車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 08:52 
@ごろん☆ さん ヘッドライトプロテクションフィルムという物があるそーです。劣化したハードコートを削ってフィルムを貼るので同じような劣化と黄ばみが起きないそうです。http://ameblo.jp/wasshoipaint/entry-12094306929.html
12/04 08:48 
@ごろん☆ さん かなり進行しちゃってますね(;´Д`)
12/03 15:36 
@ごろん☆ さん、昨夜見たら更に広がってました(´-ω-`;)ゞポリポリ
侵食速度が速過ぎます(;゚д゚)ェ...................
12/03 12:29 
@くまモンNo7 さん 最近コース置いてる場所が増えてますよね(笑)
世代なので、友達と大人の力(お金)を使って今度行ってみようと話してました( ´∀`)
同年代の人達が盛り上がってましたよ(笑)
 12/03 13:25 
@tommy-leaf さん、そうみたいですね。お友達がいないとちょっと参加しづらいっす!(笑)
12/02 21:39 
@ごろん☆ さん 保証は切れてたんですね( ;∀;) 保証利かなかったらアイラインでもしてみようと思ってます(笑)
12/01 22:46 
@ごろん☆ さん 元D曰く保障で対応できるかも!って事で日曜日に相談してきます(;´・ω・) そのライトは私も気になってました(笑) 日本仕様に光軸なってるのでいいですよね~アリでもあと3種類くらいライト売ってるのですが4万以上しそうなので悩みますよね(´Д⊂ヽ
11/29 19:30 
ついに恐れていた自体が(´・ω・`;)
ヘッドライトのクリアがパリパリ剥がれ出しました…
この不具合はmk2初期で何件かあったそうです。
保証で変えるかウレタンクリア塗って後々の安心を取るか悩みます。
 12/01 16:40 
この件、ウチのクーガもかなりヤバイ事になってます‥ライトついたら凄く目立つのでヤフオクで出てたコイツを付けようか迷ってますが4万は流石に高い‥
 12/02 13:30 
@tommy-leaf さん
ウチのクーガは10月に初車検受けたので新車保証は切れたっぽいです。早く気付けば良かったですが‥磨くかAssy交換しか無さそうです。保証利けばいいですね!
 12/02 23:07 
@tommy-leaf さん
僕のも初めは外周からきたのですが今では全体に広がってしまいました(泣)
見た目が傷まみれです!
 12/03 23:46 
@tommy-leaf さん
ありゃ〜ウチのと同じですね。
対策考えないといけませんね‥
 12/04 08:56 
@tommy-leaf さん
おはようございます。
もはや蜘蛛の巣張ってるみたいですね‥
コツコツ磨くしか無いですかね。
嫁様の許可出ないでしょうし(笑)
長々とすいませんでした。
Dラーの結果わかればまた教えてくださいね!
11/28 23:19 
@くまモンNo7 さん スマホみんカラだったのでブログ情報を見逃してました( ;∀;)
11/28 15:11 
@くまモンNo7 塗装って難しいですよね(´・ω・`;)
塗料は例の剥がせるのにしたんですか?
 11/28 17:58 
@tommy-leaf さん、ブログに書きました!!
11/23 09:01 
倉庫整理の為タイヤをお譲りします。 http://cvw.jp/b/2393611/38896453/
11/19 22:15 
相方の車をhid化(・ω・)ノ
フィエスタのエンジンルームのスペースの無さに苦労しました(´・ω・`;)
11/19 11:59 
フォードディーラーからジープディーラーに改装を終えて本日プレオープンなので行って来ました。
お店側ジープ車、お客様駐車場フォード車だけ5〜6台という構図(笑)
11/06 13:41 
納車時に社外18インチにしたので、純正の17インチタイヤを一度も使わずに倉庫保管してたんですが、この度使わないなら処分しろ命令が…どーしたものかな(´・ω・`;)
11/05 21:09 
@kuro_goさん たしかに(笑)意外な所でカスタムするのに良いヒントってありますよね!純正19インチの真っ黒画像なら発見したんですが、これもこれで足元引き締まりますよね(´∀`)
11/05 18:12 
@kuro_go さん 白ボディに黒系、特にガンメタは似合ってカッコいいですよね!!
なので、私のホイールもガンメタなんですが思わぬ効果でブレーキダストが目立たないので洗車が楽です(笑)
11/05 18:07 
@Mick. さん 実は地元で初老の方がインディの白を車庫に大切に保管していると言う情報がありまして、全然乗って無くて走行3000キロ以下の極上品との事…それが売りに出る日を待ってます(笑)
11/05 15:53 
くまもんさんがkuga中古を見てたので気になって見てみたら悩ましい物がお手頃な価格で出ていました(´∀`)http://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/ford/kuga/1725127715UC/嫁のフィエスタ売って買おうかな(笑)
 11/05 17:42 
@tommy-leaf さん・・こんにちは! これはイイですね! インビジュアルじゃないですか!ホイールも社外ブラック!是非、いっちゃいましょう(笑)
 11/05 17:56 
@tommy-leafさん、これを見て、純正ですが、この冬にホイールをガンメタに塗りたくなりました。リムだけシルバーがいい感じです!
 11/05 19:54 
11/04 16:46 
@くうれば さん。 ぜひお願いします(笑)画像の17インチだったみたいです。
11/04 13:30 
@くまモンNo7 良いですね(´∀`)
流石ですね〜♪
私こういうデザイン大好物です(笑)
プロフィール
「@ごろん☆ さん ヘッドライトプロテクションフィルムという物があるそーです。劣化したハードコートを削ってフィルムを貼るので同じような劣化と黄ばみが起きないそうです。http://ameblo.jp/wasshoipaint/entry-12094306929.html
何シテル?   12/04 08:52
はじめましてm(_ _"m)ペコリ 前車エスケープからの乗り換えでクーガオーナーになりました。 パーツの少ない車種ですが情報交換等できればと登録しま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フォード クーガ tommy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 02:33:16
最近の気になるもの‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 19:14:31
お友達
人見知りなので、自分からお誘いすることはほぼないですが・・
申請していただけると喜んで承認をポチりますw
15 人のお友達がいます
Mick.Mick. くまモンNo7くまモンNo7
くうればくうれば がんじーまんがんじーまん
kuro_gokuro_go tsugutsugu☆tsugutsugu☆
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
フォード クーガ tommy (フォード クーガ)
よろしくです(´∀`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.