車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 11:33 
Dにプロメンテ1年点検の日にち決めにいったら、ガラポンやってて白玉じゃなく黄色玉w少しラッキー!!
02/03 07:18 
一本の電話・・・・ http://cvw.jp/b/2393607/39262542/
01/07 09:19 
@GAVINちゃん 俺、ぜんぜんでんぞwてかお台場いくんかい!ええのう
 01/07 11:17 
@じーぼうさま 実物大ガンダムが撤去されるので、その前にご神体を拝みに行くことになりました(汗)
01/05 12:57 
今年の初走りは、、ルージュラ求めて維新公園に http://cvw.jp/b/2393607/39128043/
01/05 06:57 
@GAVINちゃん 長距離はしってみてフェデどうやった?うるさすぎ?やっぱ格安ATRかw
 01/05 12:21 
@じーぼうさま かなりノイズ酷いですね、サーキット用と割り切らないと、街乗りには勧められません。旧型のRS-Rなら大丈夫なんですけどね…
01/01 07:58 
あけましておめでとうございます。初散歩が終わり庭から初日の出をパシャリ!今年もみんながいい一年でありますように!
12/31 07:22 
朝、散歩の歩き納め http://cvw.jp/b/2393607/39089435/
12/24 19:59 
このばちあたりが!! http://cvw.jp/b/2393607/39054776/
12/14 06:46 
@ごーるど23T by SS. TURBO 保証があってよかったね。おいらなんかカーセンサー保証はいってたけどなんやかんや言われて1回も使かわず保証終了wしかし部品高いのう・・ホイール1本8万っていわれたしw笑いが出たぞw
 12/14 07:06 
@じーぼう 純正ホイルです?
高いなあ‥社外だなあ笑
了承して買ったんですけど、純正ホイルガリガリなんですよねー
維持費かかりますけど維持しがいがあると思って頑張ります笑
12/14 06:42 
@ごーるど23T by SS. TURBO 保証があってよかったね。おいらなんかカーセンサー保証はいってたけどなんやかんや言われて1回も
 12/14 06:43 
@じーぼう まじですか‥!
ひどいですね‥(´・ω・`)
12/11 16:32 
@GAVINちゃん あちゃー><あのあたりは細いからなあ・・治すのかな??おいらは今日カルストウォーキングにいって、ロードにはいった急カーブ(路面ウェット)でスリップ!反対車線いなくて助かりました!お互い気おつけよう
 12/11 18:14 
@じーぼうさま DIYで治しますよ!浅い傷なので、塗装で埋めてペーパーで平面研ぎを根気よくやればオッケーです!
12/07 08:13 
@GAVINちゃん それはよかった^^レールに石でもはいってたかwサラダ油さしたとか?w
 12/07 12:06 
@じーぼうさま スライドドアでした。ブッシュが寒さで硬化&収縮したみたいです。
12/07 06:48 
@GAVINちゃん どっからじゃああ??タービンいったか><リアの変則ドアの不具合かああ、??早く原因わかって治りますように
 12/07 08:00 
@じーぼうさま 多分両側スライドドア…鈍感?なヨメさんが気になるくらいなので、派手でして(笑)
12/03 17:12 
@GAVINちゃん まじかあああ!!おいらも今のタイヤだめになったらそれにしようと・・・・^^感想UP
 12/03 17:27 
@じーぼう サーキットのタイムでいいですか?(笑)旧モデルより排水性もグリップも上がったようです。ただ、煩いのと寿命は少し短くなった様子。サイドウォールは激硬でした。安いタイヤで細く長くサーキット走ります(笑)
12/02 13:17 
@GAVINちゃん 正露丸やなw
11/29 09:26 
@GAVINちゃん 寒そうやな・・我が家はまだ暖房つかってないぞ><服一杯きてがまんw
 11/29 20:22 
@じーぼうさま 今朝は冷えましたね…家は石油ストーブ出しました。職場は暖房入りません(ノД`)シクシク
11/29 07:14 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/2393607/38929862/
11/15 18:49 
長門峡はあまくなかった・・・ http://cvw.jp/b/2393607/38859593/
11/12 17:55 
@GAVINちゃん 殿^^いつも突然ですんませんw今日はすべてが偶然ですれ違いがなくてよかったwたいしたもんじゃないけどみんなで食べてwちなみに帰りも川ですれ違いw
11/05 18:33 
@チョコレートプリン さま  あれは日本海だったんですね。秋吉台は汗だくになるほど暑かったです。日本海ってことは千畳敷にでもいかれたんですかのうw
プロフィール
「Dにプロメンテ1年点検の日にち決めにいったら、ガラポンやってて白玉じゃなく黄色玉w少しラッキー!!」
何シテル?   02/12 11:33
じーぼうです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産 スカイラインクーペに乗っています。 2回目の車検をH28.2におこなってます。もっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.