車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
H28.10.09 第10回スーパーカー・ミーティング山形


 10月8日、カーマジックサトウでナリ○さんと黒猫ハチロクと三人で少々駄弁りしたのち、本当は横手の旧車ミーティングに行くはずが、山形でスーパーカーミーティングが開催されるのを知りそちらへ行ってみることに。前日の二日酔ひが残っててベッドで寝たかったけど、次いつ見に行けるか分からないので面倒くさい気持ちを抑え一路山形へ。


 日付が変る頃、盛岡のコンビニで仮眠する筈が、気づけば朝5時w( ̄△ ̄;)w少し寝過ぎたがとにかく山形へ向け驀進。


 横手市内で旧車ミーティングの案内板を取り付けてるクルマ発見!ごめんなさい、今回はワタシ、山形に行きます^^;



 山形市内で案内板を発見!


 駐車場に通されるも、雨降って随分ぐしゃぐしゃしてる場所だなぁ・・・駐車協力費100円はいいにしても。心配してたら案の定、帰る際轍が凄くて危うく進まなくなりさうに・・・こりゃあか~んて。


 かういふイベントは寧ろ駐車場の方が面白かったりする。


 お、集まっとりますな。


 パンフレット有料^^;ま、入場料といふことで。


 屋台もあり。


 黒山の人だかり。なかなか旧車ミーティングでは見ない光景。こんだけ写真に人が映り込んだら目線を入れるのも一苦労だわ。

 
 ミウラ勢揃ひ。


 カウンタック軍団。


 アヴェンタドール。


 ディアブロ。


 もう人だかりで写真もまともに撮れないよ~


 フェラーリF430、F40。







 遂に現物発見!ランボルギーニLM002。これずっと前から気になってんだよな~って買えるわけない。




 フィアットx1/9。


 マセラティクーペGTとのネット情報。だっけ?


 可愛いカエルポルシェ。






 間近で見るのは初めて?レクサスLFA。




 さっき入口でお会ひした水沢にある「カウンタック」の店長と愛車のNSX。こちらのクルマも先日リアタイヤパンク^^;なんか外人のじーちゃんと話しこんでるみたいだけど・・・


 なんかよく見るとパンフレットで挨拶文を寄稿してる人に似てる・・・もしかして本人?わざわざイタリアから来たんか~い!


 ロータスエスプリ。


 ロータスヨーロッパ。


 アルファロメオ4C。


 ロータスエリーゼ。




 ホークリッジイレブン。ご本人様のみんカラページを拝見すると、ロータスイレブンのレプリカとのこと。




 山形のお米「つや姫」のプロモーション娘。




 芋煮、戴きます。


 次の目的地もあるので、早めに切り上げ。その前に市内にある黒澤温泉「悠湯の里 ゆさ」で少しのんびり入浴。


 お昼ご飯は山形牛が食べたくて、カツ定食。でも今編輯してて思ったけど、とんかつって、牛ぢゃなくね?



 ナリ○さん達と合流する時間はとうに過ぎてしまった・・・食べ物頼まれたので、途中錦州湖SAで何か買ふつもりが、中学生が横手やきそばの屋台で溜まっててこれぢゃ買へ~ん。


 すっかり暗くなって少し道に迷ったのち、ナリ○さん方と待ち合わせの瀧澤のデコトラ会場に到着。入場しようと思ったら「もう終り」っておぢさんに拒否。まぢかよ~、と、入口で帰るトラックを撮影。


 あ、皆様勢揃ひ。おそくなってごめんねごめんね~


 食べ物何も買はずに来てしまったので、夕食へ行くことに。近くにあるパスタ屋さん「ヴィラ」。紹介しておいて、初めての入店。


 スパゲッティ、美味しく戴きました。


 それではみんな、また明日(・∀・)ノ
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2016/10/11 20:57:11

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #チェイサー H28.09.11 チェイサー、コンピューター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2393594/car/1898946/3911713/note.aspx
何シテル?   09/19 19:33
Tomakomanaiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トヨタ チェイサーに乗っています。
ホンダ CB72 ホンダ CB72
昭和38年式、ホンダCBM72です。筆者よりずっと年上の先輩です。大事に乗って(保存して ...
ダイハツ ミラ クラシック ダイハツ ミラ クラシック
ダイハツ・ミラクラシック。平成9年式、5MT、ターボ、4WDの稀少車です。平成27年10 ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
さとる君より譲り受けたキャロル。半年後、事故で廃車・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.