• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

身体に溜まった毒をヌキヌキに😊 秋の山梨県

身体に溜まった毒をヌキヌキに温泉♨️に入りに山梨県甲府市にやって来ました❗️
ご紹介する温泉は、中央道甲府昭和ICから5分!住宅街の中にある温泉施設『山口温泉』です。




入浴料600円源泉掛け流し毎分680L常にオーバーフロー‼️‼️
ナトリウム炭酸塩化物泉でうっすら黄色く飲泉可で鉄臭がします
源泉温度は37~38℃でぬるいですが長く入ってものぼせなく出てからは炭酸効果で身体がポカポカしてます😊




お風呂は内湯と露天の二つで平日の昼間は貸切状態で温泉が満喫出来ます!







入って暫くすると身体中に炭酸の気泡がつき真っ白になりあまりの気持ち良さに20分位湯船で寝てました~
寝れたおかげで眠気が無くなりました😆

行きはALL一般道で帰りは途中から高速なので笹子トンネルを通ってじゃなく笹子峠を越えて行きます



山頂付近は紅葉が終わりかけていますが中間辺りは今が見所な感じになってます!
なので紅葉🍁をバックにパシャり
ついでに40000km達成‼️😁





気が付いたら40001kmに…😭



峠のトンネルを越えて下る途中に『矢立の杉』と言う大杉があり県の天然記念物指定になっています


大杉です樹齢はなんと1000年‼️(大月市観光協会 http://otsuki-kanko.info/see/255.html )






この大杉の脇にある山道は旧旧甲州街道です!
昔の人はこの道を歩いて甲斐国に往き来してたんですね~
夜中に真っ暗な状態では歩きたくないです…😱


山を下り国道20号に出て大月ICから高速に乗り無事家に着きました❗️
今は車があるから便利ですが昔は全て歩きですからね
考えただけでも挫折しそうです…(>_<)









ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 21:02:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2016年秋の旅、紅葉と秘湯を探し ...
ひろ@V60さん

西沢渓谷へ
乗りすぎGT-Rさん

二口峡谷
えりみかんさん

寸又峡で紅葉狩り
シムロ21さん

湯原温泉~般若寺温泉へ(ND
tetsu24さん

マイナスイオン充填!
takuoyajiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/2393006/40838817/
何シテル?   12/11 23:30
ハリィーと言います。初のSUVなのでよろしくお願いします。 Instagramは『T.YAMA』でやっています ほとんど更新してないです…汗 その他 EyeE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミラーヒーターの取り付け【その3】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 19:41:10
ミラーヒーターの取り付け【その2】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 19:41:02
ミラーヒーターの取り付け【その1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 11:55:08

お友達

よろしくお願いします❗️(* ॑꒳ ॑*)
60 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ガレージ通勤ガレージ通勤 *
イワナ0187イワナ0187 * TEINTEINみんカラ公認
ぶんた44RXぶんた44RX LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
トヨタ ハリアー60系に乗っています。 【購入経緯】 イプサム2.4(ACM21)の助 ...
カワサキ スーパーシェルパ カワサキ スーパーシェルパ
ハリィーと言います。 よろしくお願いします。 【バイク歴】 ヤマハJOG(黒)→TZR ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
イプサム ACM21 以前乗っていた車です 平成15年式 走行距離16万3700km ハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる