• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バイショー改の愛車 [その他 その他]

んめんめな料理その2

投稿日 : 2008年01月23日
1
自家製牛たたき!

とろけと肉の歯ごたえが味わえる一品♪(´∀`)
2
バーなのでビンで出てきます!(^^)/▽☆▽\(^^)

お通しの料理もんまい♪
3
特選和牛ステーキ!

ガーリックソースもかなりいいですが、ウチダジンジャーソースで食すとなおジューシーに♪(*´∀`*)
4
イイダコのハーブバター焼き!

イイダコとソースの絡みはお酒が進みます♪
5
タンドリーの全種盛り!

ものすごく野生的になります♪Ψ(`∀´#)Ψ

食べ応え抜群♪(*^□^*)
6
料理名不明(笑)

お手製タルタルと絡めると言葉はいらない世界♪w(°0°)w
7
エビマヨ!(マンゴーソース含む)

並みの中華料理屋さんじゃまったく勝負にならないほどの一品♪w(°0°)w
8
バターチキンカレー ナンバージョン!

ナンはもちろんそのままイケます♪(´∀`)

注:もう写真なんか忘れて食べちゃいました(笑)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2008/01/23 19:28:48
タンドリーの全種盛り!とエビマヨの画像が誘惑する~~であります(^¬^)v
コメントへの返答
2008/01/26 22:38:30
前回行ったときは釜が可動してなかったらしく、この日は釜で炭を使って料理したものもんめんめしたのですが、全種盛りやナンの味わいはじっくりと旨みが詰まった感じでした~ぴかぴか(新しい)うれしい顔手(チョキ)

本格的な中華料理店でエビマヨを注文するとすごい値段になったりしますが、全てのお料理が味に見合ってないくらいリーズナブルだと感じてしまいましたよぴかぴか(新しい)ヾ(=^▽^=)ゞ
2008/01/23 20:02:30
この中では
『イイダコのハーブバター焼き』が
僕の一番のんめんめですね(^ー^)
コメントへの返答
2008/01/26 22:53:51
イイダコの料理は酒蒸し系のたれとマッチして体も暖まりましたよ(o^∇^)o
イイダコエキスの入ったたれがくせになる味わいだったのでスプーンでかなりの回数すすってしまいました(≧ω≦)ゞ(笑)

料理名不明はサービスしてもらった料理でしてメニューの名前が伝票になくわからなかったものだったりします(^^)(笑)
なんでも冷凍食品会社からレシピをくださいと言われたらしいのですが断ったという話を聞きました。そこからブログ記事をレミーのおいしいレストランタイトルにしたというのもありましたるんるんウィンク

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

現場でたくさん経験中(゜o゜) 読む読まないに関わらず、興味のある本をとりあえずこつこつ集め、狭い部屋ながらも図書館をつくってしまおうともくろむ( ´ー`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

己を鍛え、
壁を乗り越え、
ひょっこり出てきたり、
よれよれになってみたりもするバイショー改です♪(*´艸`)


現在、生息できませんが絶対帰ってきます!!d(`・ω´・+)
15 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * AIDAAIDA
salalinsalalin ut044ut044
黒豆ライダー黒豆ライダー ☆ぺろ☆ぺろ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
トヨタの車は長生きです♪
その他 その他 その他 その他
マイカー購入したい♪(つ∀`)y-.。o○ いつになることやら‥‥(´・ω・`)ノ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.