• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SB(さっくすぶる~す)のブログ一覧

2017年01月03日 イイね!

あけおめ と 初売り

あけおめ と 初売りあけましておめでとうございます。

今年も放置気味だと思いますが、
よろしくお願いします。

ということで、遅くなりましたが、
初日の出も例年通りに行ってまいりました。




でもって、初売りチラシを見てふらふらっと
お出かけしてんですが買いたかったブシゎ売り切れてたので

何も買わずに帰ろうと思ったのですが、、、

思わず、、、





散財してしまいました(ばく

さて、いつ、やっつけられるか?



Posted at 2017/01/03 17:33:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月10日 イイね!

分解ちう

分解ちう朝からのセミの声に夏を感じてた SB です。

今日は選挙の日ですね。
先ほど、投票してきました。

画像のシロモノゎ 昨日 気が付いたら電源が入ってないことに気づき、
ググってみたら、分解して、ほかのHDDケースに中身を入れ替えれば
使えるかも? ってことで、さっそくバラシちう。

HDDケースゎ 昨晩 某通販でぽちっとして、本日配達予定。

電源が入らなくなったのは、2週間ほど前に同じ町内で落雷があって、
エアコン 1台、Wifiルーター 1台が壊れたので、その時に壊れてたかも。。。

Wifiルーターを交換したから、自宅のメインPCが速くなったと思ってたけど
実は、コイツが動かなくなったのが影響してたかも。。。

あとは、HDDケースの配達待ち~
Posted at 2016/07/10 10:05:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2016年04月30日 イイね!

GWで、暇なので

GWで、暇なので最近、あっちもこっちもSNSを放ったらかしの SBです。

昨日からGWに突入してる SBです。


という訳で、久々、車ネタですわ。


長期連休に突入してますが、特に出かける予定もないし、天気も良かったので、熟成してた「アレ」をやっつけました。



前車(エリシオン)では、5.1chにしてましたが、そこまで弄るつもりはないけど、

せめて、スピーカーを何とかしたいな。。。(ぼそ


デッドニングしたら、純正スピーカーでの限界が明らかに、、、。
Posted at 2016/04/30 20:42:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | DIY | クルマ
2016年01月03日 イイね!

新年会ですか?

新年会ですか?日帰り帰省してきた SBです。

本日の道中で、見かけた光景でした。
フェラーリ、ポルシェ、カウンタック、マセラッティ などなど

実家ぇ向かう途中の田舎のPAに、高級外車がイパーイ!!
あっ、高級外車だけでなく、国産旧車の方もいらしましたねぇ。


関係者の方だけなのか、見物人も混じっているのか、わかりませんが
田舎のPAに車と人がイパーイですた。


Posted at 2016/01/03 22:07:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | みたもの | 日記
2016年01月01日 イイね!

新年のご挨拶

新年のご挨拶あけましておめでとうございます。
昨年ゎお世話になりました。
本年も、ぼちぼち気まぐれ うpですが、よろしくお願い致します。

初売りのチラシを見て、物欲がわいてしまった SBです。

J'msの抽選券があったので、運試しをしてきました。
「ハズレくじなし」でしたので、頂いたのゎ「参加賞」でした。。。残念。

まっ、物欲の本命ゎこっちですけどね。


こやつゎ、いつやっつけられるかな。。。
Posted at 2016/01/01 20:20:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記

プロフィール

「あけおめ と 初売り http://cvw.jp/b/239367/39116318/
何シテル?   01/03 17:33
弄り熱ゎ再開、、、しないだろーなぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エリシオンの楽園 
カテゴリ:エリシオン
2008/07/16 18:13:36
 
オフミ写真 
カテゴリ:フォトギャラ
2008/02/29 00:31:49
 
STYLING ASM 
カテゴリ:エリシオン
2007/04/08 12:47:21
 

お友達

日本語でやりとりしていただける そこのあなた
よろしくお願いしまーーーす(w
111 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 mackさんmackさん *
げんさら親父げんさら親父 * 1188@スワロっち1188@スワロっち
RA工房RA工房 まーやん黒エリまーやん黒エリ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
無精者には、やっぱしシルバーですね。
プロトン インスピラ プロトン インスピラ
パワートレインゎランサーフォルティス・・・だそうです。 モアパワーかと思って2.0Lに ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
Before⇔AfterのBefore 冷やかし半分で試乗したら、一目ぼれしちゃった車 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
66,000Kmを目前にして、、、 手放すことになりました。。。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.