• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1173のブログ一覧

2007年12月22日 イイね!

朝から(-_-;)

今日は、朝から会議だったので、7時に会社に行き、資料を作ろうと思ったら、会社の門の鍵が変わっており、開きませんでした(-_-;)

いつ変えたのか分からなかったので、誰かが来るまで待ちぼうけでした。

今日は、早起きしたのに、付いてない日になりそうです。

Posted at 2007/12/22 10:24:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月02日 イイね!

昨日の失敗

昨日は、親戚の結婚式だったのですが、バタバタしており、ビデオカメラの充電をしたつもりがされておりませんでした。

会場に到着し、ビデオカメラを三脚に設置し、スイッチを押したら、入りません。

あれあれっと思いましたが、やはり入りません。

朝に、充電したのが、されておりませんでした。

結局、違う人のカメラを借りて、撮影しました。


次のカメラの出番の時は、予備バッテリーと充電コードを持参しようと思います。



やっちゃったーって感じの一日でした。


Posted at 2007/12/02 10:52:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月30日 イイね!

もぅ~あと1ヶ月のみ!

11月も今日で終わり!
早いもんですね~!

最近、洋服を買ってないので、日曜日は洋服を買いに出かけようと思ってます。
現在、欲しい物は・・・

・クラークスのワラビー
・チャンピオンのリバースウェーブのグレーのトレーナー
・ファイヤーキングのマグカップ
・MIXCD、DVD
・カエルの加湿器

こんな感じです。




Posted at 2007/11/30 11:56:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月27日 イイね!

音波ハブラシを買ってみました!

この前、歯医者さんに行った時にすすめられた、音波ハブラシをヤマダ電機に見に行ってきました。

そしたら、たくさんあって、金額もかなりの差がありました。
上は、25000円で、下は、1980円!


自分は、今月のお買い得品みたいな、オムロンのハブラシを買ってきました。
お店の人は、まずは、これから試してみるのもいいですよ!の一言で、じゃーこれでって言ってしまいました。

金額は、2980円。
通常は3980円。
ポイントがたくさんあったので、金額をはらったらのは0円!

また、このハブラシがいい仕事をするんですよ!

やってみてビックリ!
歯がツルツルになります。

普段磨けてなかった所も磨けてるんだと思います。


なんか、やみつきになりそう~!!
Posted at 2007/11/27 00:09:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月26日 イイね!

おへその奥がムズムズする~がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)

昨日、お風呂に入りながら、おへそを掃除をしてたら、今日はおへその奥がなんかムズムズしますがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)

おへそってそんなに敏感なの~exclamation&questionexclamation&question
Posted at 2007/11/26 14:14:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ベージュのラパンターボに乗る『1173』です。 1173=イイナミって呼んでください。 普段からサーフィン(波情報)とラパンの事をばかり考えている健康的な男...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ただいま、お友達募集中です。
車好き、音楽好き、サーフィン好き、なんでもOKです。

お友達になってください!
待ってまぁ~す。

近くの人、オフ会したいです!
近くの人とはオフ回もしてみたいですね!
11 人のお友達がいます
コヨーテコヨーテ &lt;&lt;&lt;龍之助&gt;&gt;&gt;<<<龍之助>>>
migmig あしも-ver.Ⅲ-あしも-ver.Ⅲ-
もんきち28もんきち28 honuhonu

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
初軽自動車。 ☆カスタムポイント 『サーフボードが似合うラパン!』   カスタムパー ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
アメ車の大きな車が大排気量とデカイ車が乗りたかったのと、室内にロングボードが入るので選び ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
6年間乗った車です。 最初は、2インチから始まり、最後は6インチまで大きくなりました。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
コレは、親の車です。 オデッセイL 純正オプションで下記を装着! ・レザーシート。 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.