• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

雨男の試練・・・・

雨男の試練・・・・



親父が慌てて

「おい!!いつまで寝ているんだ!!」
「早く机の下に隠れろ!!」



起こされたボバです・・・


14日に旭川日帰りしてきました。

まあひどい雨・・・

やはり雨男

比布北から北見まで・・・

土砂降り・・・・

そんな中、

行は、丸瀬布ICで

帰りは、白滝ICと比布北ICで

パトカー獲物を捕まえるため飛び出していきました(笑)

私は・・・

その後ろを追っかけました(笑)


しかし、毎回走るたびに雨に必ずあたる・・・

自分でも嫌になります(ノД‘)シクシク

と、いうことで

また、25日帯広と29日釧路

頑張ります(笑)

疲れたので寝ます…




そうそう、こないだ大雨降った時、

ナンカン履いて走ってみたけど

ハンドル取られず走れたΣ (゚Д゚;)

甘く見てました・・・

流石!!

ナンカン!!

詳細は、「ポルテ」のパーツレビューを見てください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 00:08:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ねこ
√ぐるぐるぽんさん

そう言われると
ししーさん

良く…
1028さん

ご休憩なので。
1997製EJ20さん

食って
GON武内さん

そろそろ
は~い、お茶さん

この記事へのコメント

2017/09/16 07:35:37
監督おはようございます(^o^)/

昨日はビックリ素股ね(笑)

ナンカンな道も
ナンカンでだいじょ~V……(´▽`;)ゞ
あっ!失礼素股(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 00:16:45
こんばんわ(^0^)ノ

ビックリというか、

親父にやられました・・・

(笑)

ヾ(・∀・;)オイオイ

親父ギャグ満載(笑)

でも、意外とよかったので♪

夜露脂苦です。
2017/09/16 08:37:14
長距離ドライブ、お疲れ様です。

そうか、海外メーカーのタイヤも悪くないかぁ。

さて、どうしましょ?(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 00:20:21
こんばんわ(^0^)ノ

疲れた…il||li _| ̄|○ il||l

今月は3回長距離予定ですからね…

ガソリン代と高速だけで家計火の車(ノД‘)シクシク

このメーカーは意外と評判良かったので

買ってみましたが、なかなかです。

今日少し暴走してみましたが、

そんなに国産と変わらないですね。

是非!リヤタイヤに(笑)

夜露脂苦です。
2017/09/16 20:10:32
ナンカンヘビーユーザーが通りますよ~(笑)

橋石より効くぜ、夏も冬も(≧∇≦)b
コメントへの返答
2017/09/17 00:26:25
こんばんわ(^0^)ノ

なかなかイイですね♪

こないだ友達が「スタッドレス」が欲しい

と言われ、ナンカン注文しました♪

安いし効くし♪

確かに!!〇Sよりはいいかも♪

今日別海まで気合い入れて走りましたが、

国産と変わらない!!

良いタイヤでした♪

夜露脂苦です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ピロリンパパ さん 1周乙(笑) 夜露脂苦です♪」
何シテル?   09/17 00:12
小心者ですがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

お友達を増やす行為や絡みのない人は基本お断りしています。
お友達になってもそれがわかった時点で削除します。
親交を深めましょう。
78 人のお友達がいます
事務長@札幌事務長@札幌 * にしくん`にしくん` *
あいこんあいこん * 脂売り脂売り *
タラ丸タラ丸 * まっつん77まっつん77 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド チャーリー号 (トヨタ アルファードハイブリッド)
いたってノーマル。
トヨタ ポルテ チャーリー2号 (トヨタ ポルテ)
嫁はん用です。
コマツ ユキダス ラッセル君 (コマツ ユキダス)
親父のオモチャ(笑) でも、最近は私が稼働中( ̄ー ̄)ニヤリ
輸入車その他 ???? 部品・整備・画像倉庫 (輸入車その他 ????)
友人の車をいじったときの 画像置き場(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.