• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

暇なので

久しぶりの更新です
最近のクロポ君はと言いますと雨が続き洗車出来ない状態が続き汚れまくりな日々でしたが先日ようやく洗車が出来ました( ´ ▽ ` )ノ
コーティングもしてツヤツヤになったクロポ君はかっこいいイケメンになりまた( ^ω^ )
が!!!!
洗車をすると鉄粉だらけでザラザラ(>_<)
手で触っても分かるぐらい、しかもかなり、大物達が
青空駐車いやーーーー
近くに製鉄所があったり金物廃棄してる場所があるのでそれも原因かなぁ
粘土遊びしてあげないとかな

他は絶好調なので次はスロットル清掃でもしてあげましょう
社外エアクリにしてもうすぐで1年なのでフィルターも変えてあげましょう
SAB仙台に行かないとかな?
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 13:34:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 17:48:58
こんにちは♪
自分も週末に洗車しましたよ~、超久々にw

そしてスロットル掃除もしました!!
アイドリングが無事に安定しましたよ(*^_^*)
先日のDの点検の際、スロットルは汚れてませんでした!
って言われたんですけど、メチャクチャ汚れてましたwww
コメントへの返答
2016/10/11 18:11:32
洗車は気持ちいいですよねー

ホントにスロットル見たんでしょうかね?
裏側を見ずに判断したんでしょうか(-.-)y-., o O
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ash206 有名なやつですか?」
何シテル?   07/12 20:36
タジです 初マイカー 少しずついじっていけたらと思い頑張ってます 当面の目標は翼とフルバケ ナビも欲しいなー いろんな方とお友達になって楽しいみんカラ生活をし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

広島にGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 11:46:52
電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 15:32:21
Tryforce company リヤサイドアンダースポイラーPRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 21:59:37

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ クロポくん (スズキ スイフトスポーツ)
初マイカー 個性的に派手ではなく目がいく車を目指してます 青✖️黒の配色でいじってます
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
2代目鉄馬
カワサキ エリミネーター250SE エリミ (カワサキ エリミネーター250SE)
新米ライダー
日産 キューブ キューブン (日産 キューブ)
彼女の愛車です 整備、やってあげたいのでキューブ乗りの方教えてください

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.