• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

好きな食べ物は肉です@ぷらちなの"(''' ゚∀゚``)p じーえす" [レクサス GS]

パーツレビュー

2016年10月16日

DIXCEL EXTRA Speed(ES) type  

評価:
3
DIXCEL EXTRA Speed(ES) type
【総評】
街乗りから軽いワインディング向け。
フロントは純正Textarパッドに比べてバイト感は減るものの、扱いやすさはあると思います。
結構な温度まで上げてみてもしっかり効く。

安くてまぁまぁ遊べるからまた買っても良いかも?


【満足している点】
宣伝文句通りコントロール性は高いと思います。
意外にも雨の日が乗りやすかった。
汚れを気にしないなら普段使い且つ重量級の車両には悪くないかも。

【不満な点】
低ダストを謳っていながらもフロントは純正Textar同等、リアは純正以上に激しくダストが出ます。


早い速度(200km/h以上)からのブレーキの効きがイマイチな印象、速度が落ちてきてやっと仕事をしてくれてる感がある(普通の人には関係無い部分)


1.8万㌔程走って2016年9月中旬頃にDIXCEL M typeに交換しました。

関連情報URL:http://www.dixcel.co.jp/pad/pad_es.html
定価オープンプライス
入手ルートネットショッピング

このレビューで紹介された商品

DIXCEL EXTRA Speed(ES) type

4.17

DIXCEL EXTRA Speed(ES) type

パーツレビュー件数:3,728件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

DIXCEL / Specom-α

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:10件

DIXCEL / X type

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:233件

DIXCEL / Premium type

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:852件

DIXCEL / K Premium (KP) type

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:141件

DIXCEL / Studie×DIXCEL SR 低ダストブレーキパッド

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:152件

DIXCEL / RGX type

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:19件

関連レビューピックアップ

DIXCEL Z type

評価: ★★★★★

DIXCEL M type

評価: ★★★★★

NITTO NT555 G2 235/35R19

評価: ★★★★★

Panasonic Blue Battery caos N-S115/A4

評価: ★★★★★

レクサス純正 バックフォグ

評価: ★★★★★

DIXCEL Z type

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「国道362号線を豊川から三ヶ日方向へ黄色いLC500の完成試作車?が走ってた。来週あたりバンバン見る事になるのかな?」
何シテル?   12/23 09:52
長らく放置でしたがスマホにハイドラをインスコしたのを期にもう少しみんカラでも活動してみたいと思います。 自分で何かを生み出したりズバ抜けた能力が無いので主...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NANKANG NS-20 225/35ZR18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 06:22:20

愛車一覧

トヨタ プリウス G's ま~いい肉号 (トヨタ プリウス G's)
2017年3月13日に走行距離3570kmで納車されました! 今の所22km/l位で走行 ...
レクサス GS (''' ゚∀゚``)p じーえす (レクサス GS)
何の変哲も無い普通のセダン 突然ですが乗り換える事になりました。 ほぼカタログ値通り ...
日野 プロフィア (''' ゚∀゚``)p Gプロフィア (日野 プロフィア)
平成27年登録 低床 後輪エアサス
日野 スーパードルフィン (''' ゚∀゚``)p (日野 スーパードルフィン)
ボロ車 前2軸 走りの7速MT DPF未搭載
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation