タイヤはスタッドレスに交換済みですがまだ車高調だったので、にわかカスタムガレージにて車高調からダウンサスに交換。
13日(日)に実施。
フロント。
リア。
グッと車高が上がりました~(^^)
久しぶりのダウンサスの感想は「こんなに柔らかかったか?」
フワフワする…。
まぁこんなもんかと次の作業に。
先日のフルード漏れ騒動の時にオルタネーターの故障を疑った際に、BP5レガシィのオルタネーターからGGAのオルタネーターに戻していた訳です。
しかしどうもフォグとヘッドのHIDの調子が悪かったのでBP5のオルタネーターに戻しました。
オルタネーター交換中に紫ヴィッツの襲撃を受けました。
その後、先日に塗装&磨きをしたけどどうも艶の無いボンネットエアダクトを更に磨くことに。
にわか電気屋さんによると「単純に磨き足りない」という事で30分くらいポリッシャーで磨いた結果、写り込みがボヤけていた鮫肌から綺麗に写り込む様になりました。
プロ曰く「少しだけ鮫肌を残した方が良い」と言う事らしいのでツヤッツヤまでにはせず。
しかしなかなか綺麗に仕上がったのではないかと満足です~(^^)
こう
こう
ついでにダクト内側のステボムをチラり。
コレで当日の作業は終了~(^^)
車高調は春まで冬眠です。
だがしかし!
ホイールナットを増し締めし忘れてたので走行中にゴワゴワ鳴る。
増し締め忘れに気付いたのは24h後((((;゜Д゜)))
事故にならなくて良かった…。
本当に良かった。
にわか電気屋さん毎回ありがとうございます~(^^)
さらに先日、毎年恒例ヤンマーさんの周年イベントに今年も仕事で参加。
たくさんのYTシリーズ。
トラクタに叱られているインプのような~(^^)
全然関係無いけど
とあるトラックに貼ってあったステッカー。
太平洋フェリーですねお疲れ様です~(^^)
Posted at 2016/11/15 18:39:16 | |
トラックバック(0)