• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おぬきちのブログ一覧

2017年07月19日 イイね!

第27回 走郎 TC1000


こんばんは!


月曜日に走郎に参加して来ました。
元々参加する予定ではなかったのですが、色々試してみたいことがあったので走って来ました。

今回の目標は、少ない周回でタイムを出す事を目標に走って来ました。
その結果がこちら

目標達成です。
とても嬉しかったです
しかもベスト更新出来ました。
冬に新品タイヤ入れたら41秒台がもしかりたら出る可能性が!?
冬が待ち遠しいです。


5ヒート全部走る予定でしたが自分のメンテナンス不足で3ヒートで終了。

午後は、みんカラ仲間と、サーキット攻略、パーツの事について話してました。

これからは欲しいパーツは、LSD.ファイナル.
エキマニ.マフラーなどが欲しいです。







速い人達と走るといい刺激がもらえますね。
これからも速い人と走れるように努力していきます。

さて、次のタイヤは、何にしようかなw




Posted at 2017/07/19 21:15:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月04日 イイね!

86.BRZ乗りの人に質問です🤔

フロント、リアのキャンバー何度つけてるか教えて下さい、よろしくお願いします
Posted at 2017/07/04 09:47:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月07日 イイね!

6月3日 サーキットクロス


こんばんは!
久しぶりのブログ更新です。

ここ最近月一でTC1000を走っていますw
目標タイムに近づける為に日々研究した結果やっと目標タイムが出ました!



やっと42秒台に入りました!
とても嬉しいです😍

今年の冬にはなんとか前半に入れたらいいなと思います。

今回は色んな方とお話しチューニングの事をお話ししたり、走行ラインを丁寧に教えて頂き本当に感謝してます。

今回参加された方お疲れ様でした!


多分7月の走郎は多分走らないとおもいます。
7月〜9月までお休みしまーす。




Posted at 2017/06/07 22:30:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月08日 イイね!

5月6日 TC1000


こんばんは!


二カ月ぶりのTC1000でした。
タイム更新出来るかと思ったら全く出来ませんでした。


凄く悔しいっす…


でも楽しめてたからオッケ!


タイム更新出来なくても諦めず頑張っていきます

次は6月3日TC1000走ろうと思っています
Posted at 2017/05/08 23:27:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!

3.20 走郎


こんばんは😊
久しぶりのブログですw

今回は何クラスかなーって楽しみに
しながら筑波に着いてチケット貰ったら。



今回もAクラスでした
朝は、😡←感じでした。
でも色んな方にお話してたら徐々に落ち着き
ました。

先々週にある方にサーキットは慣れた時が危険だから気をつけてねって言われたのでいつも通り普通に走りました。
そのおかげで事故らず終わりました!
感謝してます。



自分の自己ベストは43.1

今回のベストは43.3でしたw
更新出来なくて残念でした。

連続アタックしてもタイムも安定してないのでダメダメでした…
デジスパイスでまたお勉強です。


今回色々アドバイスを下さったSG山チャンさんには、本当に感謝してます。



タイムアタックシーズンは終わってしまいましたが、暖かくなっても走りたいと思います
速くなるには練習が必要なのでw

そう言えばサーキット走り初めて一年たちました。
これからタイムが縮まらなくてもめげずに頑張って行きますよ!

主催の皆さんお疲れ様でした。

Posted at 2017/03/22 21:44:25 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「明日はTC1000!明日こそは42秒に…」
何シテル?   05/05 22:04
おぬきちです。 BRZのD型乗ってます。 軽量化に凄く興味があります いずれは必要な部分だけを残しいらないものは全て取る予定です。 基本TC1000走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

SWAT Racing 走行会、無事に終了exclamation×2exclamation×2exclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 23:29:46
こんばんは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 20:56:58
報告! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 13:13:51

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
大切に乗りたいと思っています。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.