• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おさもてっどのブログ一覧

2017年12月05日 イイね!

終わりマジか!?

もう師走ですね。

季節も冬へと移行していますが

秋の終わりに紅葉狩りへ出かけました。

すでに終わりかけていましたが一面の紅葉でした。

修善寺自然公園



修善寺の梵鐘


Posted at 2017/12/05 23:19:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月12日 イイね!

ヤングな人々

早朝2週連続で箱根参り
車種のルツボと化し
何でもあり。
今日もフェラーリからヤングな方たちまでが多数いらっしゃいましたが
声掛けるのも何となくビビってました。
ツーリングするというので
何となく一緒に亀石へ行く事になり
ヤングな人と一緒に亀石へ




彼らは途中道間違えたらしく
Uターンして来たので
俺が先頭になっちゃって
率いて亀石到着!w



イロイロいて面白いね~
もう直ぐ冬でお山もいけなくなっちゃうね(>_<)

Posted at 2017/11/12 19:16:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月30日 イイね!

ドMな人たちが・・・



台風22号が接近の中、3年ぶりにフルマラソンに参加してきました。
(大井島田マラソン大会)
横浜マラソンは中止になったと聞きましたが、
あの雨の中良く開催したと思います。

所々コースじゃなくて川になっていたり色々と思い出深い物がありますが
何とか完走、タイムは4時間40分とダメダメでしたね。

全身ずぶ濡れでドロドロと半端ねー!!
お前ら全員ドMじゃーと心の中で叫んでました。

そんな中で応援してくださる方やボランティアの方、運営の方には
頭が下がります。ありがとうございました。
Posted at 2017/10/30 12:02:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月27日 イイね!

premium friday?




そういうわけではないが今日も天気が良かった!
と、言う事で海までドライブして来ました。

先日の台風の影響で海岸は漂着物だらけ
道路まで砂が上がっていて処理に追われていた。

さて明日から3連休だけど全部雨予報(~_~)どうする!?俺



Posted at 2017/10/27 16:27:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月26日 イイね!

朝活 そして 珍事





週末はまた雨予報ですね、
そして今朝は絶好のツーリング日和の予報なので
早起きして箱根~伊豆スカを走って来ました。

富士山も初冠雪後で白く富士山らしくなっています。
箱根も落ち葉が道路脇に出始めていますね。
エアースクープには落ち葉が溜まっていました。





御所の入り駐車場で初めて監視カメラがあるのに気が付いた。
あんなのあったかな?

今朝は珍事がありました。
料金所で200円徴収されるので500円玉を出したところおつりが201円でした。
途中まで気が付きませんでしたが、次の料金所で100円返してもらいました。
おじさんに聞いたところ挟まっていたりして気が付かないことがあるそうです。
ちゃんと確認しないとね!

みなさんも気を付けて下さい。
Posted at 2017/10/26 13:13:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「終わりマジか!? http://cvw.jp/b/2393069/40812340/
何シテル?   12/05 23:19
http://www3.tokai.or.jp/cleveland/ 以前の愛車パンテーラのレストア記録です。お暇な方は是非のぞいてください。 S660購入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハイマウントストップライトのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 20:39:54
エアフロセンサーを安く!交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 18:22:21
360 モデナ アラームホーン 修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 23:21:26

お友達

友達募集中です、お気軽にどうぞ!!
51 人のお友達がいます
ハリガヤハリガヤ * paripipoparipipo *
ぐにゃーぐにゃー * skdoskdo *
*メグ*メグ * ☆竜神☆☆竜神☆ *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
初ポルシェとなりました、現在モデナと2台体制です。維持出来るか心配^_^;
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
2015年11月納車 パンテーラから乗り換え 初フェラーリとなりました。 出来るだけ自分 ...
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
1996年式リミテッドを新車で購入しすでに20年近くなります。車検切ってからは5年程経ち ...
デ・トマソ パンテーラ デ・トマソ パンテーラ
2015/9まで所有 レストアしながら乗っておりました、エンジンOHやらサスOH板金、ワ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.