• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 12:46 
@ねこのまむさん こんちわ^ ^私は3回ぐらい( ´Д`)y━・~~しかも全部左後ろ.°(ಗдಗ。)°.
06/21 11:53 
荒手のエア抜きψ(`∇´)ψ
 06/21 12:02 
@リョウスケ50 ありゃ…俺も今までで1回だけ踏んでパンクあります(^p^)
06/18 20:30 
@ねこのまむさん こんばんは〜😄何台かあるんですかね😳

結構よく見かけるんですけど、すれ違い様なのでジックリ見るのはお初でした😁
06/18 18:01 
お久しブリーフ👙からの翼を授ける(笑

隣に止まってました😁いい事あるかな😁
 06/18 18:14 
@リョウスケ50 それたまに福島市でも見ます(笑)

福島市で飛行機の練習飛行してるからですかね~ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶
05/03 18:01 
@ケンず さーん( ´ ▽ ` )ノお疲れ様でーす😄
05/03 09:33 
やっと休みだー😭からの、ぐんまこどもの国😩妹の子供が連れてけーの騒ぎ😭

久々の寝て曜日が💧
 05/03 10:22 
@リョウスケ50 さん、お疲れ様です😆🎵🎵
 05/03 18:05 
@リョウスケ50 さーん、明日は寝れるかなw
 05/03 21:46 
@リョウスケ50 さん
GWはパパさん活躍しないとね~
自分は休日出勤で家族サービスもできません(T0T)
04/26 20:57 
@クマエス さーん

かんぱーい🍻
 04/26 21:02 
リョウスケさん毎度〰♪(o・ω・)ノ))
あれ❔
もう三本目❔(笑)
アルコール強そうだね(ノ´∀`*)
03/31 09:07 
@ランニングホームラン王 さーんおはざーす(´-ω-`)
もー死んでるぐらい忙しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)何にもできない_:(´ཀ`」 ∠):

助けてー(爆

全オフでお会いしましょう!…行けたら…
 03/31 13:04 
@リョウスケ50 しゃ〜〜〜ん!毎度〜(^o^)/オレはもう2回ばかし死んだぞ〜( ̄▽ ̄;)そろそろ3回目かな〜・・・(-_-)ってか、全オフ来ないのか?・・・(・_・?)言ってる意味が分からんぞ〜〜!とにかく出て来いや〜‼\(^o^)/
03/17 00:59 
@★mahiro さーんこんばんみー( ´ ▽ ` )ノ

僕もやってますよーALC(*´Д`*)運転手さんではないんだけども(¬_¬)

だから控えめに(爆
03/17 00:54 
@エスにゃん さん

そーそー腹回りがねー_:(´ཀ`」 ∠):
03/17 00:49 
@バニっち さーん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノそーなんです、そのくらいがちょうどいいのはわかってるんです(*´Д`*)

呑み始めると…〈爆
03/16 20:52 
@フラ☆爺 さーん☺️こんばんみー( ´ ▽ ` )ノ

毎日酔っ払いは一緒でしょ(爆

この後◯霧島!ロックで😉
 03/16 20:55 
@リョウスケ50 まだ飲むんかい!
03/16 20:48 
@生涯青春 さーんこんばんみ🤡

酒豪になりてー🍺生🍺20杯で翌日二日酔いレベルでーす😩ザルって言いたい😭ザル最高👍
03/16 19:56 
1日の酒量😱

皆さんどのくらいのんでますかー🤤
 03/16 20:07 
@リョウスケさん、今晩はっ(^-^)/<br />
僕は…晩酌🍺しないのょ~σ(^_^;)?

でも…飲んだら。。。。ザルですがね(笑)(((*≧艸≦)ププッ
 03/16 20:28 
@リョウスケ50 飲みすぎ〜!酔っ払い〜
 03/16 21:06 
@リョウスケ50 さん(笑)
凄い量σ(^_^;)?
私は…500mlを2本です~(^o^)/
 03/16 21:54 
だからお腹が…(自粛)
 03/16 22:56 
@リョウスケ50 さん
オイラは仕事のある日は、焼酎2杯だけ。
アルコール検査に引っかかると仕事にならないので・・・f^^*)
03/15 17:28 
@フラ☆爺 さん

俺は黒派です(笑笑
03/12 10:38 
@ランニングホームラン王 さーんコンチャー( ´ ▽ ` )ノ全オフおめっとさーん(祝㊗️
 03/12 12:37 
@リョウスケ50 しゃ〜〜ん!毎度(^o^)/去年はガキんちょの遠足で行けなかったけども今年は行くど〜〜〜〜‼\(^o^)/末期で行くと〜〜〜‼\(^o^)/
03/11 09:37 
@マンネン係長 さーんおはざーす( ´ ▽ ` )ノ

もーがぶ飲みで行きまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)明日が怖いけど…٩( ᐛ )و
03/11 08:40 
@ランニングホームラン王 さーんおはざーす( ´ ▽ ` )ノ確かにカッケー٩( ᐛ )و

買ってきちゃった♡(๑˃̵ᴗ˂̵)ぇへっ!

って言えばオッケーでーす👌
 03/11 13:11 
@リョウスケ50 しゃ〜〜〜〜ん!毎度(^o^)/そっか〜その手があったか〜〜〜〜‼\(^o^)/・・・・・・・・・・って。アホか〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)バカなの⁉アホなの⁉みたいな⁉(^-^)嫁には絶対に言えない・・・言ったらおそらく全オフどころかオフには行けなくなる(T_T)
03/11 08:36 
@けんのじー さん おはざーす( ´ ▽ ` )ノ浴びるよー(爆
03/11 06:09 
おはようございます😃朝から花粉が…😷今日は歓送迎会+昇進祝いでがぶ飲みDAY🍻呑むぞ〜👹
 03/11 06:29 
@リョウスケさん<br /> おはざいます(^o^)/
昇進おめでとうございます㊗️
浴びるほど呑んぢゃって〜〜
 03/11 09:03 
@リョウスケ50 さん
おはようございます&昇進おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
浴びるほど飲んできてくださいな♪

プロフィール

「@ねこのまむさん こんちわ^ ^私は3回ぐらい( ´Д`)y━・~~しかも全部左後ろ.°(ಗдಗ。)°.」
何シテル?   06/21 12:46
27年3月にE51エルグランドが、エンジンのありえない所からオイル漏れで、泣く泣く手放し、エスティマに巡り会えました^ ^ 大切に乗りたいと思いますのでよろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ガスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 09:03:37
トヨタ(純正) レインセンサーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 14:49:01
シートベルトハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 06:20:33

お友達

車種問わずお友達募集中です^ ^近くの方、遠くの方、よろしくお願いします^ ^
49 人のお友達がいます
ジマオジマオ * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
50@べーさん☆50@べーさん☆ * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.