• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 12:47 
無事に車検通過(´▽`)
グレーな箇所いくつかあったけど大目に見てくれてありがとう職場の人

素通しでも6万越えは中々キツいなー。次からまた重量税上がるし古い車は色々大変です
04/28 19:05 
今日は久々に山までドライブ。

やっぱりワインディング走ってる時が一番楽しいなー(´▽`)
昨日オイル交換したからコンディションも抜群o(^▽^)o
03/20 20:38 
八尾のジャバ久しぶりや
ここ乾燥でも往復してくれるからええんよなー
03/19 18:37 
インテに乗る機会が週1ぐらいに減ってきた。

雨の日は基本乗らないし最近花粉が多いからガレージから出すの躊躇してたけど…
新車同様にしたんやからもっと乗ってあげな可哀想かな。
てことで明日はインテで出勤や!
03/04 13:45 
お世話になってるショップで中間パイプや足まわりについて話し合ってみたけど、
現状のままが良いという結論になりました(笑)
01/11 15:49 
10/17 08:09 
昨日のオーナーズデイ、とても楽しめました。
お会いできた皆さん、ありがとうございました(´▽`)ノ
09/22 19:39 
@しゅがーぱん
インテグラですよー(^^)
09/22 18:43 
来月のホンダオーナーズデイ参加する人誰かいないだろうか。
よう考えたら初参加で一人は寂しい(笑)
 09/22 19:30 
tomtecさん、どっちの車で参加されるんですか?

プロフィール

始めたばかりで分からない事が多いですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きの輪を広げていきたいので誰でも気軽に絡んで下さい
3 人のお友達がいます
すぎけん@インテRすぎけん@インテR しゅがーぱんしゅがーぱん
芋ちゃん芋ちゃん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
念願の初マイカー! これから色々な所へドライブしたいと思います。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
家の車ですが、今は私しか使っていません。 愛着のある車なのでこれからも大事に乗っていきた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.