• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月31日

夏休み北海道ゴルフ旅行二日目

夏休み北海道ゴルフ旅行二日目 今日はいよいよ初ラウンド。楽天GORAで4.7点の旭川国際CCへ。



さすが北海道。練習場もこの広さ!



今日は曇りで超涼しいです。



針葉樹と白樺でセパレートされた真っ直ぐなホールが多いですね。




北海道らしい広々としたコース。
スコアはINが44、OUTは神が降りてきてボギー一つの37、出来上がり81でした。
初日から上々のスタートでした。

スルーで18H終わったところで12:30。旭川市内に戻って、昼食は昨日も来たらーめん村へ。




今日はこのお店へ。




地鶏チャーシュー麺の塩味が最高でした。写真取り忘れたので表の看板の写真で。

昼食後は旭山動物園に行きました。
最初はゴマフアザラシ。可愛い。






次はホッキョクグマ。デカい。



次はオオカミ。超カッコイい。





フクロウ。木にとまったまま寝てました。


カバ。これもデカい。泳ぐの上手です。



ライオンは寝てました。



色々見てたらお腹がすいて来ました。
夕食は地元で人気の馬場ホルモンへ。
超ディープなお店でした。





メニューは塩ホルモンだけ。注文しなくても勝手に出てきます。これを七厘で焼いて、評判通り絶品でした。




しかし店内は煙だらけで目が痛い!





夕飯後は酔い醒ましに旭川駅まで散歩しました。駅前には巨大なイオンがあって、思ったより大きな駅でした。



ホテルに帰る途中でカラオケにも寄っちゃいました。



今日も一日中良く遊びました。
明日は富良野方面に行きます。



ブログ一覧
Posted at 2017/07/31 23:14:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新年早々お出掛け ~旭川編~
roox0516さん

一人旅(2日目)
taka-titiさん

車ネタじゃないけど・・・
といさん

無事終了
periodさん

8月9日 八戸港へ ~夏休み1日目
なお☆37さん

大移動再び。道南から道北へ、新駅と ...
うるてぽさん

この記事へのコメント

2017/08/01 08:13:21
おはようございます。
37は凄い! 神が降りてもなかなか出ないスコアですね。何かを掴んだのが大きいんでしょうね。
塩ホルモン、それしかないってのはお店の自信の表れ。美味しそうです。
今日のラウンドも頑張ってください。レポート楽しみにしてます。
コメントへの返答
2017/08/01 21:26:51
こんばんは。コメント有り難うございます。
今日はショットは好調を維持しましたが、パットが最悪で43パットでした。距離感が滅茶滅茶です。
ゴルフって難しいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #Cクラスセダン テールランプスモークフィルム http://minkara.carview.co.jp/userid/2393310/car/2390657/4501834/note.aspx
何シテル?   11/07 00:37
みやピンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

充実の三連休 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 18:50:21
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 19:16:49
モニター復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 12:37:53

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
前車AMG CLA45を1年半、15,000kmで手放し、C43に乗り換えました。 C6 ...
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
ついに憧れのCLA45乗りになりました。マットシルバー塗装はアルミ缶みたいですがとても気 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.