車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月01日 イイね!
ガソリンスタンドにて給油もしてもらいいざ出発の時にスタンドの方が右フロントの空気が無いようなので見てみますねと
え!?ヽ( ̄д ̄;)ノ
そんなことないでしょー
最後に空気チェックしたの6月だけど古い自転車じゃあるまいし



ほんとに全然なかったです!!
なぜ気づけなかったのか
確かにハンドルが右に行く癖があるなーとか
加速鈍いなーとか違和感はあったけど(゚ω゚)
日々の目視は大切ですね(大汗)

とりあえず時間もなかったしホイールまでは行ってなかったので空気を入れて様子見です
しばらくしたらスタッドレス履くのでその時にでもみてもらえたら良いなと考えているが
甘いかなー?

足回りは大切なので気をつけて走りたいと思います
Posted at 2016/11/01 20:21:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!
美術館図書館周りでパシャり









そして今日はタンデムで磐梯吾妻スカイラインへ
寒いが晴天でツーリング日和かな(*⁰▿⁰*)
安全運転で行ってきます
Posted at 2016/10/24 09:03:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
つい最近彼女がバイクを納車しました( ´∀`)
免許取ってから半年近く待たされてからの納車だったので感覚は忘れている状態(゚ω゚)
と、いうことで僕が少しの参考になればと乗ってみることに
僕のバイクは福島に来る時手放したので一緒に並走することは出来ないので車で先導したり後ろから見てもらったり
そんな状態で僕がバイク彼女はなんとクロポ君の運転(((o(*゚▽゚*)o)))
1回運転してもらったことはあるけどその時は助手席
今回はバイクで後ろから
と、いうことは音がモロに聞ける!!!
さらに、マニュアル慣れしてない彼女はふかしてしまうことも!
めっちゃええ音ーーー!!
島根でのオフ会の際モンスポマフラーを評価してもらったけどこれは惚れる音や(*⁰▿⁰*)
外から聞くとこんな音をしていたとは
また惚れ直した出来事でした
Posted at 2016/10/15 17:29:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
久しぶりの更新です
最近のクロポ君はと言いますと雨が続き洗車出来ない状態が続き汚れまくりな日々でしたが先日ようやく洗車が出来ました( ´ ▽ ` )ノ
コーティングもしてツヤツヤになったクロポ君はかっこいいイケメンになりまた( ^ω^ )
が!!!!
洗車をすると鉄粉だらけでザラザラ(>_<)
手で触っても分かるぐらい、しかもかなり、大物達が
青空駐車いやーーーー
近くに製鉄所があったり金物廃棄してる場所があるのでそれも原因かなぁ
粘土遊びしてあげないとかな

他は絶好調なので次はスロットル清掃でもしてあげましょう
社外エアクリにしてもうすぐで1年なのでフィルターも変えてあげましょう
SAB仙台に行かないとかな?
Posted at 2016/10/10 13:34:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月05日 イイね!
の、ブログになってしまいましたが
クロポ君はと言いますと何も変化なし(・_・;
真夏になって黒色の脅威をふんだんに発揮してるぐらいですかね(⌒-⌒; )
彼女のキューブはヘッドライトの傷を磨いて消してみたり再学習させてみたりと細かなメンテをしてるぐらいですかね
ホントはスロットル清掃もしたいがカバーのボルトが固着してるヽ(´o`;
なんとかしなければ

車以外では日光江戸村行ったり


ポケモンGOやってみたり



イーブイとマクドなう

充実してる感じですね

みんともさん達のスイスポがどんどん進化してるのを見ると自分も〜となるが難しい

Posted at 2016/08/05 11:24:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「土日どっちかSAB仙台行こうかな」
何シテル?   12/02 07:52
タジです 初マイカー 少しずついじっていけたらと思い頑張ってます 当面の目標は翼とフルバケ ナビも欲しいなー いろんな方とお友達になって楽しいみんカラ生活をし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハリケーン セパハン ハンドルバー、ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 15:59:30
この対応はいかがな物か・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 11:24:12
momo MOD.08 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 16:26:16
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) クロポくん (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
初マイカー 個性的に派手ではなく目がいく車を目指してます 青✖️黒の配色でいじってます
カワサキ エリミネーター250SE エリミ (カワサキ エリミネーター250SE)
新米ライダー
日産 キューブ キューブン (日産 キューブ)
彼女の愛車です 整備、やってあげたいのでキューブ乗りの方教えてください
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.