車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

目がでかいので人よりつかれやすいので・・ためしてみたいです。よろしくおねがいします

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/29 07:14:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月15日 イイね!
長門峡はあまくなかった・・・今日は天気イマイチやけど前から妹と約束していた長門峡の紅葉を見に

ひさびさスカクーGO

予定では長門峡を軽く往復して、道の駅で阿東牛たべて帰るはずでしたあああ

朝のんびり出発で道の駅に10時半着・・駐車場満杯で止めるまでに一苦労///

よし、リュック背負っていくぞう・・・長門峡往復

雨の後もあって足場がすべるすべる・・・・滑落しそうになるし・・・・

半分いったところで・・・・カメラの電池が・・・・ああああ!!車の中に・・・・

てことで・・1人片道分歩いて取りにいきましたよ・・・

紅葉はまだいまいちなのかなあああ・・それともちってしまったのか・・

んなこんなで13じすぎに竜宮淵に到着・・・やバイ。。。これでいくと

もどりは15時すぎる・・・レストラン大丈夫か(不安・・・

少しコーヒータイムをし、速攻でU-ターン

んでもってやはり15時過ぎに到着!!!そして閉店ガラガラ

おれの阿東牛ランチがああああ

しかたなく、昼ごはんは晩御飯に食べることに・・・速攻スカクーで帰宅。

子供のころの記憶は約にたちませんなああああ

スタート


途中、雨に襲われる・・・・少しの間だけでたすかった









片道制覇ああああああ

こんなとこに。。。しんぞうの名前が//

途中、赤い橋があった・・・

到着・・・・あああながかった・・・つかれたああああ


Posted at 2016/11/15 18:49:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!
広島県。。。道の駅99%制覇!!今回は、広島県の道の駅を制覇しようと、1泊2日の旅を計画。。

99%と書いてあるのは10月末にまた1箇所できるらしいので・・・・・

当初は、親戚の家に止まる予定が・・・リフォーム中><・・新しいしゃれたビジネスに(予定外出費)

1日目・・・朝6時にGO・・・山陽自動車道と走って西条にて下車

道の駅 湖畔の里の福富


なんかイベントやってて人がたくさんおった。レジで名物なんですかってきくとエゴマっていわれたのでそこのエゴマ饅頭を買って食べやした。なかなかうまかった。




道の駅 よがんす白滝



ここでもおねーちゃんにきくw・・水とかっていわれたので・・・どらやき買った



道の駅 世羅



ここはまだ新しく人もいっぱいで道の駅ってかんじよりファーストフード??の店って感じ
少し暑かったので、梨のソフトを買い食い



道の駅 リストアステーション



ここは広島で1番目に作られた道の駅

ちょうどお腹も空いたので昼食wおすすめステーキ定食を食べる(なかなかいけたw)

道の駅 クロスロードみづぎ


駐車場いっぱいですごい混雑・・すこし気分悪くなるw
なのでヨーグルトとジュースを買い食い


2日目 朝起きたらすごい寒かった。。11度で服いっぱいもっていってよかったです。
     紅葉はまだまだでした

道の駅 さんわ182ステーション


しゃれたローソンのコンビにがなんかメインのようだったw
寒かったのでコンビニでほっとレモンを・・・


道の駅 遊YOUさろん東城


ここの店員さんに次どこ行くの?ときかれ・・たかのと答えると・・当初考えてた道より近道を
教えてくれた。帝尺峡も通過できたし(紅葉はまだまだ)よかった。お礼に名物のお菓子を
購入。



道の駅 たかの


ここも、出来て間もないかんじのとこやった。おもろいのはムロが併設され、寒さを体験することが
できましたよ。ムロで作ったちょっと高めのりんごじゅうすを自分用にお土産w




道の駅 ふぉレスト君田



ここで二日目の昼食・・霧里ポークが有名ということでとんかつ定食を所望wなかなかいけましたぞ



道の駅 ゆめランド布野


ここでは大学と共同で作ったアイスが有名ということでそれを購入。。さけかすモードw
食べた瞬間酒かすの匂い満載w





三次から高速!!!妹がくるまよい><救急車なみのスピードでPA・SAに止まりつつ帰宅。

スカクーの室内は無事でしたw

これで後、新規開店を残して広島県は現時点制覇となりましたw

ほとんどオイラの運転ですが、なぜか妹の万歳!!!!





スカクーの運動性能に感謝w


Posted at 2016/10/12 12:37:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月27日 イイね!
今日は、妹と広島の山の奥の道の駅に行く予定でしたがあああ・・・・

前日、ナビでみたら往復800k近く><

しかも天候微妙

てことで・・・急遽福岡方面に・・・・・・

朝、6:30発・・・下の道をのらりくらり・・・やっぱ渋滞になまりました・・

福岡 

道の駅 豊前おこしかけ

      

屋台村が有名ってあったけど、平日と開いたばかりなのもあって・・さびしい感じ

     

 とりあえず、名物のいちぢくアイスを食べて・・・



道の駅  しんよしとみ



     


 まだ出来て新しい感じ・・レモンケーキが有名らしい

      10月8日にしゃれたビザ屋さんオープン予定。

      ヤギさんも4頭飼われてました。




      側に古墳跡地がありました。

      そして、もう何十箇所も道の駅にかよってますが、はじめて責任者の方に

      店内で撮影しないでくださいと怒られました^^;人じゃなくて商品を撮ろう

      としただけなんですが。。。今までどんどん撮ってくださいといろいろ

      言われてきたので・・少しびっくり。でもそれがほんとうなのかもしれません・・

      そのときは、カチンときてレモンケーキたべれなかったw

大分
道の駅  耶馬トピア



       御そばが有名で、近所に青の洞門があります。



青の洞門は3分おきに1方通行でとうれますよ・・・こんな感じですw声は無視してw




       曲者が青の洞門のとこに大きなトイレと大きな施設があるので

       そこが道の駅かと不思議におもい・・・2週おなじところをぐるぐるまわりました。

       ソバアイスを食べましたがなかなかおいしかった。




道の駅 なかつ





      とっても新しく、おいらのナビには載ってませんでした。

      ここも遺跡が近くにあったみたいでした。



      ちょうどここでお昼すぎになったので昼食





      俺・・・名物からあげ定職



      妹・・・店長お勧め・・団子汁定職



  今回はナビの指示はすべて無視して走ってみましたw

      行きは30分早くついて・・帰りは1時間半早くつきましたw意味わからんw


    広島・・島根は・・・宿泊を考えないとむりかもなあああ  
Posted at 2016/09/27 17:26:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月17日 イイね!
前回の、フロントホイールのガリ狩り傷をごまかして・・・

カーボン腸シート張ったんですよ///

最初は一部だけ・・・・・ずにのってフロント2本\\\

しかし・・忘れてた

このホイール・・・・コーチングされてた^^;

んで、ついつい馬鹿なおいらはナフコいって建材用のクリア198円で買ってきて

上から筆で固定してやろうと・・・・・・

数時間後・・・・見に行ったら・・・・あああああああああああ

シートが・・・縮んでるは・・・よれてるは////最悪なことに・・・・


もうこれはこれで・・・放置\\\

気が向いたら・・・2本だけ Zあたりのかっちょいホイールかんがえよう・・・・・来年かな
Posted at 2016/09/17 07:12:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@GAVINちゃん まじかあああ!!おいらも今のタイヤだめになったらそれにしようと・・・・^^感想UP」
何シテル?   12/03 17:12
じーぼうです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産 スカイラインクーペに乗っています。 2回目の車検をH28.2におこなってます。もっ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.