車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 19:35 
@抹茶味 4日で届きました(^o^)ヤフオクが在庫あったら早い感じですかね
 11/20 21:01 
@@たーけ! 入金タイミングによると思いますよ
メールオーダーハウスなら振り込みですよね?
入金確認できてから三日間位輸送に掛かるので、ヤフオク等の即日発送を謳っているところなら一日早くなります。
11/20 09:33 
メールオーダーハウス意外とタイヤ納期遅い(^_^;)ヤフオクで買えばよかった(T_T)
 11/20 12:56 
@@たーけ! 珍しいですね~
何本頼みましたか?レアサイズでなければ3日で届くはずですが
11/17 09:43 
Z2☆注文完了(^o^)アライメントとるついでにタイヤサイズ205に変更(^^)
11/12 09:58 
昨日の夜縁石にぶつけてアライメント完全狂ってる(・・;)足回りのパーツ曲がってないといいけど・・・
10/31 12:45 
@kis号 Sカップってどこで申し込みできるんですか?
 10/31 14:13 
@@たーけ!
SカップジムカーナというのはRAPSというクラブさんが主催する走行会です。
http://www.rapsweb.jp
こちらのページ左上から参加案内等を確認しながらネット上でのエントリーが出来ます♪

是非一緒に行きませんか!?(笑)
10/18 20:21 
BRIDEのアーティス3買ったった(*´∀`*)
09/08 22:12 
やっとクルマが帰ってきた\(^o^)/ギアの入りめっちゃ良くなった♪エンジンマウントの強化品は寿命短いな(^o^;)
08/29 12:24 
やっとエンジンマウントが今週届くみたい(^o^)
無限は納期が遅いからクルマ預ける前に相談しとくべきやった( ノД`)…
08/12 12:32 
エンジンマウントの納期二週間だって( TДT)
07/24 02:29 
@kis号 よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
07/21 12:19 
@kis号 とりあえず再開するまでHSRにでも行ってみようかなて考えてました(^o^;)
 07/22 07:59 
@@たーけ! なるほど…ポーセリンパーク練習お休みになるんですね(^^; もしご一緒する時には是非宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
07/20 20:42 
ポーセリンパーク練習会なくなるんやったらHSRのクルマでエンジョイにいってみようかな(¯―¯٥)
 07/21 00:32 
@@たーけ! まだ確定ではないのですが、8/28のエンジョイは自分も検討中です(≧∇≦)b
06/21 21:04 
明日大雨(^o^;)タイヤ溝ないからこわー
06/05 21:22 
明日は一週間ぶりの仕事(´ω`)肺炎になりかけたけど入院するほどじゃなくてよかった!
05/18 12:30 
@フェニックス-R さん在庫あるなら発送するだけやからすぐ届けて欲しいですね(^^;;
05/17 20:04 
無限の強化ブッシュ在庫あったけど納期が一週間だって(;´ェ`)
 05/17 20:46 
@@たーけ!さん 無限でも納期はそのぐらいかかるんですね~ やはりどこのメーカーも納期は長くなってますね(T_T)
05/13 22:01 
トレーリングアームブッシュが切れてた(^^;;リアが不安定な原因はこれだったのか〜
無限の強化品がまだあればいいけど…
04/08 21:48 
@としエボ さん明日仕事終わりに行ってみます(;д;)
04/08 20:45 
@としエボ さんそんなことできるんですか?こんなこと初めてで頭が回りませんでした(;´Д`)
04/08 19:04 
@仁★パパ★ 街乗りで普通に運転するなら大丈夫ですけど、ジムカーナで高回転で回したらエンジンにダメージ食らいそうな気がして不安です(;´Д`)
プロフィール
「@抹茶味 4日で届きました(^o^)ヤフオクが在庫あったら早い感じですかね」
何シテル?   11/20 19:35
シビック乗りでモータースポーツ大好きなたーけ!です(^^) 最近ジムカーナ始めました!まだまだへたっぴーですけど頑張って速くなります(^o^) 人見...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ノーブランド LEDヘッドライトバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 14:49:54
エンジンマウント強化後の変化( o´ェ`o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 07:54:49
D.speed G2 BRAKE PAD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 21:12:29
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
ATSの1WAYメタルLSDにDC298スペックの4.785ファイルギア組んでジムカーナ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.