車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネモルタの愛車 [トヨタ プリウスα]

2016 MotoGP 15戦 日本
投稿日 : 2016年10月17日
1
2016/10/14〜16
ツインリンクもてぎにて
2
バイクレースだけあって、ものすごい数のバイク(*゚▽゚*)
3
こういう楽しみかたもありますよ〜(๑•ૅㅁ•๑)笑
4
今回の目玉!!(個人的に)

早く日本発売しないかなぁ‥‥‥
5
歴代のレースマシンも展示されていて、バイク好きにはたまらない場所です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
6
かっこいい!!

このカラーリングΣ('◉⌓◉’)
7
もちろんレースも観戦!!
白熱したレースに興奮しました(´⊙ω⊙`)
8
また来年ヽ(・∀・)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 06:54:04
日本発売しないかな。。って
買えないでしょ!!(笑)

お土産 なんだろーーー(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 12:59:47
車検ないやつだよ〜(*゚▽゚*)
長い目で見れば‥‥‥(笑)


お土産お楽しみに〜ヽ(・∀・)
2016/10/18 23:33:53
あぁぁ…………。
こりゃ~悪影響だったね(笑)(笑)

天気よくてよかったね!
また来年!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
来年は…………バイクで行けたりして(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 00:31:49
近いうち、ソエタでも行ってみるばい(笑)

来年は一緒に行くかい?ヽ(・∀・)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@†Babel† さん

おぉーいなご(*⁰▿⁰*)
味はいいんですが、足がのどに‥‥‥(笑)」
何シテル?   12/01 01:11
ネモルタです。よろしくお願いします。 バイクも好きでイジってます! たまにバイクも投稿しますので、ぜひイイね!くださいww バイクに負けじと、購入した...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) パーツ備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 00:45:36
インパネ、マニアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 13:39:22
ホーン交換 2014/05/01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 13:32:18
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスα購入しました\(//∇//)\ 4月12日に納車しました(=゚ω゚) ...
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
ほぼノーマル(^^;;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.