• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

今日の買い物

今日の買い物 暇だったので本屋行ったら、またスバルの雑誌があったのでついつい手が伸びてしまった




スバルマガジン
スバリストのための面白教科書

そんなん言われたら、スバリスト初心者で必死な俺買っちゃうよね~

夏やし読書感想文書けるくらい熟読しよ

純正スワップチューンという怪しい響きの所に載ってたWRX STIのステアリングカバー移植インパネと一緒にやってみようかな


もうひとつの買い物は懲りずにビル×ニュルステッカー×3





車にも張るけど、パソコンと携帯も色揃えてステッカー貼ってやろうと思い購入

すっかりはまってます
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 22:53:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スバリスト…
やすやす75さん

cartopia 3月号
BRG2013さん

レガシーなんてクルマは無いんだよ。
あずさ改4.0.2さん

スバリスト!
The 大仏さん

わかるかな?“正解はこれ!”
s4さん

15000km近く乗った感想です
uwrx21さん

この記事へのコメント

2015/07/16 22:58:33
休みになったら買おうと思ってます(^_^;)
自分は出てませんが…(。>д<)
コメントへの返答
2015/07/17 08:25:32
コメントありがとうございます

なかなか面白い内容だと思いますよ!
2015/07/17 12:43:47
そ、その本は(>_<)
コメントへの返答
2015/07/20 19:57:25
たまたま本屋によったら売ってました売ってました!

面白い内容ですよ(^O^)
2015/08/28 19:41:01
初コメ失礼します。 流用チューンの怪しげな記事を書いた張本人ですww

今後も面白い誌面を目指してまいりますので、2号もどうぞご期待ください!

ちなみに2号の発売は少し遅れて10月末の予定です。(TMS情報掲載のため)
コメントへの返答
2015/08/30 23:24:40
はじめまして!

記事を書かれた方からコメント頂けるとは!とても面白い記事でした!次号も期待しています
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@銀のレヴォーグさん
今年もよろしくお願い致します!

今年もどこかでお会いしたいですね\(^o^)/ 」
何シテル?   01/03 11:37
シマモンです。 色々な方の投稿を参考にしながら車にはまっていっています♪ 移動手段としてではなく乗って楽しい車にしたいです。 よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

後ろドア スマートエントリー センサー付きハンドルの取り付け!!② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 23:24:05
後ろドア スマートエントリー センサー付きハンドルの取り付け!!① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 23:23:16
スバル(純正) GRB用サイドダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 22:18:32

お友達

レヴォーグに乗ってます。

皆さんの車を参考にしたいです。よろしくお願いします!
131 人のお友達がいます
銀ちゃんアル銀ちゃんアル * いけれぼいけれぼ *
まさ ひろまさ ひろ * 火ーやんにーサン火ーやんにーサン *
TAKATAKA * 直線総長直線総長 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ シマモン号 (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグ 2015年4月10日大安の日に納車 今まで車はドノーマルでしたが、 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2015年4月10日までお世話になりました 散々エアロをつけるだ言うてきたけど、結局ノー ...
ミニ MINI ミニ MINI
母親の車です 余裕ができたらいじっていきたい…

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.