車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 11:26 
@mahipapa さん

なかなか大変そうですね(^_^;)お父さん頑張って下さいね♪
 03/24 11:59 
@LAPUTA さん
ありがとうございます!
お父さんは今日は頑張ります(笑)

明日はドライブコースがあるのですが、天気が心配です(>_<)
03/23 08:19 
@毛呂 さん

この写真を見る限りでは一緒に見えなくもないですね(^_^;)
 03/23 14:34 
@LAPUTA
たよね?(・_・;
03/20 23:14 
さてさて、久しぶりに落ち着いたので晩酌しながら徘徊しまーす(≧∀≦)

ついでに更新も予定してます♪
03/18 14:41 
@Forest@XT* さん

砂蒸し風呂いいですよねぇ(≧∀≦)ポロリに気をつけてくださいね(笑)
03/13 00:11 
WBCで日本も買ったことだし、沖縄よりかんぱーい🍺
03/08 15:53 
@毛呂 さん

うぅーーん。エロく聞こえるのは気のせいか(笑)
 03/09 00:22 
@LAPUTA
純真無垢なオイラには何の事だかさっぱり。。。(・_・;\(-_-;)コラコラ
03/08 15:52 
@XT-MAX さん

やることいっぱい過ぎて、休むどころかいつにも増して忙しそうですね(^_^;)
 03/08 16:30 
@LAPUTA さん、行きつけの町医者が空いてたので30分で終わって、調剤薬局行ってその待ち時間で散髪、帰宅してひと仕事して夏タイヤに交換に行こうとしたら、ショップ休み^^;
03/05 16:48 
@毛呂 さん

年代物でましたね(笑)
チェーンの状態良さそうに見えますね( ^ω^ )
 03/05 19:58 
@LAPUTA

でしょ?
確か6.45SR12(扁平率82%)ってサイズだと思った。
勿体ないけど今時の車にゃサイズが合わんので処分です。。。
03/05 15:11 
@スバリスト48 さん

返信ありがとうございます!参考にさせてもらいますね(^o^)
03/05 12:11 
@スバリスト48 さん

なるほど!因みにエアフローセンサー異常の際にチェックランプは点灯しましたか??
03/05 10:41 
@スバリスト48 さん

年始にアイドリング不調からチェックランプ点灯に至りました。今回はアイドリング不調のみですが、燃料リッチのエラーも出ていたそうなので、恐らく前回と同じ事象と思ってます。
BGレガシィでも同じような事象がありましたかΣ(-᷅_-᷄๑)
03/04 21:11 
今日12ヶ月点検でしたが、運良く?昨日アイドリング不調が再発したので、Dで確認してもらったところ、エアフローセンサーの異常が出ていたとのこと。

交換になりますが、部品が無かったので、後日取り替えとなります…

写真はDからの帰り道で見つけたレビンです。
 03/05 10:16 
@LAPUTA さん おはようございます!
エアフロメーターのセンサー交換とはエンジンチェックランプが点灯したんでしょうか?

自分のフォレスターは今の所そうした現象は発生していませんが、過去に所有していたBGレガシィは上記のセンサーが弱くてよく交換してもらいました
 03/05 11:27 
@LAPUTA さん
自分がBGレガシィを購入した当時はスバルは電装関係の部品は日産系列の会社の製品を採用してたせいか、よく誤動作したり交換してもらっていました。BGの場合はホットワイヤータイプでしたのでエアガンでワイヤーの汚れを除去する事もしましたよ。
 03/05 15:09 
@LAPUTA さん エンジンチェックランプは点灯しましたよ。
03/03 12:25 
@毛呂 さん

宇宙語ですかね?(笑)
 03/03 17:15 
@LAPUTA
映画ラピュタにこんな文字がでてたような?(・_・;
03/02 00:34 
@次郎座衛門 さん

フルサイズ良いですねぇ( ^ω^ )裏山です(^o^)
 03/02 08:52 
@LAPUTA さん、おはようございます🍀

ボディーよりも、レンズが高くしばらくはk3のレンズで練習です(^^;
03/01 15:49 
@スタレビ さん

スタレビさん、こんにちわー♪
私もWin7に1票です( ^ω^ )
 03/01 17:22 
@LAPUTA さん!!お疲れ様です!!

あの・・・激遅イライラは何処へ~

1からスタレビ管理しますので~大丈夫?かな?( ・ω・)ゞ
02/27 17:58 
@us′k さん

なんとうまそうな( ^ω^ )
02/25 09:41 
@F.F.yui さん

ですよねぇ(笑)金曜日しかも、月末ってなかなか難しいもんがありますよね(^_^;)
02/25 09:39 
@毛呂 さん

向かって右側のポールでダンスをしている女性がいたとかいなかったとか((((;゚Д゚)))))))
02/24 23:14 
さてさて、プレミアムフライデーの今日は夜練に行きますよねぇ( ^ω^ )

プレミアムでも何でもないただの金曜だったんですけど(笑)
 02/25 01:13 
@LAPUTA
間に「ト」が入ってるなら行ってみたい((o(^∇^)o))
 02/25 08:46 
@LAPUTA さん 同じくです(笑)
結局何の日なのかよく分からず終わりました(´⊙ω⊙`)
02/23 22:11 
@毛呂 さん

何日か前に◯ツダの車種で座席が傾くっていうリコール等ありましたね(^_^;)コストカットによる影響なのでしょうか…
 02/23 22:27 
@LAPUTA
これ、以前乗ってたH21式BLEFWアクセラが見事にビンゴでした(-_-;)
当時、嫁と共用だからしょっちゅうシートリフターを上下したせいか、リフターが鈍くなって3年の車検時にクレーム修理させたっけ。
まさかリコールになるほどだったとは驚きです(・_・;
プロフィール
「@mahipapa さん

なかなか大変そうですね(^_^;)お父さん頑張って下さいね♪」
何シテル?   03/24 11:26
積乱雲を見るとラピュタがいると未だに信じてる LAPUTAです(笑) 諸先輩方の情報を元にマイペースでDIYしていきたいと思います。仲良くして頂けたら幸...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
内装の異音撲滅活動 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 12:34:49
柿本改マフラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 00:19:11
フロントグリルピアノブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 03:35:49
お友達
友達申請は随時受付中です!!
55 人のお友達がいます
akirazapakirazap * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ずんきずんき
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
2015/2/09に契約しました!! 2015/3/15に納車されました!! 201 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.