車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 22:20 
@脂売り さん ありがとうございます。とりあえずゆっくり休みます。血液検査では改善しているらしくストレスでは??と言われました…夜露脂苦です。
11/08 22:19 
@やまかぜ さん ありがとうございます。内科にかかりましたが、どうやらストレスでは?と…とりあえずゆっくり寝ます。夜露脂苦です。
11/07 20:17 
ここ最近、体調が良くなく、体が辛いです。オフを企画してましたが、ちょっと無理っぽいです。
スミマセンが中止します。ごめんなさい。ちょっと体調が戻るまで休みます。夜露脂苦です。
 11/07 23:57 
@charlie@監督 さん ご自愛下さい┏○))ペコ
 11/08 11:14 
無理はしない方が良いです。今はゆっくり休養してくださいね。独りで町内の温泉なんかも良いかもね♪@charlie@監督
10/30 22:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月30日 17:03 - 21:49、
395.64 Km 4 時間 37 分、
長女てんかん発作で急いで
帰宅… 入院…
10/30 08:12 
これから17時まで缶詰…
10/29 21:26 
@ピロリンパパ さん乙です(^o^)/
10/29 21:26 
これから生ライブ♪
10/29 21:25 
@ピロリンパパ さん
今薄野(笑)
10/29 19:35 
高級ホテルに着いた(笑)
一人でツイン(笑)
 10/29 20:16 
@charlie@監督 今日もあれですか?(謎)
10/29 19:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月29日 13:26 - 19:14、
400.37 Km 5 時間 31 分、
今サッポコ到着(笑)
混んでて時間かかった…
10/25 19:07 
@脂売り さん
昨日早く寝たけど疲れ取れません…年ですね(笑)
夜露脂苦です(^o^)/
10/25 19:06 
@ピロリンパパ さん
こないだはありがとうございました(^o^)/疲れ取れません…夜露脂苦です(笑)
10/24 19:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月24日 14:18 - 19:00、
293.10 Km 4 時間 30 分、
今着きました…
 10/24 19:07 
@charlie@監督 昨日はお疲れ様でした~♪( v^-゜)♪
 10/24 20:31 
お疲れ様。ゆっくり休んで下さいね。@charlie@監督
10/23 20:15 
とりあえず、子供がグズりだしたので終了(笑)
10/23 17:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月23日 13:01 - 17:46、
301.84 Km 4 時間 28分
旭川到着♪
10/23 08:03 
@智也kun@No.3 さん (`・ω・´)ゞラジャッとりあえず18時ぐらいにつく予定なので夜露脂苦です♪
10/22 22:11 
@ピロリンパパ さん 明日は雪らしいのでお互いに気を付けましょうね(笑)夜露脂苦です。
10/22 22:11 
@ピロリンパパ さん Σ (゚Д゚;)とりあえず出る時間ですけど、たぶん13時ぐらいを考えていますので着くのは18時までには…ハイドラあげていきますので夜露脂苦です( ̄ー ̄)ニヤリ
10/22 20:27 
@なっちAAA さんこんばんは♪
一応昼過ぎに出る予定です(笑)
旭川には、18時入りを考えています。ハイドラ上げます。会えそうでしたら夜露脂苦です(^o^)/
10/22 18:27 
@脂売り さん
明日も爆走します(笑)
夜露脂苦です(笑)
プロフィール
「@脂売り さん ありがとうございます。とりあえずゆっくり休みます。血液検査では改善しているらしくストレスでは??と言われました…夜露脂苦です。」
何シテル?   11/08 22:20
小心者ですがよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達を増やす行為や絡みのない人は基本お断りしています。
お友達になってもそれがわかった時点で削除します。
親交を深めましょう。
70 人のお友達がいます
脂売り脂売り * アルナカアルナカ *
DAIKI_JZX100DAIKI_JZX100 まさし@さ・し・すパパまさし@さ・し・すパパ
なっちAAAなっちAAA ピロリンパパピロリンパパ
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードハイブリッド チャーリー号 (トヨタ アルファードハイブリッド)
いたってノーマル。
トヨタ ポルテ チャーリー2号 (トヨタ ポルテ)
嫁はん用です。
コマツ ユキダス ラッセル君 (コマツ ユキダス)
親父のオモチャ(笑) でも、最近は私が稼働中( ̄ー ̄)ニヤリ
輸入車その他 ???? 部品・整備・画像倉庫 (輸入車その他 ????)
友人の車をいじったときの 画像置き場(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.