車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 07:39 
@ゲジマユゲ さん:👍
02/25 23:56 
@ゲジマユゲ さん:今度の車、大事に乗ってください、癖がない車なんてないですから…(^ー^)その癖と永く付き合って行くと次第に好きになってしまうものです(^ー^)
 02/26 00:06 
@beko1973 さん。
そうですね。癖も一つの個性だと思います。
今のフィールダーを気に入ってなければ、2台目乗る事は無かったと思います。←早くも指定銘柄になりました(汗)

次は10年は乗りたいですね。





02/25 23:22 
@ゲジマユゲ さん:何か泣けますね(;o;)
 02/25 23:31 
@beko1973 さん。
片付けている最中は、4年半の思い出が頭の中をグルグルして目から透明なモノが出そうでした(涙)

CVTに馴染めない自分めにイラッと来ています。
02/22 22:51 
@ゲジマユゲ さん:頑張ってください( ̄▽ ̄)b自分なったこと無いんで…(^o^;)どれくらい辛いか解りませんが…(^ー^)(-_-;)
 02/22 22:53 
@beko1973 さん。凄く羨ましいです。
コレはならない方が絶対良いです(笑)
02/22 22:14 
@ゲジマユゲ さん:花粉症の人達には辛すぎる季節やってきましたね(^o^;)
 02/22 22:18 
@beko1973 さん。
毎年ながら嫌になります(^o^;)
風邪に似た症状も出て来るのが更に厄介ですが、めげずに乗り切ります(笑)
02/22 21:53 
@ゲジマユゲ さん:こんばんわ、花粉症だったんですね〜(^o^;)
 02/22 21:59 
@beko1973さん。<br /> スギ以外にもヒノキやブタクサ、ヨモギなども持ってるので秋の終わりからスギが始まる辺りが花粉と無縁になれます。←花粉症のデパート状態です(汗)
02/22 08:00 
@ゲジマユゲ さん:鼻血注意ですね〜、淋しい感じですね
 02/22 08:44 
@beko1973 さん。
お早うございますm(_ _)m
実際手放すとなると、寂しい気持ちがいっぱいになっています。140フィールダーには感謝しています(*^^*)花粉症で気が付けば鼻血が出て大惨事になってました(笑)
02/21 21:38 
@なぉ(鷹援) さん:お待ちしております〜(  ̄▽ ̄)
02/21 21:10 
@なぉ(鷹援) さん:もしも来れたらKoboスタでビール飲んで牛タン食べて飲み明かしましょう❗待ってまーす(^_^)
 02/21 21:18 
@beko1973さん。 牛タン食べてビール(*⁰▿⁰*)
そして野球!夢の様なパラダイスぢゃないですか(笑)
行く時は連絡致します!www
02/21 20:35 
@なぉ(鷹援) さん:野球好きなんですね〜(^_^)話あいそうです(^_^)仙一楽天の時の優勝をもう一度味わいたいですね(^_^)
 02/21 21:07 
@beko1973さん。 やった事はありませんが、高校野球からプロ野球まで見ますよ(*⁰▿⁰*)
あの年の楽天はヤバかったですからね(^^;;
手も足も出なかったですから(T_T)
02/21 20:20 
@なぉ(鷹援) さん:お待ちしております(^_^)今年の楽天は岸が来ましたから、強いはずです(^_^)
 02/21 20:30 
@beko1973さん。 そーでしたね(^^) 岸加入しましたね!
則本を筆頭とした投手陣が強化されて、野手陣も昨年今江が加入しているから手強い相手になってますね(^^;;
今江にあまりイイ思い出がないバンクファンです(T_T)
02/21 20:09 
@なぉ(鷹援) さん:是非来仙してください、その時はご案内させて頂きますので(^_^)
 02/21 20:18 
@beko1973さん。 いつかは行きたいですね(*⁰▿⁰*)
仙台城の跡地を見て、楽天対ソフトバンク戦へなだれ込むという立派な筋書きは出来てるんですけど...(笑)
02/21 19:45 
@なぉ(鷹援) さん:自分、宮城の仙台なんで 下旬までは降るんです(^o^;)自分も早く夏タイヤにしたいです〜(^_^)
 02/21 19:57 
@beko1973さん。 仙台じゃ難しそうですね(^^;;
てか、自分仙台行ってみたいんですよ!
小学生の頃から憧れた伊達政宗公のお膝元。そんな所に住んでらっしゃるほうが羨ましいです(T_T)
02/21 18:45 
@なぉ(鷹援) さん:こんばんわ(^_^)解りますその気持ち(^o^自分の所は3月下旬までは降りますので、まだ交換できません(-_-;)羨ましい限りです(^_^)
 02/21 19:35 
@beko1973さん。 こんばんわ(^o^)
3月下旬...もう4月ぢゃないですか∑(゚Д゚)
自分富士山の麓ですけど、そんなに雪は降らずに空っ風のみなのでまだ助かってます(笑)
02/21 13:48 
02/19 23:08 
@白フィルダー さん:お待ちしております(^_^)牛タン、笹かま食べてってくださいね〜(^_^)
 02/19 23:12 
@beko1973 さん。ですね笑 昨日は食べてなかったので、今度行った時必ず食べます!
02/19 22:50 
@白フィルダー さん:ようこそ仙台へ!(^_^)満喫できましたか〜(^ー^)?
 02/19 22:54 
@beko1973 さん。はい!色々買い物もできたので楽しかったです(^^)
また近々行こうと思います(`・∀・´)
02/18 21:17 
@ゲジマユゲ さん:自分も酒に逃げること多々あります〜(^ー^)でもダメではないですよ〜(^_^)
 02/18 22:52 
@beko1973 さん。
自分めはビールやチューハイがメインですが、飲むと笑ってばかりいます(^o^;)
お酒は楽しく笑って飲むのが一番だと思っています(^o^)
02/17 14:12 
@☆ゆかりん☆ さん:ありますね〜
 02/17 15:49 
@beko1973 さん
ありますよねー(笑)
プロフィール
「@ゲジマユゲ さん:👍」
何シテル?   02/26 07:39
beko1973です。よろしくお願いします。某ディーラー勤務のしがない営業マンです。bB、ノア、ルミオンと乗り継いで今現在のフィールダーになりました。160フ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ マークX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 20:10:11
ヒラスズキ釣行記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 23:23:43
トヨタ カローラフィールダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 22:56:23
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラフィールダーに乗っています。160フィールダーでヘラフラッシュ系仕様にし ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤快速(^^)v
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
家族の車なんですが、ちょっとずつイジって行きます~👍
トヨタ マークX トヨタ マークX
マークXは120系のスタイルが好きで中古で購入(父親へ)たまにアップしますのでよろしくお ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.