車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月03日 イイね!
ハイレゾみなさんがハイレゾ!って言うので、トライしてみました😁


といっても、家庭のPCに再生ソフトfoobar2000をインストールして、なんちゃってなんですけど(笑)


PC得意ではないので、色々と検索しながら手探り状態でのスタートです。日本語化も出来るそうなのでトライ!無事に出来ました(^^)



CDもflac取り込み出来るとのことでチャレンジしましたが…取り込みできず(汗)
また時間があるときにでもトライしてみよう(笑)

音の出口には昨年購入した、ディナウディオXeo4です。




うーん。なかなかいいですね♪車とは違った雰囲気。少しこれで楽しめます❗
Posted at 2017/02/03 01:01:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月30日 イイね!
早いもので今年も後1日になりました。世間も
忙しくバタバタしてます。何ででしょうね?

今日、仕事用のカブで私が二車線の幹線道路に左折で出ようとしてました。
手前車線が渋滞になり、停止しかけてたので、奥の車線に出ようと思い「譲ってくれんかな?」と呟いたところ、突然、停止仕掛けた車の窓ガラスが開き「何な💢!」

いやいや、何でもないですよと思ったんですが、思わず「何っ?」と言葉が出てしまい、少し絡まれそうになりました。

みなさん、年の瀬。急いでるんですね!

年末年始、飲み過ぎに安全運転。注意しようと思った1日でした(笑)
Posted at 2016/12/30 20:33:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月19日 イイね!
カニを前夜に味わい二日目の帰路。

昼食にと立ち寄ったのは、岡山県日生

お好み焼きタマちゃん


時季のもの。「牡蠣おこ」

たっぷり入った牡蠣。B級グルメと言われてますが、お値段はそこそこします(汗)



一時間の待ち時間でとっくに昼は過ぎてました(笑)

半分はソース。半分は岩塩が振られてるので、そのまま食べてくださいとのこと。




また来ようかと思わせる味です😋
Posted at 2016/12/19 17:13:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月19日 イイね!
カニ食ーべ行こう🎶
と言うことでメインのカニは兵庫県香住町まで🚗

まずはカニ刺しから


こんな、贅沢は家では出来ないよね(笑)

そして、蒸しガニにカニ味噌





まだ。鍋に雑炊とあったんですが取り忘れちゃいました。



でも、これでもまだ続きがあるんですよね(笑)
Posted at 2016/12/19 14:01:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!
師走に入り何かと忙しいこの時期!

2年ぶりの家族総出。11名での一泊二日蟹ツアーを敢行しました。ま、食べるのが好きな家族ですから蟹だけでは終わってませんが(笑)

まず、1日目岡山県の美咲町へTKG




300円でおかわり自由!3杯で遠慮しました。だってメインが、この数時間後に待ってるんですから






つづく…
Posted at 2016/12/18 21:18:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #プリウスアルファ カラードフューエルキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/2393524/car/1898911/8332269/parts.aspx
何シテル?   03/19 16:32
ps@です。輪があれば何でも好きな土佐人です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗っています。 オーディオにはまってます。 ヘッドユニット ナカミ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.