車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
H28.10.10 BBQ in カーマジックサトウ


 作者が軽い気持ちで「お店で焼肉なんてできたらいいですよね」なんて発言をした為に開かれた集まり。朝、スーパーで買い物してお店に行くと店長と○○ラさんが既に。


 11時にナリ○さんと黒猫が食材持って登場。


 食材。なんかウィンナー多くない?


 黒猫に焼かせる。


 カト○ちゃんも登場。


 ん~まぁまぁかな。


 社長の奥様に食材を切って貰う。すいませ~ん^^;と、イワダ○君とお友達がご来場。


 ミ○ちゃん登場。


 エボイヅ○とカト○ちゃんのお友達のシモ○○君登場。




 社長が今日も仕事がお忙しいらしく、ご一緒できず残念です・・・


 黒猫の作った焼きそば、う~ん、前日皆で食べたスパゲッティっぽいなぁ^^;


 デントリペアの練習。


 社長手製のフリーマーケット。




 カト○ちゃんのインテR。面白い形したダッシュボードの形状。


 乗ってみたけど・・・ん、俺のケツ嵌らないか~!?


 社長合流。


 疲れた?




 社長がご帰宅。すいませ~ん^^;もうちょっと騒いで行きます^^;


 愈々暗くなりいい加減お片付け。


 車庫の中で歓談。


 居眠りを撮影しようとしたら気づかれた。




 自分は代行で帰宅。


皆様本日は有難うございました(・∀・)ノ機会あればまた。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/12 20:45:14

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #チェイサー H28.09.11 チェイサー、コンピューター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2393594/car/1898946/3911713/note.aspx
何シテル?   09/19 19:33
Tomakomanaiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トヨタ チェイサーに乗っています。
ホンダ CB72 ホンダ CB72
昭和38年式、ホンダCBM72です。筆者よりずっと年上の先輩です。大事に乗って(保存して ...
ダイハツ ミラ クラシック ダイハツ ミラ クラシック
ダイハツ・ミラクラシック。平成9年式、5MT、ターボ、4WDの稀少車です。平成27年10 ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
さとる君より譲り受けたキャロル。半年後、事故で廃車・・・
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.