編)であります(^^ゞ
2008/01/23 20:00:54
グリルチキンの高菜ソース
( ̄¬ ̄)ゴクリ

バニラと黒蜜って合いますよね
(⌒▽⌒)♪
コメントへの返答
2008/01/26 22:23:42
チキン料理の味のイメージは大体ついてしまいがちなのですがこれは未知の味というか体験したことのない味で実はんめ~という認識ができなかったんです(笑)

一度父親がホテルのフランス料理を食べたとき、おいしいかまずいか良くわからなかった(・・?)と言っていたのと近いものなのかなぁと思いました(笑)( ^_^)/

デザートにきなこやあんこなどの和風というか日本古来のティストが加わるとおいしいんですよね~(´∀`)
ミシュランの三つ星など日本にグルメが集まっているのを考えると日本での料理ってやっぱ凄いですよね~グッド(上向き矢印)ウッシッシ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

現場でたくさん経験中(゜o゜) 読む読まないに関わらず、興味のある本をとりあえずこつこつ集め、狭い部屋ながらも図書館をつくってしまおうともくろむ( ´ー`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

己を鍛え、
壁を乗り越え、
ひょっこり出てきたり、
よれよれになってみたりもするバイショー改です♪(*´艸`)


現在、生息できませんが絶対帰ってきます!!d(`・ω´・+)
15 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * AIDAAIDA
ut044ut044 salalinsalalin
黒豆ライダー黒豆ライダー ☆ぺろ☆ぺろ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
トヨタの車は長生きです♪
その他 その他 その他 その他
マイカー購入したい♪(つ∀`)y-.。o○ いつになることやら‥‥(´・ω・`)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.